下へ
> 2008/01/23 (水) 02:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
> パネポンの熱さは異常
あれは見た目に反してハードコアゲーマー向けすぎる(;´Д`)リーガルドラッグ
参考:2008/01/23(水)02時25分20秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バルーンファイトとか(;´Д`)クルクルランドとか
> あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`)
> 任天堂のはそんなんがすごく多いけど
いわゆる自称コアゲーマー系な人たちは
その手のゲームをすごく軽視する印象がある(;´Д`)
間口が広いことを低く見るというか
参考:2008/01/23(水)02時26分01秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかゲーム好きにはああいうアニメ絵に抵抗があるのもいるってのを世間はもう少し認知してほしい
> アニメ絵に抵抗があるのって9割刷り込みによるものじゃないかと思う(;´Д`)「こういうのは気持ち悪いものだ」という
実際気持ち悪いな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時26分51秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系がどんなのかわからない
> うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> みたいなのが入る奴
> 重低音系の曲に乗せて
XXXという映画のサントラの
ラムシュタインというドイツぢものFEUELFLAUがよすぎる
参考:2008/01/23(水)02時26分03秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系がどんなのかわからない
> うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> みたいなのが入る奴
> 重低音系の曲に乗せて
白石みのる(白石稔) - 恋のミノル伝説 -完全版-
参考:2008/01/23(水)02時26分03秒
> 2008/01/23 (水) 02:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系がどんなのかわからない
> うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> みたいなのが入る奴
> 重低音系の曲に乗せて
マノウォーしかあるまい
参考:2008/01/23(水)02時26分03秒
2008/01/23 (水) 02:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁゃιぃ住人だけで結構な範囲のゲームソフトをカバーしてそうだな(;´Д`)
住人全員だと100%くらい市販ゲームをカバーしてるんじゃなかろうか
> 2008/01/23 (水) 02:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイアーエムブレムトラキア(;´Д`)
> FEシリーズで外伝が一番好きな俺は異端(;`Д´)
シリーズ通して自力でプレイするスタイルを貫いてきたが
トラキアだけはエミュを使ってすらクリアをあきらめた(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時25分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/23 (水) 02:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/23 02:28
素敵探偵ラビリンス@テレビ愛知
第16話『紫の炎』
http://cal.syoboi.jp/tid/1232#98514
qwerty推奨、植田佳奈・堀江由子出演作品
> 2008/01/23 (水) 02:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
アクセスをオススメします(´ー`)
参考:2008/01/23(水)02時23分42秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> > 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> > と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
> 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
FFとかドラクエはさらに上を行く延命っぷりだぜ!
参考:2008/01/23(水)02時18分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
> ていうかゲーム好きにはああいうアニメ絵に抵抗があるのもいるってのを世間はもう少し認知してほしい
アニメ絵に抵抗があるのって9割刷り込みによるものじゃないかと思う(;´Д`)「こういうのは気持ち悪いものだ」という
参考:2008/01/23(水)02時25分08秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
> X(;´Д`)
護衛任務でイライラした(;´Д`)お前らさっさと行けよ!
参考:2008/01/23(水)02時25分27秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
> シャウト系がどんなのかわからない
高音吐き捨て系のメロデスなんかはシャウト系なのかな(;´Д`)?
参考:2008/01/23(水)02時24分58秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
> 地獄車
> マッドカプセルマーケッツ
どっちも日本?
アメリカとかで願いたいんだが
参考:2008/01/23(水)02時26分05秒
2008/01/23 (水) 02:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アストキラナンケアソスアランスカリジャラランとか必死こいて覚えてたあの頃ー
> 2008/01/23 (水) 02:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> > 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> > と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
> 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
いや(;´Д`)流行作れるのはすげえんじゃないの
参考:2008/01/23(水)02時18分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
地獄車
マッドカプセルマーケッツ
参考:2008/01/23(水)02時23分42秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
> シャウト系がどんなのかわからない
うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
みたいなのが入る奴
重低音系の曲に乗せて
参考:2008/01/23(水)02時24分58秒
> 2008/01/23 (水) 02:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
