>  2008/01/24 (木) 09:26:52        [qwerty]
> > そんなの論外だろ(;´Д`)
> 逆に言えば鼻から出ていないんだったら白だろうと黒だろうと関係ないだろ(;´Д`)

頭悪いのか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時25分26秒