> > ここ工場地帯?(;´Д`)凄いところにドンキがあるんだな > 道頓堀だよ(;´Д`)グリコの看板の近く 上空からみると廃墟のようだな(;´Д`) 参考:2008/01/23(水)05時43分43秒