下へ
>  2008/01/24 (木) 08:29:10        [qwerty]
> 年収1,000万ってさ(;´Д`)手取りでいくらくらいになるの?

600

参考:2008/01/24(木)08時28分44秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 08:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/24 08:30

花より男子@テレビ大阪
第33話『いつか笑える日』
http://cal.syoboi.jp/tid/1271#100542

2008/01/24 (木) 08:28:54        [qwerty]
集計なんてなかった

2008/01/24 (木) 08:28:44        [qwerty]
年収1,000万ってさ(;´Д`)手取りでいくらくらいになるの?

>  2008/01/24 (木) 08:28:41        [qwerty]
> (;´Д`)(´Д`;)

参考:2008/01/24(木)08時28分15秒

2008/01/24 (木) 08:28:15        [qwerty]
(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:28:03        [qwerty]
> > 月収1000万(;`Д´)俺もホストになる!
> /etc/hostsに追加しろよ

\WINDOWS\system32\drivers\etc\hostsでもいいよ

参考:2008/01/24(木)08時27分21秒

>  2008/01/24 (木) 08:27:34        [qwerty]
> > 98は現役だったりするよ(;´Д`)まぁ使えるんだからいいんじゃない?
> それ言い出したらMS-DOS6.x現役の人もいるし
> 書院が現役の人もいるし
> キリないじゃん

客にそういうのがいなけりゃいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時26分40秒

>  2008/01/24 (木) 08:27:30        [qwerty]
> 月収1000万(;`Д´)俺もホストになる!

全員真っ赤で道に立ち尽くしてな

参考:2008/01/24(木)08時27分00秒

>  2008/01/24 (木) 08:27:21        [qwerty]
> 月収1000万(;`Д´)俺もホストになる!

/etc/hostsに追加しろよ

参考:2008/01/24(木)08時27分00秒

2008/01/24 (木) 08:27:00        [qwerty]
月収1000万(;`Д´)俺もホストになる!

>  2008/01/24 (木) 08:26:40        [qwerty]
> > さっさとXP以下は駆逐されてほしいよな(;´Д`) 
> 98は現役だったりするよ(;´Д`)まぁ使えるんだからいいんじゃない?

それ言い出したらMS-DOS6.x現役の人もいるし
書院が現役の人もいるし
キリないじゃん

参考:2008/01/24(木)08時26分05秒

>  2008/01/24 (木) 08:26:22        [qwerty]
> 95の年寄りを延命させるために税金使われてもなんだよなぁ(;´Д`)
> 95まで生きれば十分だろ

ここだけの話うちの婆さんは97で弱って入院してて
最後は病院の食事の時間に世話してた人が飯をのどに詰まらせて死んだ
結局もう大往生ってことで病院は訴えなかった

参考:2008/01/24(木)08時19分47秒

>  2008/01/24 (木) 08:26:05        [qwerty]
> > 95の年寄りを延命させるために税金使われてもなんだよなぁ(;´Д`)
> > 95まで生きれば十分だろ
> さっさとXP以下は駆逐されてほしいよな(;´Д`) 

98は現役だったりするよ(;´Д`)まぁ使えるんだからいいんじゃない?

参考:2008/01/24(木)08時24分54秒

2008/01/24 (木) 08:25:36        [qwerty]
ゆれた?

>  2008/01/24 (木) 08:25:28        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ
> くぎゅうはどうよ?(;´Д`)

しゃもじ

参考:2008/01/24(木)08時21分02秒

>  2008/01/24 (木) 08:24:58        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ
> くぎゅうはどうよ?(;´Д`)

くぎゅうほど存在感の無いルックスでウザ声というギャップのデカい声優は居ない

参考:2008/01/24(木)08時21分02秒

>  2008/01/24 (木) 08:24:54        [qwerty]
> 95の年寄りを延命させるために税金使われてもなんだよなぁ(;´Д`)
> 95まで生きれば十分だろ

さっさとXP以下は駆逐されてほしいよな(;´Д`) 

参考:2008/01/24(木)08時19分47秒

2008/01/24 (木) 08:24:28        [qwerty]
SuSE LINUXのEnterprise Server10使ってる人いる?
Systemz鯖で使ってると/dev/tty10にコンソールログ全部出て
その内止まるようになるんだけど対応方法ないのかよ(;´Д`)

