下へ
2008/01/24 (木) 09:05:46        [qwerty]
今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに

2008/01/24 (木) 09:05:27        [qwerty]
ギャラクシーエンジェルってパチンコになるんだってな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:05:15        [qwerty]
> > 折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる
> 紹介料?(;´Д`)

なるほど(;´Д`)そういうことか

参考:2008/01/24(木)09時04分33秒

>  2008/01/24 (木) 09:04:33        [qwerty]
> > どこで見つけたよ?
> 折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる

紹介料?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時03分42秒

>  2008/01/24 (木) 09:03:42        [qwerty]
> > 高額のバイトを見つけたヽ(´ー`)ノ軽作業ですぐに雇ってくれるって
> どこで見つけたよ?

折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる

参考:2008/01/24(木)09時02分12秒

2008/01/24 (木) 09:03:16        [qwerty]
俺のボスはイラン人

>  2008/01/24 (木) 09:02:38        [qwerty]
> http://sa.item.rakuten.co.jp/tougenkyou/a/ra092858/
> 気持ち悪いオーディオだな

キッキキエェェェェェッェェェェェェェェェェェエェエェェエェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

参考:2008/01/24(木)09時01分52秒

>  2008/01/24 (木) 09:02:34        [qwerty]
> > きんさんぎんさんもヽ(´ー`)ノ
> 今でも夜の生活は現役だしな

とっくに故人だろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時01分21秒

>  2008/01/24 (木) 09:02:12        [qwerty]
> 高額のバイトを見つけたヽ(´ー`)ノ軽作業ですぐに雇ってくれるって

どこで見つけたよ?

参考:2008/01/24(木)08時42分20秒

2008/01/24 (木) 09:01:52        [qwerty]
http://sa.item.rakuten.co.jp/tougenkyou/a/ra092858/

気持ち悪いオーディオだな

>  2008/01/24 (木) 09:01:21        [qwerty]
> > 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> > 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
> きんさんぎんさんもヽ(´ー`)ノ

今でも夜の生活は現役だしな

参考:2008/01/24(木)08時48分40秒

2008/01/24 (木) 08:59:08        [qwerty]
gnome使ってたらイライラしてきた(;´Д`)キッチリしてください!!!!!!!!

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 08:59:01        [qwerty]
アニメ時報:01/24 09:00

【終】スカイガールズ(TVシリーズ)@AT-X
第26話『それぞれの…』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#91064

>  2008/01/24 (木) 08:58:02        [qwerty]
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%AB%E5%B3%B6%E6%92%A4%E9%80%80%E4%BD%9C%E6%88%A6
> こんな面白作戦があったのか(;´Д`)

> 同時に日本軍の長所である肉眼による見張り能力を奪う。

なんでこれが長所になるのよ

参考:2008/01/24(木)08時50分00秒

>  2008/01/24 (木) 08:57:48        [qwerty]
> > 違うけど気持ちはわかるよね(;´Д`)確かにかわいくてしかたがないもの
> (;´Д`)ワラタ

何がおかしいんだよ?

参考:2008/01/24(木)08時56分18秒

>  2008/01/24 (木) 08:56:18        [qwerty]
> > これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm
> 違うけど気持ちはわかるよね(;´Д`)確かにかわいくてしかたがないもの

(;´Д`)ワラタ

参考:2008/01/24(木)08時55分21秒

>  2008/01/24 (木) 08:55:21        [qwerty]
> > 俺も男の子が大好きだよ(;´Д`)
> これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm

違うけど気持ちはわかるよね(;´Д`)確かにかわいくてしかたがないもの

参考:2008/01/24(木)08時53分52秒

>  2008/01/24 (木) 08:53:52        [qwerty]
> > ショタコンの俺が来たよ(;´Д`)
> 俺も男の子が大好きだよ(;´Д`)

これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm

参考:2008/01/24(木)08時51分55秒

2008/01/24 (木) 08:53:10        [qwerty]
なんでい(;´Д`)ベーロー

>  2008/01/24 (木) 08:52:41        [qwerty]
> > 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> > 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
> 実は酒とたばこやらなきゃ150まで生きられたとか(;´Д`)

実は地下牢に鉄仮面かぶせられた双子の弟がまだ存命なのだとか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時49分55秒

>  2008/01/24 (木) 08:51:55        [qwerty]
> ショタコンの俺が来たよ(;´Д`)

俺も男の子が大好きだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時50分13秒

2008/01/24 (木) 08:50:47        [qwerty]
2706が71円気配だぜ

2008/01/24 (木) 08:50:24        [qwerty]
クワティ閲覧のためだけにQX9650マシンを買うという贅沢をしてみたい(;´Д`)

2008/01/24 (木) 08:50:13        [qwerty]
ショタコンの俺が来たよ(;´Д`)

2008/01/24 (木) 08:50:00        [qwerty]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%AB%E5%B3%B6%E6%92%A4%E9%80%80%E4%BD%9C%E6%88%A6
こんな面白作戦があったのか(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 08:49:55        [qwerty]
> > 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
> 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし

実は酒とたばこやらなきゃ150まで生きられたとか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時47分24秒

>  2008/01/24 (木) 08:49:52        [qwerty]
> > 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> > 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
> 好みの女性のタイプはと問われて年上の人と答えた泉重千代

もうすぐ30になる俺だが、千鶴さんはまだ年上の人だ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時48分51秒

>  2008/01/24 (木) 08:49:48        [qwerty]
> アニメもゲームもまったくやらないのにアニオタ、ゲーオタ扱いされてるげな俺(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時46分17秒

>  2008/01/24 (木) 08:49:32        [qwerty]
> アニメもゲームもまったくやらないのにアニオタ、ゲーオタ扱いされてるげな俺(;´Д`)

しかもゲイだと噂されてるしな

参考:2008/01/24(木)08時46分17秒

>  2008/01/24 (木) 08:49:13        [qwerty]
> > 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
> 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし

ベビースモーカーというのを考えた
どんなものかは想像にお任せする

参考:2008/01/24(木)08時47分24秒

>  2008/01/24 (木) 08:48:51        [qwerty]
> > 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
> 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし

好みの女性のタイプはと問われて年上の人と答えた泉重千代

参考:2008/01/24(木)08時47分24秒

>  2008/01/24 (木) 08:48:43        [qwerty]
> > 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
> 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし

結局は確率の問題になるんだよなあ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時47分24秒

>  2008/01/24 (木) 08:48:40        [qwerty]
> > 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
> 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし

きんさんぎんさんもヽ(´ー`)ノ

参考:2008/01/24(木)08時47分24秒

>  2008/01/24 (木) 08:47:24        [qwerty]
> > ヤンキーくずれでも就職出来る業界だしな(;´Д`)酒飲めない俺には無理だな
> 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)

別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし

参考:2008/01/24(木)08時46分36秒

2008/01/24 (木) 08:47:11        [qwerty]
じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)もうやだー

>  2008/01/24 (木) 08:46:36        [qwerty]
> > うんこみたいな業界だよ(;´Д`)片足つっこみかけた
> ヤンキーくずれでも就職出来る業界だしな(;´Д`)酒飲めない俺には無理だな

酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時44分26秒

>  2008/01/24 (木) 08:46:23        [qwerty]
> > うんこみたいな業界だよ(;´Д`)片足つっこみかけた
> ヤンキーくずれでも就職出来る業界だしな(;´Д`)酒飲めない俺には無理だな

なんかの雑誌で大勢の現役ホスト紹介記事あって見たことあるけど
前職の欄が笑えた(;´Д`)
とび職・土建業・新聞配達・製紙工場そんなのばっかだったよ
まあ違う人も少しは居たけど

参考:2008/01/24(木)08時44分26秒

上へ