> > SWGのコンバットアップグレード以前に > > タトゥーインの砂漠で一人黙々と狩をしていた頃は楽しかった(;´Д`) > > マップが糞広い割りにプレイヤーは都市部に密集してたので > > 2時間プレイしてても他のプレイヤーに出会わないこともあった(;´Д`) > > あの寂しさはかなり良かった > 今のuoがそんな感じだな MMOは人数いないと寒い。 今はゲームが多すぎて人がばらけすぎ。 参考:2008/01/23(水)02時16分11秒