2008/01/24 (木) 08:24:07        [qwerty]
ハヤテはどうおさまると四方丸く収まるのかがわからんのでなんか嫌(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:23:45        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fv%3D-ct8MyqhC2c
> 出産かよ

でかいうんこにしかみえないな

参考:2008/01/24(木)08時20分46秒

>  2008/01/24 (木) 08:23:24        [qwerty]
> > 昨日会社電話があったが気づいてなかった(;´Д`)きえええええ
> ゴール(;´Д`)

だ、大丈夫だよ(;´Д`)作打ちは土曜くらいって言ってたから
選べるカットが減るだけだ

参考:2008/01/24(木)08時22分02秒

>  2008/01/24 (木) 08:22:48        [qwerty]
> > 屑原画はそろそろ原画の仕事をしているはずだから萌え(´ー`)
> 昨日会社電話があったが気づいてなかった(;´Д`)きえええええ

キミ達の待遇の悪さはキミ達自身のそのいい加減さにも原因があるのだと思う(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時20分55秒

2008/01/24 (木) 08:22:39        [qwerty]
ワタルが寝坊したもんだからせっかく作った朝ご飯を食べずに出て行ってしまって
無理して残ったご飯を食べるサキさんという妄想をしました(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:22:02        [qwerty]
> > 屑原画はそろそろ原画の仕事をしているはずだから萌え(´ー`)
> 昨日会社電話があったが気づいてなかった(;´Д`)きえええええ

ゴール(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時20分55秒

2008/01/24 (木) 08:21:54        [qwerty]
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0124/kohjinsha.htm
欲しいよぉぉぉぉ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:21:37        [qwerty]
> > 屑原画はそろそろ原画の仕事をしているはずだから萌え(´ー`)
> 昨日会社電話があったが気づいてなかった(;´Д`)きえええええ

(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時20分55秒

>  2008/01/24 (木) 08:21:33        [qwerty]
> > 何で2枚貼るの?(;´Д`)何で2枚貼るの?
> 照れくさそうにそっぽ向くのがいいんだよ(´ー`)

カメラの向こうに貴殿の姿を感じておもわずそむけてしまったんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時19分46秒

>  2008/01/24 (木) 08:21:02        [qwerty]
> > ハーフのアナが可愛い
> そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ

くぎゅうはどうよ?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時20分10秒

>  2008/01/24 (木) 08:20:55        [qwerty]
> 屑原画はそろそろ原画の仕事をしているはずだから萌え(´ー`)

昨日会社電話があったが気づいてなかった(;´Д`)きえええええ

参考:2008/01/24(木)07時58分01秒

2008/01/24 (木) 08:20:48        [qwerty]
http://ameblo.jp/sirota/entry-10067571468.html
(;´Д`)

2008/01/24 (木) 08:20:46        [qwerty]
http://jp.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fv%3D-ct8MyqhC2c

出産かよ

>  2008/01/24 (木) 08:20:40        [qwerty]
> > ハーフのアナが可愛い
> そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ

加藤とテリーも朝からは鬱陶しいよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時20分10秒

>  2008/01/24 (木) 08:20:10        [qwerty]
> > なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)
> ハーフのアナが可愛い

そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ

参考:2008/01/24(木)08時19分11秒

2008/01/24 (木) 08:19:47        [qwerty]
95の年寄りを延命させるために税金使われてもなんだよなぁ(;´Д`)
95まで生きれば十分だろ

>  2008/01/24 (木) 08:19:46        [qwerty]
> > かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png
> 何で2枚貼るの?(;´Д`)何で2枚貼るの?

照れくさそうにそっぽ向くのがいいんだよ(´ー`)

参考:2008/01/24(木)08時16分16秒

>  2008/01/24 (木) 08:19:11        [qwerty]
> なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)

ハーフのアナが可愛い

参考:2008/01/24(木)08時17分34秒

>  2008/01/24 (木) 08:19:05        [qwerty]
> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png

獅子鼻だな(;´Д`)喰われそう

参考:2008/01/24(木)08時15分29秒

2008/01/24 (木) 08:19:02        [qwerty]
じゃあ出勤してくるよ(;´Д`)雪が異常で困る

>  2008/01/24 (木) 08:18:53        [qwerty]
> > パフュームは音楽しかみるべきところがないという意味だ(;´Д`)
> > あいつら声優じゃないし
> そんなやつはCAPSULEでも聞いてろよ(;´Д`)

capsuleは死んだ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時18分16秒

2008/01/24 (木) 08:18:36        [qwerty]
しまった(;´Д`)オフロでウトウトしてたら猪口さんにパーフェクトに萌えそこなった