> バルーンファイトとか(;´Д`)クルクルランドとか
あの辺は間口が広くて底深いタイプじゃないかなあ(;´Д`)
任天堂のはそんなんがすごく多いけど
参考:2008/01/23(水)02時24分10秒
2008/01/23 (水) 02:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当にくっだらねぇアニメ(;´Д`)ワラタ
>陳宮 2008/01/23 (水) 02:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
> ファイアーエムブレムトラキア(;´Д`)
FEシリーズで外伝が一番好きな俺は異端(;`Д´)
参考:2008/01/23(水)02時24分14秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆転裁判や神宮司シリーズとかはゲームだろ(;´Д`)
> だからそういうのじゃなくて(;´Д`)ギャルゲーの事です
> いや、ギャルゲーでもちゃんとゲームなのはいっぱいあるけどそういうのじゃなくて
> 要するにヘタレが朗読するようなの
アリスのゲームは任天堂を超えてるやつが多々あるなぁ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時22分54秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
どういうのを差してお手軽ゲームと呼んでるんだろう(;´Д`)メトロイドプライムとかゼルダとかマリオとかスマブラは十分やりこめるじゃん
参考:2008/01/23(水)02時21分17秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
ピクミンはある意味ハードコア
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
X(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
パネポンの熱さは異常
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賢プロおもちゃ箱の舞台パートを見ているとき、しばらくのあいだ
> > 斎賀みつきを普通に男の役者だと思っていた(;´Д`)
> 斎賀みつきもくじらも女性独特な声をしてるじゃないか(;´Д`)
声優としての斎賀みつきはちゃんと認識できるんだが
舞台だとなぜか福山潤的な高音域の声の男だと思ったよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時23分05秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆転裁判や神宮司シリーズとかはゲームだろ(;´Д`)
> だからそういうのじゃなくて(;´Д`)ギャルゲーの事です
> いや、ギャルゲーでもちゃんとゲームなのはいっぱいあるけどそういうのじゃなくて
> 要するにヘタレが朗読するようなの
ああいうのはサイトの製品情報見るとなんたらノベルとしか書いてないし
ギャルゲーとかノベルゲーって呼んでるのは単に習慣だな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時22分54秒
> 2008/01/23 (水) 02:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対この社員が開いたゲーム雑誌ってギャルゲー専門の雑誌だと思う(;´Д`)
> ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
ていうかゲーム好きにはああいうアニメ絵に抵抗があるのもいるってのを世間はもう少し認知してほしい
参考:2008/01/23(水)02時20分14秒
> 2008/01/23 (水) 02:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
シャウト系がどんなのかわからない
参考:2008/01/23(水)02時23分42秒
> 2008/01/23 (水) 02:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
ゼルダとかメトロイドはかなり昔のままだよ(;´Д`)良くも悪くも
参考:2008/01/23(水)02時21分17秒
> 2008/01/23 (水) 02:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかポケモンで世界中の子供をゲーム麻薬に漬けておいて何を言うかっていう(;´Д`)
> 林先生じゃないけどこの記事の中の任天堂社員は実在するのかね(;´Д`)
携帯から繋いでるんだが
そのリンク踏んで表示されるまで0.1秒もかかってないのよ(;´Д`)
普通携帯が電波出して近所のアンテナが受信して
都内だから数十キロもないだろうけど遠隔地のKDDI鯖を通って
アメブロ鯖が応答して同じ経路を戻ってくるには
あまりに速すぎると思うんだ(;´Д`)
病気じゃないけどあまりに不自然だよ最近の技術は
参考:2008/01/23(水)02時18分57秒
> 2008/01/23 (水) 02:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> > 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> > と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
> 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
DSとかWiiとか、ハード的には面白い試みしてると思うけどな(;´Д`)ソフトがついていってない気がする
参考:2008/01/23(水)02時18分28秒
> 投稿者:陳宮 2008/01/23 (水) 02:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
ファイアーエムブレムトラキア(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
> 任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
バルーンファイトとか(;´Д`)クルクルランドとか
参考:2008/01/23(水)02時23分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360のスパロボが廉価版になったんで買おうかと思って調べてみたけど
> > 使いたいキャラがいなかったんで買うのやめたな(;´Д`)
> スパロボのおかげで古いロボットアニメの主題歌を歌える奴が増えた(;´Д`)
> 俺はザブングルくらいで打ち止めなのでよくわからん
くやしいでスッッ!!(;`Д´)
参考:2008/01/23(水)02時22分52秒
> 2008/01/23 (水) 02:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> > ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> > 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
> 任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
パソパラ
参考:2008/01/23(水)02時11分33秒
2008/01/23 (水) 02:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャウト系のメタルでかっこいいバンドある?
