>  2008/01/24 (木) 09:17:49        [qwerty]
> > 突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)
> ゴルゴと同じでM-16改なんだよ(;´Д`)

この撃ち方はエアガンでも危険だよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時09分53秒