>  2008/01/24 (木) 08:56:18        [qwerty]
> > これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm
> 違うけど気持ちはわかるよね(;´Д`)確かにかわいくてしかたがないもの

(;´Д`)ワラタ

参考:2008/01/24(木)08時55分21秒