>  2008/01/23 (水) 02:17:51        [qwerty]
> > SWGのコンバットアップグレード以前に
> > タトゥーインの砂漠で一人黙々と狩をしていた頃は楽しかった(;´Д`)
> > マップが糞広い割りにプレイヤーは都市部に密集してたので
> > 2時間プレイしてても他のプレイヤーに出会わないこともあった(;´Д`)
> > あの寂しさはかなり良かった
> 今のuoがそんな感じだな

MMOは人数いないと寒い。
今はゲームが多すぎて人がばらけすぎ。

参考:2008/01/23(水)02時16分11秒