>  2008/01/24 (木) 08:18:24        [qwerty]
> なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)

見るとしたらNHKだけど(;´Д`)そもそも見ない

参考:2008/01/24(木)08時17分34秒

>  2008/01/24 (木) 08:18:16        [qwerty]
> > なんだおまえ(;´Д`)じゃああーちゃん最高とか思えって言うのかよ
> > そんなやつこそ中原にでも萌えてろよ
> パフュームは音楽しかみるべきところがないという意味だ(;´Д`)
> あいつら声優じゃないし

そんなやつはCAPSULEでも聞いてろよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時15分04秒

2008/01/24 (木) 08:18:04        [qwerty]
猪口に萌え萌え言ってる人は萌えてるわりには
名前を間違えてて酷いと思う

2008/01/24 (木) 08:17:34        [qwerty]
なんか最近朝TVはスッキリになっちゃったなぁ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:16:17        [qwerty]
> なんだ鶴舞いるじゃん

お前の心の中にな

参考:2008/01/24(木)08時14分49秒

>  2008/01/24 (木) 08:16:16        [qwerty]
> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png

何で2枚貼るの?(;´Д`)何で2枚貼るの?

参考:2008/01/24(木)08時15分29秒

>  2008/01/24 (木) 08:15:31        [qwerty]
> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック

鼻毛の白髪の繁殖率はすごいぜ(;´Д`)一本見つかったとしたら半年後には真っ白だ

参考:2008/01/24(木)08時12分47秒

>  2008/01/24 (木) 08:15:29        [qwerty]
> のっち萌え
> かしゆかもまぁ萌え

かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png

参考:2008/01/24(木)08時03分25秒

>  2008/01/24 (木) 08:15:04        [qwerty]
> > そういう人は多いだろうけど(;´Д`)
> > そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える
> なんだおまえ(;´Д`)じゃああーちゃん最高とか思えって言うのかよ
> そんなやつこそ中原にでも萌えてろよ

パフュームは音楽しかみるべきところがないという意味だ(;´Д`)
あいつら声優じゃないし

参考:2008/01/24(木)08時14分08秒

2008/01/24 (木) 08:14:49        [qwerty]
なんだ鶴舞いるじゃん

2008/01/24 (木) 08:14:41        [qwerty]
病院に拒否されて死んだのが何で国に殺された事になるのよ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:14:39        [qwerty]
> > ファーストキスを奪われる形でおつきあいが始まったよ(;´Д`)思えばあの頃が人生のピークだった…
> ファーストキスから始まった二人の恋のヒストリーはどうだったのよ(;´Д`)

ご飯食べてたよ(;´Д`)授業中に足でおぱんつをまさぐるような関係が1ヶ月くらい続いたのだけど
ある時彼女と漏れの友人とが手をつないで一緒に下校しているのを見つけて
それでうわさ話に強い女子にそれとなく聞いてみたら
「あいつら付き合ってるよ」って言われて愕然としたよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)07時59分50秒

>  2008/01/24 (木) 08:14:32        [qwerty]
> 猪口班がいなかったな(;´Д`)飽きたかとうとう

誰だよそれ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時06分04秒

>  2008/01/24 (木) 08:14:08        [qwerty]
> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> そういう人は多いだろうけど(;´Д`)
> そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える

なんだおまえ(;´Д`)じゃああーちゃん最高とか思えって言うのかよ
そんなやつこそ中原にでも萌えてろよ

参考:2008/01/24(木)08時04分27秒

>  2008/01/24 (木) 08:14:02        [qwerty]
> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック

オッサン(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時12分47秒

2008/01/24 (木) 08:13:43        [qwerty]
ココアでも練るか(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:12:47        [qwerty]
> 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい

鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック

参考:2008/01/24(木)08時09分31秒

>  2008/01/24 (木) 08:10:11        [qwerty]
> 鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)今年の味噌は雪は期待できない

文章がおかしい

参考:2008/01/24(木)08時08分20秒

>  2008/01/24 (木) 08:10:10        [qwerty]
> 鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)今年の味噌は雪は期待できない

雪など不要(;´Д`)バイク通勤の俺には致命的すぎる

参考:2008/01/24(木)08時08分20秒

2008/01/24 (木) 08:09:31        [qwerty]
鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい

上へ