> 2008/01/23 (水) 02:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
任天堂がコアなゲーマーが求めるゲームなんか出した事あったか?(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時21分17秒
2008/01/23 (水) 02:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お姉ちゃんの声って北都南だったのか(;´Д`)気付かなかった…俺ツンボ
> 2008/01/23 (水) 02:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのクソ広さは良かった
> > あんまり人と会わないから逆に出先とかで人に会うと自然と声をかけてしまう
> > そんな田舎みたいな雰囲気が良かった(´ー`)
> アンカーヘッドの町にレイア姫が降りてきた時は
> あの微妙な不細工さがきちんと再現されてて感激した(;´Д`)
建物とかに貼ってある姫の指名手配ポスターとかもしっかりブサイクだしな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時21分59秒
> 2008/01/23 (水) 02:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> 万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
3Dマリオはどれも面倒くさそうでやる気が起きない(;´Д`)
ギャラクシーはCMを見ただけでくじけた
参考:2008/01/23(水)02時21分17秒
> 2008/01/23 (水) 02:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ男だって言えば信じる人もいると思う
> 賢プロおもちゃ箱の舞台パートを見ているとき、しばらくのあいだ
> 斎賀みつきを普通に男の役者だと思っていた(;´Д`)
斎賀みつきもくじらも女性独特な声をしてるじゃないか(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時18分13秒
> 2008/01/23 (水) 02:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
> 逆転裁判や神宮司シリーズとかはゲームだろ(;´Д`)
だからそういうのじゃなくて(;´Д`)ギャルゲーの事です
いや、ギャルゲーでもちゃんとゲームなのはいっぱいあるけどそういうのじゃなくて
要するにヘタレが朗読するようなの
参考:2008/01/23(水)02時21分02秒
> 2008/01/23 (水) 02:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> 360のスパロボが廉価版になったんで買おうかと思って調べてみたけど
> 使いたいキャラがいなかったんで買うのやめたな(;´Д`)
スパロボのおかげで古いロボットアニメの主題歌を歌える奴が増えた(;´Д`)
俺はザブングルくらいで打ち止めなのでよくわからん
参考:2008/01/23(水)02時16分06秒
2008/01/23 (水) 02:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしほんとなんか台詞が大げさなわりにまったく動きのないアニメだな(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっという間に日本語マスターだよ(;´Д`)
> とりあえず銀の鍵で呼び寄せたようなことが書かれてたからドリームランドから来たのか
> てぇとショゴスじゃないかな(;´Д`)
まあ完全にHPL先生設定準拠ってわけではないんじゃないの(;´Д`)
ラブクラフトも面白きゃOKって人だったしな
参考:2008/01/23(水)02時19分32秒
2008/01/23 (水) 02:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]古着の番組面白いな(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> > 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> > と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
> 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
行き着いたも何も続編で食いつないでるのは昔からそうじゃん(;´Д`)マリオ然りポケモン然り
参考:2008/01/23(水)02時18分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SWGのコンバットアップグレード以前に
> > タトゥーインの砂漠で一人黙々と狩をしていた頃は楽しかった(;´Д`)
> > マップが糞広い割りにプレイヤーは都市部に密集してたので
> > 2時間プレイしてても他のプレイヤーに出会わないこともあった(;´Д`)
> > あの寂しさはかなり良かった
> あのクソ広さは良かった
> あんまり人と会わないから逆に出先とかで人に会うと自然と声をかけてしまう
> そんな田舎みたいな雰囲気が良かった(´ー`)
アンカーヘッドの町にレイア姫が降りてきた時は
あの微妙な不細工さがきちんと再現されてて感激した(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時20分20秒
2008/01/23 (水) 02:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人生は(゚Д゚)クソゲー
2008/01/23 (水) 02:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ爆下げ!!!!
> 2008/01/23 (水) 02:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> > マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
> かと言って萌えキャラを乗せて来るタイプのゲームも
> キャラの要素の順列組み合わせに過ぎなくなっててしらけてるしな(;´Д`)
> ゲームの売り上げが年々下がってるのも道理だよ
面白いアクションがやりたいんだが売れないんだろうな
参考:2008/01/23(水)02時20分02秒
2008/01/23 (水) 02:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツアナコワレトル
> 2008/01/23 (水) 02:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
> これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
万人が遊べる娯楽を目指しているくせにコアなゲーマーは切り捨ててお手軽ゲームしか作ってないのな
参考:2008/01/23(水)02時14分53秒
> 2008/01/23 (水) 02:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっという間に日本語マスターだよ(;´Д`)
> とりあえず銀の鍵で呼び寄せたようなことが書かれてたからドリームランドから来たのか
> てぇとショゴスじゃないかな(;´Д`)
ショゴスもちゃんと育てればこうなりますよってお話なのかな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時19分32秒
> 2008/01/23 (水) 02:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対この社員が開いたゲーム雑誌ってギャルゲー専門の雑誌だと思う(;´Д`)
> ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
逆転裁判や神宮司シリーズとかはゲームだろ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時20分14秒
> 2008/01/23 (水) 02:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> 360のスパロボが廉価版になったんで買おうかと思って調べてみたけど
> 使いたいキャラがいなかったんで買うのやめたな(;´Д`)
世代的には一致するんだが俺はスパロボに興味がなさすぎて
あのシリーズをやったことがない(;´Д`)Gジェネはやるけど
参考:2008/01/23(水)02時16分06秒
> 2008/01/23 (水) 02:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> でもスパロボの演出はドット絵の極みって感じがするよ(;´Д`)
ところで聞きたいんだがこれはどのキャラの曲だっけ?(;´Д`)失念した
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001375.mp3
参考:2008/01/23(水)02時17分36秒
> 2008/01/23 (水) 02:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先行者とか他人と比べる発想がそもそもおかしいんだよ
> > 自分や仲間内だけで楽しめればそれでいい
> SWGのコンバットアップグレード以前に
> タトゥーインの砂漠で一人黙々と狩をしていた頃は楽しかった(;´Д`)
> マップが糞広い割りにプレイヤーは都市部に密集してたので
> 2時間プレイしてても他のプレイヤーに出会わないこともあった(;´Д`)
> あの寂しさはかなり良かった
あのクソ広さは良かった
あんまり人と会わないから逆に出先とかで人に会うと自然と声をかけてしまう
そんな田舎みたいな雰囲気が良かった(´ー`)
