下へ
>  2008/01/24 (木) 09:36:48        [qwerty]
> > どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)
> いくらがロシア語だと最近は知った

マジかよ(;´Д`)qwertyは勉強になるなぁ

参考:2008/01/24(木)09時36分16秒

>  2008/01/24 (木) 09:36:16        [qwerty]
> > どどんまい(;´Д`)
> どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)

いくらがロシア語だと最近は知った

参考:2008/01/24(木)09時34分52秒

2008/01/24 (木) 09:36:12        [qwerty]
寒いよ寒いよ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:36:11        [qwerty]
> > この4コマ漫画雑誌は何でこれほど高値で取引されてるのよ?(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000NQDDLO/ref=dp_olp_2/250-8159958-0556229
> どっちも同じ人が出してるし取り引きはないと思うけど
> たまにあり得ないほど高い値段で出してても買ってくれる人がいるから
> 出すだけ出してるんじゃないの

あとは超人気作家が出版関係者との個人的なお付き合いで入稿した号だけ高値とかな
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RE7PPW/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1201134643&sr=1-2
これも同じ雑誌の号違いだが新品の3倍の値段になってる
マニアの心理は良く分からん

参考:2008/01/24(木)09時32分17秒

>  2008/01/24 (木) 09:35:49        [qwerty]
> > インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)
> ゲイツがやろうとしてたな(;´Д`)

SHARPだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時32分32秒

>  2008/01/24 (木) 09:34:52        [qwerty]
> > どんまい(;´Д`)
> どどんまい(;´Д`)

どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時33分19秒

2008/01/24 (木) 09:34:46        [qwerty]
今日の予定
6:30 起床 ウンコ
7:00 ギコギコとネトゲ狩り開始
10:00 とこやと買い物と食事
13:00 ギコギコとネトゲ再開
21:00 食事と風呂
22:00 寝るシミ

>  2008/01/24 (木) 09:33:49        [qwerty]
> > IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない
> もしかして: IH調理器

電子レンジとか冷蔵庫にネット接続させる試みってどうなったの?

参考:2008/01/24(木)09時29分40秒

>  2008/01/24 (木) 09:33:35        [qwerty]
> > そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`)
> ITフライパンでギコギコしてたら
> のぞき込んでる時間が長すぎてやけどしたりしてな(;´Д`)

そうですね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時33分04秒

>  2008/01/24 (木) 09:33:19        [qwerty]
> > (;´Д`)うっ 間違えた
> どんまい(;´Д`)

どどんまい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時32分32秒

2008/01/24 (木) 09:33:16        [qwerty]
ウンコしたいけど寒いからトイレを暖房中(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:33:04        [qwerty]
> > インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)
> そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`)

ITフライパンでギコギコしてたら
のぞき込んでる時間が長すぎてやけどしたりしてな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時32分10秒

>  2008/01/24 (木) 09:32:32        [qwerty]
> > ワラタ
> (;´Д`)うっ 間違えた

どんまい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時31分22秒

>  2008/01/24 (木) 09:32:32        [qwerty]
> > IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない
> インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)

ゲイツがやろうとしてたな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時31分10秒

2008/01/24 (木) 09:32:19        [qwerty]
間柴は初登場時からは考えられないような顔付きになってるな(;´Д`)読み返した時誰か解らなかった

>  2008/01/24 (木) 09:32:17        [qwerty]
> この4コマ漫画雑誌は何でこれほど高値で取引されてるのよ?(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000NQDDLO/ref=dp_olp_2/250-8159958-0556229

どっちも同じ人が出してるし取り引きはないと思うけど
たまにあり得ないほど高い値段で出してても買ってくれる人がいるから
出すだけ出してるんじゃないの

参考:2008/01/24(木)09時29分23秒

>  2008/01/24 (木) 09:32:10        [qwerty]
> > IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない
> インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)

そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時31分10秒

>  2008/01/24 (木) 09:31:59        [qwerty]
> > 鼻の中って影になってるから黒いじゃん?
> > そこに白鼻毛があると見えちゃうんだよ
> 下から覗かれるのか(;´Д`)俺も背の低い娘と話すときは気をつけよう

あとキチガイの真似するときも上向きになるから気を付けないといけない

参考:2008/01/24(木)09時26分16秒

>  2008/01/24 (木) 09:31:22        [qwerty]
> > もしかして: IH調理器
> ワラタ

(;´Д`)うっ 間違えた

参考:2008/01/24(木)09時30分37秒

>  2008/01/24 (木) 09:31:10        [qwerty]
> IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない

インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時24分34秒

>  2008/01/24 (木) 09:30:59        [qwerty]
> IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない

もしかして~IH調理器 (;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時24分34秒

>  2008/01/24 (木) 09:30:37        [qwerty]
> > IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない
> もしかして: IH調理器

ワラタ

参考:2008/01/24(木)09時29分40秒

>  2008/01/24 (木) 09:30:23        [qwerty]
> > 逆に言えば鼻から出ていないんだったら白だろうと黒だろうと関係ないだろ(;´Д`)
> 出てなければ見えないと思ってるのか

俺は自分の目で見たものしか信じない主義なんでね

参考:2008/01/24(木)09時26分33秒

2008/01/24 (木) 09:30:21        [qwerty]
猪口さんの曲で一番まともなのってなんですか(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 09:29:48        [qwerty]
> 鼻毛や髭って抜き出すと止まらなくなるよね

