下へ
2008/01/09 (水) 14:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイオトメツバイのCDいいね
(´ー`)オシシメだよ
2008/01/09 (水) 14:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前哲学科と覚しき学生が東浩紀の「動物化するポストモダン」が良いんじゃないか
みたいにオシシメしてたんで読んでみたけど(;´Д`)酷いねこれは
東浩紀はオタク評論から手を引いた方が良いよ
トンデモ本扱いされるのも分かる
1985年のアニメ「メガゾーン23」の舞台が80年代になってるのを
80年代がサブカルチャーにおける浮遊感の表れだったとか書いてるけど
こんなもん制作時期が80年代だったからに決まってるだろうが
子供でも分かる理屈だぞ
その後マトリックスが作られたりしたけどそれは90年代のアメリカの浮遊感の主張なのか?
それこそコギト・エルゴ・スムに代表される基本的なストーリー作法だと思うんだが(;´Д`)
「ファンタジーが過激になっていく」とかいう意味不明の文章がしょっちゅう出てくるし
機動戦士ガンダムは世界観に興味が注がれ二次創作が盛んだったが
新世紀エヴァンゲリオンは世界そのものにオタクの興味が注がれなかったとか現実を無視してるし
哲学界では偉い人なんだろうけど
オタク評論に関しては中学生レベル
ほぼ全ページにツッコミが入れられるし
なんでこんなものを有り難がってる人が居るのか分からん
>陳宮 2008/01/09 (水) 14:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`)
> 噛んで滑ってたよ(;´Д`)
陳宮と妹のコンビ漫才か(;´Д`)今度は見せてくれよな
参考:2008/01/09(水)14時11分23秒
> 2008/01/09 (水) 14:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 陳宮って・・・ニートなの?なんでこんな時間にいるの?
そういう貴殿はどうなんだよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時14分23秒
> 2008/01/09 (水) 14:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 陳宮って・・・ニートなの?なんでこんな時間にいるの?
半年ROMはどうしたよ
参考:2008/01/09(水)14時14分23秒
2008/01/09 (水) 14:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陳宮って・・・ニートなの?なんでこんな時間にいるの?
> 2008/01/09 (水) 14:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> 海外へ宣伝するべきだよな(;´Д`)
本物のラブパレードだよな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時56分21秒
>陳宮 2008/01/09 (水) 14:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`)
> 噛んで滑ってたよ(;´Д`)
お茶の間も苦笑いだな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時11分23秒
2008/01/09 (水) 14:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]88888888が近いな
> 投稿者:陳宮 2008/01/09 (水) 14:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが芸人声芸人声言うから芸人になった夢見ちゃったじゃないか(;´Д`)
> ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`)
噛んで滑ってたよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時07分50秒
> 2008/01/09 (水) 14:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男色はエリートの嗜み
ペドロリもな
参考:2008/01/09(水)14時07分31秒
> 2008/01/09 (水) 14:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュア5を見るたびに思い出すから大丈夫
> 上司に煽られたことをな
あなたの時代は終わったんですよ(^Д^)とか年下の上司に煽られた事か
参考:2008/01/09(水)14時04分37秒
>陳宮 2008/01/09 (水) 14:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが芸人声芸人声言うから芸人になった夢見ちゃったじゃないか(;´Д`)
ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時05分51秒
2008/01/09 (水) 14:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男色はエリートの嗜み
> 2008/01/09 (水) 14:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> その筋の人ってなんで美少年より胸毛ボーボーな人の方が良いと思うの?(;´Д`)
荒々しい雄に乱暴に愛されたいからじゃないの?
参考:2008/01/09(水)13時58分13秒
> 2008/01/09 (水) 14:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?
> モデルの人は18から20年間やってるとか
> しかも親子二代(モデルの人とその父)でハッスルしてるらしいぞ(;´Д`)
子供はちゃんと作るのな(;´Д`)
本当訳の分からん世界だわ
参考:2008/01/09(水)14時04分47秒
投稿者:陳宮 2008/01/09 (水) 14:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らが芸人声芸人声言うから芸人になった夢見ちゃったじゃないか(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 14:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?
モデルの人は18から20年間やってるとか
しかも親子二代(モデルの人とその父)でハッスルしてるらしいぞ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時55分28秒
> 2008/01/09 (水) 14:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまには東京ミュウミュウのことも思い出してやってください
> プリキュア5を見るたびに思い出すから大丈夫
上司に煽られたことをな
参考:2008/01/09(水)12時34分23秒
> 2008/01/09 (水) 14:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうゲイは嫌だ
もうっつうか俺にとっちゃまだ始まってもいないよ
参考:2008/01/09(水)14時00分47秒
> 2008/01/09 (水) 14:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むしろ品質がアップする方の偽装だしなぁ(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i205.htm?from=main2
リサイクルなんて逆に金かかるってぶっちゃけりゃいいのにね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時58分49秒
2008/01/09 (水) 14:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうゲイは嫌だ
> 2008/01/09 (水) 14:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁ待て
> そのお祭りには美少年は出るのかね
また君か
参考:2008/01/09(水)13時57分29秒
2008/01/09 (水) 14:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポだったーあちゃー
> 2008/01/09 (水) 14:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その筋の人による公開レイプも有り得るのか(;´Д`)
> くんずほぐれずでな
ほぐれないのかよ(;´Д`)どんなまぐわり方よ
参考:2008/01/09(水)13時57分02秒
2008/01/09 (水) 13:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは本当に変態だな
2008/01/09 (水) 13:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ品質がアップする方の偽装だしなぁ(;´Д`)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i205.htm?from=main2
> 2008/01/09 (水) 13:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな
> もっと住吉会の本部があるところとかにしようぜ
> ヒロインの子がそこの娘なの
暴力団とイスラム教、どっちの方が命の危険性高いかな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時21分53秒
2008/01/09 (水) 13:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イヤなことあったので泣いている
> 2008/01/09 (水) 13:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
その筋の人ってなんで美少年より胸毛ボーボーな人の方が良いと思うの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
上へ