参考:2008/01/23(水)02時15分05秒
> 2008/01/23 (水) 02:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> 絶対この社員が開いたゲーム雑誌ってギャルゲー専門の雑誌だと思う(;´Д`)
ギャルゲーというかアドベンチャー系やノベル系をゲームと呼称するのに抵抗があるのはわかる(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時18分23秒
> 2008/01/23 (水) 02:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> > 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> > と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
> 要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
> マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
かと言って萌えキャラを乗せて来るタイプのゲームも
キャラの要素の順列組み合わせに過ぎなくなっててしらけてるしな(;´Д`)
ゲームの売り上げが年々下がってるのも道理だよ
参考:2008/01/23(水)02時18分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
> これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
ゲーム雑誌ライターの言い分がむちゃくちゃすぎる(;´Д`)何でもかんでも任天堂から出なきゃ我慢ならないキチガイだろうか
参考:2008/01/23(水)02時14分53秒
> 2008/01/23 (水) 02:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 博士が育ててるうちに知性獲得したんじゃなかったっけ(;´Д`)うろ覚え
> あっという間に日本語マスターだよ(;´Д`)
とりあえず銀の鍵で呼び寄せたようなことが書かれてたからドリームランドから来たのか
てぇとショゴスじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時15分11秒
> 2008/01/23 (水) 02:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかポケモンで世界中の子供をゲーム麻薬に漬けておいて何を言うかっていう(;´Д`)
> 林先生じゃないけどこの記事の中の任天堂社員は実在するのかね(;´Д`)
こんなん喰えるんかいなー(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時18分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/23 (水) 02:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/23 02:20
しおんの王@関西テレビ
第12話『狐の読み』
http://cal.syoboi.jp/tid/1238#92267
qwerty推奨、川澄綾子出演作品
> 2008/01/23 (水) 02:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> > http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
> つかポケモンで世界中の子供をゲーム麻薬に漬けておいて何を言うかっていう(;´Д`)
林先生じゃないけどこの記事の中の任天堂社員は実在するのかね(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時17分06秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとしかイン出来なくても戦争1戦位は楽しめるしな(;´Д`)レベル差よりプレイヤースキルが重要だし
> 付近の人と連携取れるだけでうれしいなぁ(;´Д`)
自軍内に入り込んだハイドをヘルであぶり出そうとしたらヘルが3人から飛んでハイド蒸発とか楽しかった(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時15分34秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこは別にかまわんじゃないか(;´Д`)パチンコが売れてるのと同様だ
> > 売れ筋狙いばかりのメーカーの問題でもあるんじゃないか?
> 売れ筋狙わないと会社が回らないんです(;´Д`)
狙っても売れるかどうか分からない、という状況にすべきか(;´Д`)てことはやっぱり買う側の問題かしら
参考:2008/01/23(水)02時17分35秒
2008/01/23 (水) 02:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい死にたい
ダウも死んでるな
> 2008/01/23 (水) 02:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたのか(;´Д`)β1の頃から見たことあった
> > β2のとき騎士団でソロBSしたのみてすげぇなぁと思ったよ
> β2の頃はGHには行けたけどmobは居なかった気がする(;´Д`)
> つかあの頃のレイドとかハイオークの硬さは異常
ハイオークなんて今じゃひと突きだな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時09分44秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> 1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
> 内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
> と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
要は任天堂は続編と脳トレみたいな流行で食いつないでいるだけだ
マーケティングの行き着いた先が延命手術的な手法とはお粗末だと思う
参考:2008/01/23(水)02時16分48秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
> これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
絶対この社員が開いたゲーム雑誌ってギャルゲー専門の雑誌だと思う(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時14分53秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな見てないのか…(;´Д`)俺だけか…
> 大半の人は土曜に見ちゃってるからな
俺3回目だけどゲラゲラ笑いながら見てるよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時15分21秒
> 2008/01/23 (水) 02:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうをベースにして猪口の要素を少し合わせた感じがする
> > なので漏れは河原木よりもくぎゅうの方が好きだ(;´Д`)
> これ男だって言えば信じる人もいると思う
賢プロおもちゃ箱の舞台パートを見ているとき、しばらくのあいだ
斎賀みつきを普通に男の役者だと思っていた(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時14分38秒
> 2008/01/23 (水) 02:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SWGのコンバットアップグレード以前に
> > タトゥーインの砂漠で一人黙々と狩をしていた頃は楽しかった(;´Д`)
> > マップが糞広い割りにプレイヤーは都市部に密集してたので
> > 2時間プレイしてても他のプレイヤーに出会わないこともあった(;´Д`)
> > あの寂しさはかなり良かった
> 今のuoがそんな感じだな
MMOは人数いないと寒い。
今はゲームが多すぎて人がばらけすぎ。
参考:2008/01/23(水)02時16分11秒
> 2008/01/23 (水) 02:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 簡単に繋がる(;´Д`)
> > DOS+Netwareを自宅で構築しようとしてた頃に比べればチョー簡単に繋がる(;´Д`)
> > 羨ましい(;´Д`)
> IP割り振っても認識したりしなかったりのXP
それはNICの性能による
ふるいのだと10分以上しないとダメだったりする
参考:2008/01/23(水)02時02分48秒
> 2008/01/23 (水) 02:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> > ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> > 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
> スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> 買う側に問題がある気がする
でもスパロボの演出はドット絵の極みって感じがするよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時12分14秒
> 2008/01/23 (水) 02:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> そこは別にかまわんじゃないか(;´Д`)パチンコが売れてるのと同様だ
> 売れ筋狙いばかりのメーカーの問題でもあるんじゃないか?
