下へ
>  2008/01/24 (木) 09:20:38        [qwerty]
> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック

俺なんてチン毛に白髪があったよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時12分47秒

>  2008/01/24 (木) 09:19:46        [qwerty]
> 誰だよ小泉のあとは福田がいいなんて言ってたの(;´Д`)
> あいつ無能すぎる

小泉路線を継承すると思ってたら暗部に取り込まれたんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時14分28秒

>  2008/01/24 (木) 09:19:35        [qwerty]
> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック

白髪鼻毛は目立つんだよなぁ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時12分47秒

>  2008/01/24 (木) 09:17:49        [qwerty]
> > 突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)
> ゴルゴと同じでM-16改なんだよ(;´Д`)

この撃ち方はエアガンでも危険だよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時09分53秒

>  2008/01/24 (木) 09:14:36        [qwerty]
> > スコープはどこに付いてんの?(;´Д`)
> 付いてねえ
> つーか左上のコマはカメラのオートフォーカスフレームにしか見えないな(;´Д`)

次の頁が見たい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時12分59秒

2008/01/24 (木) 09:14:28        [qwerty]
誰だよ小泉のあとは福田がいいなんて言ってたの(;´Д`)
あいつ無能すぎる

2008/01/24 (木) 09:14:15        [qwerty]
80円だよ(;´Д`)2706

>  2008/01/24 (木) 09:14:13        [qwerty]
> > これは当たるのか?(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
> なんでそんな昔のネタを掘り返してるよ(;´Д`)

今気付いた(;´Д`)この状態で発砲したら右耳がヤバそう

参考:2008/01/24(木)09時11分48秒

>  2008/01/24 (木) 09:14:07        [qwerty]
> > どこで見つけたよ?
> 折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる

待て待て(;´Д`)軽作業って重労働だぞ
住人らしくITの方がいいよ
俺が自宅にいながら月30万を目指せる仕事紹介してやる
まずは作業に必要な当社指定ノートパソコンを50万で買って貰うんだけど、
頑張ればすぐ取り戻せるから(;´Д`)大丈夫

参考:2008/01/24(木)09時03分42秒

>  2008/01/24 (木) 09:12:59        [qwerty]
> > これは当たるのか?(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
> スコープはどこに付いてんの?(;´Д`)

付いてねえ
つーか左上のコマはカメラのオートフォーカスフレームにしか見えないな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時10分04秒

>  2008/01/24 (木) 09:11:48        [qwerty]
> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg

なんでそんな昔のネタを掘り返してるよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時06分51秒

>  2008/01/24 (木) 09:10:04        [qwerty]
> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg

スコープはどこに付いてんの?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時06分51秒

>  2008/01/24 (木) 09:09:53        [qwerty]
> > これは当たるのか?(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
> 突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)

ゴルゴと同じでM-16改なんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時08分46秒

>  2008/01/24 (木) 09:08:46        [qwerty]
> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg

突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時06分51秒

>  2008/01/24 (木) 09:08:13        [qwerty]
> > 今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
> > アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに
> 真珠がいっぱいあると思ったとか

ミキモトさんが真珠の養殖に成功してたじゃん(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時07分04秒

2008/01/24 (木) 09:08:01        [qwerty]
投稿者:    投稿日:2008/01/24(木)00時50分55秒   ■   ★ 

Phenomの失敗は、オブジェクト指向に対応していないのが原因らしいぞ
上級SEが言うんだから間違いない

warata

2008/01/24 (木) 09:07:48        [qwerty]
ショタは純白のブリーフを着用するのが望ましい
白は純潔の証だ

2008/01/24 (木) 09:07:43        [qwerty]
今後の予定
9:10 PC電源落としてウンコ
9:20 風呂
9:50 着替えて出勤
13:30 帰宅 PC電源オン 自慰
13:32 自慰終了 風呂へ
13:50 ギコギコ開始
翌0:00 就寝

>  2008/01/24 (木) 09:07:09        [qwerty]
> 今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
> アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに

帝国海軍が米国と戦争したくてしかたがなかったからだよ

参考:2008/01/24(木)09時05分46秒

>  2008/01/24 (木) 09:07:04        [qwerty]
> 今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
> アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに

真珠がいっぱいあると思ったとか

参考:2008/01/24(木)09時05分46秒

2008/01/24 (木) 09:06:51        [qwerty]
これは当たるのか?(;´Д`)
http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg

2008/01/24 (木) 09:05:46        [qwerty]
今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに

2008/01/24 (木) 09:05:27        [qwerty]
ギャラクシーエンジェルってパチンコになるんだってな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:05:15        [qwerty]
> > 折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる
> 紹介料?(;´Д`)

なるほど(;´Д`)そういうことか

参考:2008/01/24(木)09時04分33秒

>  2008/01/24 (木) 09:04:33        [qwerty]
> > どこで見つけたよ?
> 折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる

紹介料?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時03分42秒

>  2008/01/24 (木) 09:03:42        [qwerty]
> > 高額のバイトを見つけたヽ(´ー`)ノ軽作業ですぐに雇ってくれるって
> どこで見つけたよ?

折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる

参考:2008/01/24(木)09時02分12秒

2008/01/24 (木) 09:03:16        [qwerty]
俺のボスはイラン人

上へ