>  2008/01/23 (水) 05:49:32        [qwerty]
> > ここ工場地帯?(;´Д`)凄いところにドンキがあるんだな
> 道頓堀だよ(;´Д`)グリコの看板の近く

上空からみると廃墟のようだな(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)05時43分43秒