売れ筋狙わないと会社が回らないんです(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時14分07秒
2008/01/23 (水) 02:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先行者っていうと中国のロボをイメージしちゃうな(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
> これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
> http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
つかポケモンで世界中の子供をゲーム麻薬に漬けておいて何を言うかっていう(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時14分53秒
> 2008/01/23 (水) 02:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> > ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> > 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
> スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> 買う側に問題がある気がする
1本5000円位する物だしよくわからない新作よりは
内容や満足度の予想が付きやすい続編とかシリーズ物に手を出してしまうのだ
と言うような分析がされてたりするな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時12分14秒
> 2008/01/23 (水) 02:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝取られ感ってのはああいうのなんだろうか(;´Д`)
> 勝手に好きになって彼氏が出来たら取られたと喚く
> オタクってほんと怖いなぁ
相思相愛だと思ってた人があっさり知り合いに取られる
って意味では同じだと思うが(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時09分41秒
> 2008/01/23 (水) 02:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先行者とか他人と比べる発想がそもそもおかしいんだよ
> > 自分や仲間内だけで楽しめればそれでいい
> SWGのコンバットアップグレード以前に
> タトゥーインの砂漠で一人黙々と狩をしていた頃は楽しかった(;´Д`)
> マップが糞広い割りにプレイヤーは都市部に密集してたので
> 2時間プレイしてても他のプレイヤーに出会わないこともあった(;´Д`)
> あの寂しさはかなり良かった
今のuoがそんな感じだな
参考:2008/01/23(水)02時15分05秒
> 2008/01/23 (水) 02:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 博士が育ててるうちに知性獲得したんじゃなかったっけ(;´Д`)うろ覚え
> そういえばそうだった(;´Д`)人格形成されたのはいつなんだろう
しかし恋愛小説よませた博士も博士だ(;´Д`)なんかほのぼのしてしまう
参考:2008/01/23(水)02時14分44秒
> 2008/01/23 (水) 02:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> > ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> > 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
> スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> 買う側に問題がある気がする
360のスパロボが廉価版になったんで買おうかと思って調べてみたけど
使いたいキャラがいなかったんで買うのやめたな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時12分14秒
> 2008/01/23 (水) 02:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関東平野部の雪まだあ
一昨年はどうだったか記憶にないが、昨年末からまるで雪を見ていない気がする
これって地球温暖化の影響なのだろうか
参考:2008/01/23(水)02時14分00秒
> 2008/01/23 (水) 02:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もれはFEZの方があってたな(;´Д`)
> > つかもうMMOっぽいことすら時間がなくてできない
> ちょっとしかイン出来なくても戦争1戦位は楽しめるしな(;´Д`)レベル差よりプレイヤースキルが重要だし
付近の人と連携取れるだけでうれしいなぁ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時13分37秒
> 2008/01/23 (水) 02:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな見てないのか…(;´Д`)俺だけか…
大半の人は土曜に見ちゃってるからな
参考:2008/01/23(水)02時12分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるでくぎゅうがかわいくないみたいな言い方・・・
> http://www.megatreshop.jp/products/fugadoll/interview01.html
> ログでこれを見かけたんだがかなり可愛くないか?(;´Д`)
> くぎゅうに界王拳2倍をかけた感じ
河原木さんはかわいいですよ
目が少し釣り上がって蛇みたいですけど(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時10分27秒
> 2008/01/23 (水) 02:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと知能高いよ(;´Д`)
> 博士が育ててるうちに知性獲得したんじゃなかったっけ(;´Д`)うろ覚え
あっという間に日本語マスターだよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時13分59秒
>陳宮 2008/01/23 (水) 02:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> あれ胸ゆれとか需要あるんだろうか(;´Д`)だとしたらもうそういうユーザーは斬れ
> カイ燃え
ついてきてるユーザーをわざわざ切り捨てる理由もないだろ(;´Д`)どうせオタしかやらないんだし
参考:2008/01/23(水)02時13分49秒
> 2008/01/23 (水) 02:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもキャラはすぐ完成するしスキル制で上限は課金しようがなにしようが一緒だから
> > 先行者との差はちょんげーより小さいし(;´Д`)
> 先行者とか他人と比べる発想がそもそもおかしいんだよ
> 自分や仲間内だけで楽しめればそれでいい
SWGのコンバットアップグレード以前に
タトゥーインの砂漠で一人黙々と狩をしていた頃は楽しかった(;´Д`)
マップが糞広い割りにプレイヤーは都市部に密集してたので
2時間プレイしてても他のプレイヤーに出会わないこともあった(;´Д`)
あの寂しさはかなり良かった
参考:2008/01/23(水)02時10分19秒
2008/01/23 (水) 02:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF2?
