下へ
> 2008/01/24 (木) 09:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)
> 鼻の中って影になってるから黒いじゃん?
> そこに白鼻毛があると見えちゃうんだよ
白髪ってのは光るからなあ(;´Д`)困る
参考:2008/01/24(木)09時25分29秒
> 2008/01/24 (木) 09:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に言えば鼻から出ていないんだったら白だろうと黒だろうと関係ないだろ(;´Д`)
> 出てなければ見えないと思ってるのか
鼻毛カッターで定期的に手入れを(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時26分33秒
> 2008/01/24 (木) 09:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなの論外だろ(;´Д`)
> 逆に言えば鼻から出ていないんだったら白だろうと黒だろうと関係ないだろ(;´Д`)
頭悪いのか(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時25分26秒
> 2008/01/24 (木) 09:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなの論外だろ(;´Д`)
> 逆に言えば鼻から出ていないんだったら白だろうと黒だろうと関係ないだろ(;´Д`)
出てなければ見えないと思ってるのか
参考:2008/01/24(木)09時25分26秒
> 2008/01/24 (木) 09:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)
> 鼻の中って影になってるから黒いじゃん?
> そこに白鼻毛があると見えちゃうんだよ
下から覗かれるのか(;´Д`)俺も背の低い娘と話すときは気をつけよう
参考:2008/01/24(木)09時25分29秒
> 2008/01/24 (木) 09:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白髪鼻毛は目立つんだよなぁ(;´Д`)
> 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)
鼻の中って影になってるから黒いじゃん?
そこに白鼻毛があると見えちゃうんだよ
参考:2008/01/24(木)09時23分49秒
> 2008/01/24 (木) 09:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)
> そんなの論外だろ(;´Д`)
逆に言えば鼻から出ていないんだったら白だろうと黒だろうと関係ないだろ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時24分28秒
2008/01/24 (木) 09:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白髪鬼
> 2008/01/24 (木) 09:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今後の予定
> > 9:10 PC電源落としてウンコ
> > 9:20 風呂
> > 9:50 着替えて出勤
> > 13:30 帰宅 PC電源オン 自慰
> > 13:32 自慰終了 風呂へ
> > 13:50 ギコギコ開始
> > 翌0:00 就寝
> おかしくね?(;´Д`)なんかおかしくね?
出勤=パチンコ・パチスロ
と考えればすべて説明がつくな
参考:2008/01/24(木)09時23分50秒
2008/01/24 (木) 09:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない
> 2008/01/24 (木) 09:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白髪鼻毛は目立つんだよなぁ(;´Д`)
> 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)
そんなの論外だろ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時23分49秒
> 2008/01/24 (木) 09:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今後の予定
> 9:10 PC電源落としてウンコ
> 9:20 風呂
> 9:50 着替えて出勤
> 13:30 帰宅 PC電源オン 自慰
> 13:32 自慰終了 風呂へ
> 13:50 ギコギコ開始
> 翌0:00 就寝
おかしくね?(;´Д`)なんかおかしくね?
参考:2008/01/24(木)09時07分43秒
> 2008/01/24 (木) 09:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック
> 白髪鼻毛は目立つんだよなぁ(;´Д`)
白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時19分35秒
2008/01/24 (木) 09:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バンブレタマちゃん
http://www5d.biglobe.ne.jp/~yakumo/200601731.jpg
> 2008/01/24 (木) 09:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック
俺なんてチン毛に白髪があったよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時12分47秒
> 2008/01/24 (木) 09:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰だよ小泉のあとは福田がいいなんて言ってたの(;´Д`)
> あいつ無能すぎる
小泉路線を継承すると思ってたら暗部に取り込まれたんだよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時14分28秒
> 2008/01/24 (木) 09:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック
白髪鼻毛は目立つんだよなぁ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時12分47秒
> 2008/01/24 (木) 09:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)
> ゴルゴと同じでM-16改なんだよ(;´Д`)
この撃ち方はエアガンでも危険だよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時09分53秒
> 2008/01/24 (木) 09:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スコープはどこに付いてんの?(;´Д`)
> 付いてねえ
> つーか左上のコマはカメラのオートフォーカスフレームにしか見えないな(;´Д`)
次の頁が見たい(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時12分59秒
2008/01/24 (木) 09:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰だよ小泉のあとは福田がいいなんて言ってたの(;´Д`)
あいつ無能すぎる
2008/01/24 (木) 09:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]80円だよ(;´Д`)2706
> 2008/01/24 (木) 09:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは当たるのか?(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
> なんでそんな昔のネタを掘り返してるよ(;´Д`)
今気付いた(;´Д`)この状態で発砲したら右耳がヤバそう
参考:2008/01/24(木)09時11分48秒
> 2008/01/24 (木) 09:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこで見つけたよ?
> 折込チラシヽ(´ー`)ノ紹介料振り込んでくる
待て待て(;´Д`)軽作業って重労働だぞ
住人らしくITの方がいいよ
俺が自宅にいながら月30万を目指せる仕事紹介してやる
まずは作業に必要な当社指定ノートパソコンを50万で買って貰うんだけど、
頑張ればすぐ取り戻せるから(;´Д`)大丈夫
参考:2008/01/24(木)09時03分42秒
> 2008/01/24 (木) 09:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは当たるのか?(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
> スコープはどこに付いてんの?(;´Д`)
付いてねえ
つーか左上のコマはカメラのオートフォーカスフレームにしか見えないな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時10分04秒
> 2008/01/24 (木) 09:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
なんでそんな昔のネタを掘り返してるよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時06分51秒
> 2008/01/24 (木) 09:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
スコープはどこに付いてんの?(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時06分51秒
> 2008/01/24 (木) 09:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは当たるのか?(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
> 突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)
ゴルゴと同じでM-16改なんだよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時08分46秒
> 2008/01/24 (木) 09:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時06分51秒
> 2008/01/24 (木) 09:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
> > アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに
> 真珠がいっぱいあると思ったとか
ミキモトさんが真珠の養殖に成功してたじゃん(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時07分04秒
2008/01/24 (木) 09:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]投稿者: 投稿日:2008/01/24(木)00時50分55秒 ■ ★
Phenomの失敗は、オブジェクト指向に対応していないのが原因らしいぞ
上級SEが言うんだから間違いない
warata
上へ