>
2008/01/24 (木) 09:17:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`) > ゴルゴと同じでM-16改なんだよ(;´Д`) この撃ち方はエアガンでも危険だよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時09分53秒