2008/01/23 (水) 02:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カダス鯖が落ちた!(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> > ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> > 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
> 任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
これか(;´Д`)記事そのものが大雑把すぎる気が
http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10169.html
参考:2008/01/23(水)02時11分33秒
> 2008/01/23 (水) 02:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと知能高いよ(;´Д`)
> 博士が育ててるうちに知性獲得したんじゃなかったっけ(;´Д`)うろ覚え
そういえばそうだった(;´Д`)人格形成されたのはいつなんだろう
参考:2008/01/23(水)02時13分59秒
>陳宮 2008/01/23 (水) 02:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> > 買う側に問題がある気がする
> あれ胸ゆれとか需要あるんだろうか(;´Д`)だとしたらもうそういうユーザーは斬れ
> カイ燃え
まったくだ(;´Д`)改修前ラトゥーニ萌え
参考:2008/01/23(水)02時13分49秒
> 2008/01/23 (水) 02:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.megatreshop.jp/products/fugadoll/interview01.html
> > ログでこれを見かけたんだがかなり可愛くないか?(;´Д`)
> > くぎゅうに界王拳2倍をかけた感じ
> くぎゅうをベースにして猪口の要素を少し合わせた感じがする
> なので漏れは河原木よりもくぎゅうの方が好きだ(;´Д`)
これ男だって言えば信じる人もいると思う
参考:2008/01/23(水)02時13分07秒
> 2008/01/23 (水) 02:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> > ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> > 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
> スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> 買う側に問題がある気がする
そこは別にかまわんじゃないか(;´Д`)パチンコが売れてるのと同様だ
売れ筋狙いばかりのメーカーの問題でもあるんじゃないか?
参考:2008/01/23(水)02時12分14秒
2008/01/23 (水) 02:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関東平野部の雪まだあ
> 2008/01/23 (水) 02:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沙耶ってショゴスだったの?(;´Д`)
> もっと知能高いよ(;´Д`)
博士が育ててるうちに知性獲得したんじゃなかったっけ(;´Д`)うろ覚え
参考:2008/01/23(水)02時11分59秒
> 2008/01/23 (水) 02:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> > ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> > 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
> スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> 買う側に問題がある気がする
あれは後半に行くほど1ステージが長くなるのでダメだ(;´Д`)やっててかったるくなる
参考:2008/01/23(水)02時12分14秒
> 投稿者:陳宮 2008/01/23 (水) 02:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> > ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> > 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
> スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
> 買う側に問題がある気がする
あれ胸ゆれとか需要あるんだろうか(;´Д`)だとしたらもうそういうユーザーは斬れ
カイ燃え
参考:2008/01/23(水)02時12分14秒
> 2008/01/23 (水) 02:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたのか(;´Д`)β1の頃から見たことあった
> > β2のとき騎士団でソロBSしたのみてすげぇなぁと思ったよ
> β2の頃はGHには行けたけどmobは居なかった気がする(;´Д`)
> つかあの頃のレイドとかハイオークの硬さは異常
いなかったっけ、GH実装時かなぁ(;´Д`)
Wizでレイド狩りまくってたときにBSがソロで戦ってて驚いたんだ
あの頃はいけるとこ少なくてよかったけど今のROは意味不明すぎる
参考:2008/01/23(水)02時09分44秒
> 2008/01/23 (水) 02:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもキャラはすぐ完成するしスキル制で上限は課金しようがなにしようが一緒だから
> > 先行者との差はちょんげーより小さいし(;´Д`)
> もれはFEZの方があってたな(;´Д`)
> つかもうMMOっぽいことすら時間がなくてできない
ちょっとしかイン出来なくても戦争1戦位は楽しめるしな(;´Д`)レベル差よりプレイヤースキルが重要だし
参考:2008/01/23(水)02時11分42秒
2008/01/23 (水) 02:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ寝ますね(;´Д`)シミ
> 2008/01/23 (水) 02:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080122-OYT1T00568.htm
> コナカ潰れるんじゃね?(;´Д`)
こういうのでイチャモンつけた店長とかってその後会社内で
立場が悪くなったりしないのか不思議だ(;´Д`)内部告発とかも
参考:2008/01/23(水)02時11分00秒
> 2008/01/23 (水) 02:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるでくぎゅうがかわいくないみたいな言い方・・・
> http://www.megatreshop.jp/products/fugadoll/interview01.html
> ログでこれを見かけたんだがかなり可愛くないか?(;´Д`)
> くぎゅうに界王拳2倍をかけた感じ
くぎゅうをベースにして猪口の要素を少し合わせた感じがする
なので漏れは河原木よりもくぎゅうの方が好きだ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時10分27秒
>陳宮 2008/01/23 (水) 02:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先行者とか他人と比べる発想がそもそもおかしいんだよ
> > 自分や仲間内だけで楽しめればそれでいい
> でもモンスターとかは奪い合いだぜ?(;´Д`)採集物も
> パイは限られてるんだから比べなきゃどーしようもあんめえ
