> > これは当たるのか?(;´Д`) > > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg > スコープはどこに付いてんの?(;´Д`) 付いてねえ つーか左上のコマはカメラのオートフォーカスフレームにしか見えないな(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)09時10分04秒