>  2008/01/23 (水) 06:33:46        [qwerty]
> > それなりに芸の幅は広いんだけどどれも伊藤静っぽさってのはあるな(;´Д`)
> > 目立たない脇役なんかだと誰だか全然分らないことも多いけど
> それって最高なんじゃない?
> 目立たない脇役は目立ってしまってはいけないし

なかなか器用なんだよね(;´Д`)
沢城さんのマシーンのような器用さとは違うけど

参考:2008/01/23(水)06時31分30秒