奪い合うようなゲームしかやった事ないのかかわいそうに
参考:2008/01/23(水)02時11分46秒
2008/01/23 (水) 02:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな見てないのか…(;´Д`)俺だけか…
> 2008/01/23 (水) 02:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クトゥルーネタ見てたらデモンベインやりたくなってきた(;´Д`)へたれはさっさとデモンベイン転送やれよ
> ざけんなよテメーあれ主人公も声付いてんだろうがクソが(;´Д`)元から九朗の声がヘタレだからいいんだよ殺すぞマジで
九郎の声はそのままで文章をへたれが読むんだよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時10分39秒
> 2008/01/23 (水) 02:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームクリエイターになろうにも日本じゃオタク向け市場しかないこのつらさよ(;´Д`)
> 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
スパロボが未だ売れてると聞いて何ともいえない気持ちになったよ(;´Д`)
買う側に問題がある気がする
参考:2008/01/23(水)02時05分04秒
> 2008/01/23 (水) 02:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クトゥルー者なら一目で分かるだろ(;´Д`)
> 沙耶ってショゴスだったの?(;´Д`)
もっと知能高いよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時11分35秒
2008/01/23 (水) 02:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スナギモ(;´π`)ウメェ
> 2008/01/23 (水) 02:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるでくぎゅうがかわいくないみたいな言い方・・・
> http://www.megatreshop.jp/products/fugadoll/interview01.html
> ログでこれを見かけたんだがかなり可愛くないか?(;´Д`)
> くぎゅうに界王拳2倍をかけた感じ
これは奇跡の一枚だな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時10分27秒
> 投稿者:陳宮 2008/01/23 (水) 02:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもキャラはすぐ完成するしスキル制で上限は課金しようがなにしようが一緒だから
> > 先行者との差はちょんげーより小さいし(;´Д`)
> 先行者とか他人と比べる発想がそもそもおかしいんだよ
> 自分や仲間内だけで楽しめればそれでいい
でもモンスターとかは奪い合いだぜ?(;´Д`)採集物も
パイは限られてるんだから比べなきゃどーしようもあんめえ
参考:2008/01/23(水)02時10分19秒
>陳宮 2008/01/23 (水) 02:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MOEちょっとやったけどかなりかったるかったよ(;´Д`)
> > ガードしてなぐるを黙々と繰り返すのがとてもつらかった
> でもキャラはすぐ完成するしスキル制で上限は課金しようがなにしようが一緒だから
> 先行者との差はちょんげーより小さいし(;´Д`)
もれはFEZの方があってたな(;´Д`)
つかもうMMOっぽいことすら時間がなくてできない
参考:2008/01/23(水)02時08分37秒
> 2008/01/23 (水) 02:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代に沙耶の唄がクトゥルーネタだと言ってもなかなか納得してもらえなかった(;´Д`)
> クトゥルー者なら一目で分かるだろ(;´Д`)
沙耶ってショゴスだったの?(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時10分23秒
> 2008/01/23 (水) 02:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームクリエイターになろうにも日本じゃオタク向け市場しかないこのつらさよ(;´Д`)
> 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
任天堂社員はどんなゲーム雑誌読んでんだ(;´Д`)ファミ通でもそんな萌え要素の多いゲームばっかりとかじゃないし
参考:2008/01/23(水)02時05分04秒
2008/01/23 (水) 02:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝っぱらから姉妹でレズってるなんて前代未聞だよ(;´Д`)
2008/01/23 (水) 02:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080122-OYT1T00568.htm
コナカ潰れるんじゃね?(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クトゥルーネタ見てたらデモンベインやりたくなってきた(;´Д`)へたれはさっさとデモンベイン転送やれよ
ざけんなよテメーあれ主人公も声付いてんだろうがクソが(;´Д`)元から九朗の声がヘタレだからいいんだよ殺すぞマジで
参考:2008/01/23(水)02時09分47秒
> 2008/01/23 (水) 02:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ログを読んでて知ったんだが河原木さんは可愛いくぎゅうだな
> まるでくぎゅうがかわいくないみたいな言い方・・・
http://www.megatreshop.jp/products/fugadoll/interview01.html
ログでこれを見かけたんだがかなり可愛くないか?(;´Д`)
くぎゅうに界王拳2倍をかけた感じ
参考:2008/01/23(水)02時05分09秒
> 2008/01/23 (水) 02:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームクリエイターになろうにも日本じゃオタク向け市場しかないこのつらさよ(;´Д`)
> 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
続編ばっか作ってる任天堂に言われたくないな
海外ゲーと比べるとちまちまとしててつまらないものが多すぎる(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時05分04秒
> 2008/01/23 (水) 02:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みらい時代に沙耶の唄がクトゥルーネタだと言ってもなかなか納得してもらえなかった(;´Д`)
クトゥルー者なら一目で分かるだろ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時05分01秒
>陳宮 2008/01/23 (水) 02:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MOEちょっとやったけどかなりかったるかったよ(;´Д`)
> > ガードしてなぐるを黙々と繰り返すのがとてもつらかった
> でもキャラはすぐ完成するしスキル制で上限は課金しようがなにしようが一緒だから
> 先行者との差はちょんげーより小さいし(;´Д`)
先行者とか他人と比べる発想がそもそもおかしいんだよ
自分や仲間内だけで楽しめればそれでいい
参考:2008/01/23(水)02時08分37秒
