>
2008/01/24 (木) 08:19:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`) ハーフのアナが可愛い
参考:2008/01/24(木)08時17分34秒