>  2008/01/24 (木) 09:12:59        [qwerty]
> > これは当たるのか?(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
> スコープはどこに付いてんの?(;´Д`)

付いてねえ
つーか左上のコマはカメラのオートフォーカスフレームにしか見えないな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時10分04秒