> 2008/01/23 (水) 02:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代に沙耶の唄がクトゥルーネタだと言ってもなかなか納得してもらえなかった(;´Д`)
> 俺はFF7のジェノバもクロノトリガーのラヴォスもクトゥルーの眷属だと思ってるよ(;´Д`)
瀬戸の花嫁も(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時07分09秒
2008/01/23 (水) 02:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Venisの人か(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > uoで育つと大概の運営が真面目すぎてつまらないな
> UOはチョンボしすぎるGMが多すぎる(;´Д`)
固定しわすれが楽しいよな(;´Д`)あとPC死にまくる位沸きまくるmobとか
参考:2008/01/23(水)02時07分43秒
2008/01/23 (水) 02:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶏の毛毟ってる音が面白すぎる(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームクリエイターになろうにも日本じゃオタク向け市場しかないこのつらさよ(;´Д`)
> 任天堂社員だかがぼやいてたんだっけか
> ゲーム雑誌に乗っているゲームで萌え要素の多いゲームばかり増えてきてて
> 自分たちが作っているゲームと同じものに思えないとかなんとか
正論だな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時05分04秒
2008/01/23 (水) 02:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クトゥルーネタ見てたらデモンベインやりたくなってきた(;´Д`)へたれはさっさとデモンベイン転送やれよ
> 2008/01/23 (水) 02:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1.5倍期間は土日だけ入ったよ(;´Д`)転生まであと230M
> いたのか(;´Д`)β1の頃から見たことあった
> β2のとき騎士団でソロBSしたのみてすげぇなぁと思ったよ
β2の頃はGHには行けたけどmobは居なかった気がする(;´Д`)
つかあの頃のレイドとかハイオークの硬さは異常
参考:2008/01/23(水)02時07分38秒
2008/01/23 (水) 02:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤さんが淫乱すぎる(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニーマスター黒沢が鬱展開すぎる(;´Д`)辛いのでしばらく見るのやめるよ
> 寝取られ感ってのはああいうのなんだろうか(;´Д`)
勝手に好きになって彼氏が出来たら取られたと喚く
オタクってほんと怖いなぁ
参考:2008/01/23(水)02時07分51秒
> 2008/01/23 (水) 02:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいクトゥルーオンライン本気でやりたくなってきたじゃないか
ジャンボスリー
ハイ
参考:2008/01/23(水)02時01分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/23 (水) 02:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/23 02:10
シゴフミ@サンテレビジョン
第3話『トモダチ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1290#96493
qwerty推奨、植田佳奈出演作品
2008/01/23 (水) 02:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロいなぁ…(*´Д`)
> 2008/01/23 (水) 02:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代に沙耶の唄がクトゥルーネタだと言ってもなかなか納得してもらえなかった(;´Д`)
> 俺はFF7のジェノバもクロノトリガーのラヴォスもクトゥルーの眷属だと思ってるよ(;´Д`)
ワイルドアームズ1に這い寄る混沌てザコ敵がいたなあ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時07分09秒
> 2008/01/23 (水) 02:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ログを読んでて知ったんだが河原木さんは可愛いくぎゅうだな
> まるでくぎゅうがかわいくないみたいな言い方・・・
アネモニュの娘たちとかいうアニメでくぎゅうが初めて妖艶な演技を披露するみたいだからすんごく楽しみだ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時05分09秒
> 投稿者:陳宮 2008/01/23 (水) 02:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レベル製って苦痛じゃないのか?(;´Д`)
> MOEちょっとやったけどかなりかったるかったよ(;´Д`)
> ガードしてなぐるを黙々と繰り返すのがとてもつらかった
でもキャラはすぐ完成するしスキル制で上限は課金しようがなにしようが一緒だから
先行者との差はちょんげーより小さいし(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時07分22秒
> 2008/01/23 (水) 02:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セラエノ図書館に引き篭もりたい(;´Д`)
> 漏れはミスカトニック大学でキャンパスライフを謳歌するよ(;´Д`)
ミニスカット大学に見えた(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時08分10秒
> 2008/01/23 (水) 02:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいクトゥルーオンライン本気でやりたくなってきたじゃないか
> セラエノ図書館に引き篭もりたい(;´Д`)
漏れはミスカトニック大学でキャンパスライフを謳歌するよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時03分28秒
> 2008/01/23 (水) 02:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代に沙耶の唄がクトゥルーネタだと言ってもなかなか納得してもらえなかった(;´Д`)
> ゴメン…(;´Д`)多分俺…
ていうか漏れも銀の鍵のあたりしかわからんかったけど
たぶんいっぱいキーワード混ぜてあるんだろうなアレ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)02時05分43秒
> 2008/01/23 (水) 02:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小清水はリアルでホロすぎる(;´Д`)でも狼って言うより女狐かな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007879.jpg
> 長すぎるんだよ(;´Д`)何だかとにかく長い!
アスペクト比変えれば解決か
参考:2008/01/23(水)02時03分27秒
> 2008/01/23 (水) 02:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニーマスター黒沢が鬱展開すぎる(;´Д`)辛いのでしばらく見るのやめるよ
寝取られ感ってのはああいうのなんだろうか(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)01時24分22秒
上へ