下へ
2008/01/23 (水) 06:43:31        [qwerty]
港区高輪粉雪が雨になった

2008/01/23 (水) 06:43:05        [qwerty]
貴殿らは早起きさんなの?

>  2008/01/23 (水) 06:40:10        [qwerty]
> > http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg
> > 顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)
> 手が無いように見える(;´Д`)

こういう構図はよく見る気もするが、
大抵男の上半身と下半身の繋がりが怪しいよな
だからべたにゃもあれでいいんだ(´ー`)

参考:2008/01/23(水)06時36分15秒

2008/01/23 (水) 06:40:05        [qwerty]
アメリカでどのぐらいDVDが安いのかという実例を探してみました。
スタトレDS9のシーズン1のDVDポックスのAmazon.co.jpでの実売価格 [amazon.co.jp]は16,590円となっています。一方、同じシーズンのAmazon.com
での実売価格 [amazon.com]は62.99ドル(約6,700円)とかなり安いです。
でもアメリカでは、実はシーズン1からシーズン7までの全作品を収めたDVDボックスも市販されていて、そちらのAmazon.comでの実売価格 [amazon.com]は
、296.99ドル(約31,400円)です。1シリーズあたりの価格に換算すると、
42.43ドル(約4,500円)なので、日本での価格の3分の1以下です。

2008/01/23 (水) 06:39:43        [qwerty]
るーこのキャラソン大好きだ

>  2008/01/23 (水) 06:36:15        [qwerty]
> http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg
> 顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)

手が無いように見える(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時34分41秒

>  2008/01/23 (水) 06:35:52        [qwerty]
> http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg
> 顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)

達磨(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時34分41秒

>  2008/01/23 (水) 06:34:51        [qwerty]
30歳童貞は政府的には居ないことになってるのな> > 私は信じますよ!
> 日本政府としては存在を認めることができませんが
> 私個人的にはいると、いたらいいなぁと思ってます


参考:2008/01/23(水)06時32分35秒

2008/01/23 (水) 06:34:41        [qwerty]
http://initial-g.jp/image/8_1/08_01_21.jpg

顔が適当すぎてワラタ(;´Д`)

>  2008/01/23 (水) 06:33:46        [qwerty]
> > それなりに芸の幅は広いんだけどどれも伊藤静っぽさってのはあるな(;´Д`)
> > 目立たない脇役なんかだと誰だか全然分らないことも多いけど
> それって最高なんじゃない?
> 目立たない脇役は目立ってしまってはいけないし

なかなか器用なんだよね(;´Д`)
沢城さんのマシーンのような器用さとは違うけど

参考:2008/01/23(水)06時31分30秒

>  2008/01/23 (水) 06:33:34        [qwerty]
> http://fueisei.s206.xrea.com/
> そういえばこの人は即絵の人とは違うの?(;´Д`)誰よ

微妙絵の人ってこの人だったか(;´Д`)一昨日間違えられたが巧さが全然違うよ
■ 2008/01/21(月)03時33分45秒 
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007790.jpg
書いてみた(;´Д`)
■ 2008/01/21(月)03時34分54秒 
微妙絵の人?

参考:2008/01/23(水)06時27分20秒

2008/01/23 (水) 06:33:14        [qwerty]
あと一ヶ月強でアナザーデイズ出るのになんでラジオ終わったの?

>町村官房長官 2008/01/23 (水) 06:32:35        [qwerty]
> > 全然信じてねえんじゃん(;´Д`)
> 私は信じますよ!

日本政府としては存在を認めることができませんが
私個人的にはいると、いたらいいなぁと思ってます

参考:2008/01/23(水)06時30分48秒

>  2008/01/23 (水) 06:31:30        [qwerty]
> > 伊藤静って何やっても伊藤静だよな
> > 多分いい意味で
> それなりに芸の幅は広いんだけどどれも伊藤静っぽさってのはあるな(;´Д`)
> 目立たない脇役なんかだと誰だか全然分らないことも多いけど

それって最高なんじゃない?
目立たない脇役は目立ってしまってはいけないし

参考:2008/01/23(水)06時28分34秒

>  投稿者:町村官房長官 2008/01/23 (水) 06:30:48        [qwerty]
> > 幽霊かUFO程度には(;´Д`)
> 全然信じてねえんじゃん(;´Д`)

私は信じますよ!

参考:2008/01/23(水)06時27分02秒

>  2008/01/23 (水) 06:28:37        [qwerty]
> http://fueisei.s206.xrea.com/
> そういえばこの人は即絵の人とは違うの?(;´Д`)誰よ

この人はタナベ絵の人だろ

参考:2008/01/23(水)06時27分20秒

>  2008/01/23 (水) 06:28:34        [qwerty]
> > いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で
> 伊藤静って何やっても伊藤静だよな
> 多分いい意味で

それなりに芸の幅は広いんだけどどれも伊藤静っぽさってのはあるな(;´Д`)
目立たない脇役なんかだと誰だか全然分らないことも多いけど

参考:2008/01/23(水)06時24分10秒

>  2008/01/23 (水) 06:28:29        [qwerty]
> > いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で
> 伊藤静って何やっても伊藤静だよな
> 多分いい意味で

余り好きじゃない俺にとっては悪い意味だよ(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時24分10秒

2008/01/23 (水) 06:27:20        [qwerty]
http://fueisei.s206.xrea.com/
そういえばこの人は即絵の人とは違うの?(;´Д`)誰よ

>  2008/01/23 (水) 06:27:02        [qwerty]
> > 三十歳にもなって一度たりとも彼女が出来た事が無いって信じられます?
> 幽霊かUFO程度には(;´Д`)

全然信じてねえんじゃん(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時21分37秒

>  2008/01/23 (水) 06:26:26        [qwerty]
> > いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で
> 伊藤静って何やっても伊藤静だよな
> 多分いい意味で

感じるCDでなんかやって欲しい
おしかりCDとハヤテのごとくキャラCD ヒナギク編は良いものだった

参考:2008/01/23(水)06時24分10秒

>  2008/01/23 (水) 06:25:34        [qwerty]
> > 東京は雪が降ってるのか(;´Д`)
> さっきコンビニ行ってきたけどそんなことなかったよ

NHKのニュースで羽田が映ってたけど降ってたよ?

参考:2008/01/23(水)06時23分07秒

>  2008/01/23 (水) 06:24:10        [qwerty]
> > 照れるでありますよ~(このみの声で
> いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で

伊藤静って何やっても伊藤静だよな
多分いい意味で

参考:2008/01/23(水)06時20分48秒

2008/01/23 (水) 06:24:04        [qwerty]
http://www.faith-go.co.jp/sale/20th_cpu.asp

1968 7月18日 Intel設立
1969 5月1日   AMD設立

どっちも古いんだな

上へ