下へ
> 2008/01/23 (水) 05:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくはエロいよ
> 腋のみアプ
最近の巫女は腋を見せ付けてくるからエロい
参考:2008/01/23(水)05時55分51秒
> 2008/01/23 (水) 05:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぼくはエロいよ
腋のみアプ
参考:2008/01/23(水)05時54分05秒
2008/01/23 (水) 05:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくはエロいよ
2008/01/23 (水) 05:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童貞掘
> 2008/01/23 (水) 05:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乳首さえ見えなければ何をやってもいいのか(;´Д`)
> http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=660901
この動画はおとなフィルターが適用されています
参考:2008/01/23(水)05時39分07秒
> 2008/01/23 (水) 05:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ工場地帯?(;´Д`)凄いところにドンキがあるんだな
> 道頓堀だよ(;´Д`)グリコの看板の近く
上空からみると廃墟のようだな(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)05時43分43秒
2008/01/23 (水) 05:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]google mapsは凄いな
写真に文字まで!!
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.669555,135.502783&spn=0.000793,0.001623&t=h&z=20&om=0
2008/01/23 (水) 05:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首
> 2008/01/23 (水) 05:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夢精LANはセキュリティが怖い
> 一応暗号化してるんじゃないの(;´Д`)
うっかりした設定ミスとかもあるし(;´Д`)つか今はこれ位かな?
- ESSID (グループ化して違うIDとは通信しない)
- ESSIDのステルス化 (ビーコン信号を止めるて周りから隠れる)
- 登録したMAC以外は通信しない (偽装MACでは無力)
- WEP128 (暗号化)
参考:2008/01/23(水)05時37分34秒
> 2008/01/23 (水) 05:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://maps.google.co.jp/maps?q=34.669555,135.502783&spn=0.000793,0.001623&t=h&z=20&om=0
> > 難波のドンキの裏のこの建物って何?(;´Д`)100円の駐車場だったと思うんだけど
> ここ工場地帯?(;´Д`)凄いところにドンキがあるんだな
道頓堀だよ(;´Д`)グリコの看板の近く
参考:2008/01/23(水)05時39分21秒
上へ