うっかり細眉に(ノー`)似合わへんねん……

参考:2008/01/24(木)09時29分12秒

>  2008/01/24 (木) 09:29:40        [qwerty]
> IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない

もしかして: IH調理器

参考:2008/01/24(木)09時24分34秒

2008/01/24 (木) 09:29:23        [qwerty]
この4コマ漫画雑誌は何でこれほど高値で取引されてるのよ?(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000NQDDLO/ref=dp_olp_2/250-8159958-0556229

2008/01/24 (木) 09:29:12        [qwerty]
鼻毛や髭って抜き出すと止まらなくなるよね

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 09:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/24 09:30

Myself;Yourself@AT-X
第10話『桜のために』
http://cal.syoboi.jp/tid/1243#93879

>  2008/01/24 (木) 09:28:07        [qwerty]
> > 出てなければ見えないと思ってるのか
> 鼻毛カッターで定期的に手入れを(;´Д`)

俺は抜き派(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時27分09秒

>  2008/01/24 (木) 09:27:42        [qwerty]
> > 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)
> 鼻の中って影になってるから黒いじゃん?
> そこに白鼻毛があると見えちゃうんだよ

白髪ってのは光るからなあ(;´Д`)困る

参考:2008/01/24(木)09時25分29秒

>  2008/01/24 (木) 09:27:09        [qwerty]
> > 逆に言えば鼻から出ていないんだったら白だろうと黒だろうと関係ないだろ(;´Д`)
> 出てなければ見えないと思ってるのか

鼻毛カッターで定期的に手入れを(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時26分33秒

>  2008/01/24 (木) 09:26:52        [qwerty]
> > そんなの論外だろ(;´Д`)
> 逆に言えば鼻から出ていないんだったら白だろうと黒だろうと関係ないだろ(;´Д`)

頭悪いのか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時25分26秒

>  2008/01/24 (木) 09:26:33        [qwerty]
> > そんなの論外だろ(;´Д`)
> 逆に言えば鼻から出ていないんだったら白だろうと黒だろうと関係ないだろ(;´Д`)

出てなければ見えないと思ってるのか

参考:2008/01/24(木)09時25分26秒

>  2008/01/24 (木) 09:26:16        [qwerty]
> > 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)
> 鼻の中って影になってるから黒いじゃん?
> そこに白鼻毛があると見えちゃうんだよ

下から覗かれるのか(;´Д`)俺も背の低い娘と話すときは気をつけよう

参考:2008/01/24(木)09時25分29秒

>  2008/01/24 (木) 09:25:29        [qwerty]
> > 白髪鼻毛は目立つんだよなぁ(;´Д`)
> 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)

鼻の中って影になってるから黒いじゃん?
そこに白鼻毛があると見えちゃうんだよ

参考:2008/01/24(木)09時23分49秒

>  2008/01/24 (木) 09:25:26        [qwerty]
> > 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)
> そんなの論外だろ(;´Д`)

逆に言えば鼻から出ていないんだったら白だろうと黒だろうと関係ないだろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時24分28秒

2008/01/24 (木) 09:24:49        [qwerty]
白髪鬼

>  2008/01/24 (木) 09:24:47        [qwerty]
> > 今後の予定
> > 9:10 PC電源落としてウンコ
> > 9:20 風呂
> > 9:50 着替えて出勤
> > 13:30 帰宅 PC電源オン 自慰
> > 13:32 自慰終了 風呂へ
> > 13:50 ギコギコ開始
> > 翌0:00 就寝
> おかしくね?(;´Д`)なんかおかしくね?

出勤=パチンコ・パチスロ
と考えればすべて説明がつくな

参考:2008/01/24(木)09時23分50秒

2008/01/24 (木) 09:24:34        [qwerty]
IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない

>  2008/01/24 (木) 09:24:28        [qwerty]
> > 白髪鼻毛は目立つんだよなぁ(;´Д`)
> 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)

そんなの論外だろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時23分49秒

>  2008/01/24 (木) 09:23:50        [qwerty]
> 今後の予定
> 9:10 PC電源落としてウンコ
> 9:20 風呂
> 9:50 着替えて出勤
> 13:30 帰宅 PC電源オン 自慰
> 13:32 自慰終了 風呂へ
> 13:50 ギコギコ開始
> 翌0:00 就寝

おかしくね?(;´Д`)なんかおかしくね?

参考:2008/01/24(木)09時07分43秒

>  2008/01/24 (木) 09:23:49        [qwerty]
> > 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック
> 白髪鼻毛は目立つんだよなぁ(;´Д`)

白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時19分35秒

2008/01/24 (木) 09:23:25        [qwerty]
バンブレタマちゃん
http://www5d.biglobe.ne.jp/~yakumo/200601731.jpg

>  2008/01/24 (木) 09:20:38        [qwerty]
> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック

俺なんてチン毛に白髪があったよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時12分47秒

>  2008/01/24 (木) 09:19:46        [qwerty]
> 誰だよ小泉のあとは福田がいいなんて言ってたの(;´Д`)
> あいつ無能すぎる

小泉路線を継承すると思ってたら暗部に取り込まれたんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時14分28秒

>  2008/01/24 (木) 09:19:35        [qwerty]
> > 鼻毛が癖っ毛(;´Д`)うざい
> 鼻毛に白髪(;´Д`)地味にショック

白髪鼻毛は目立つんだよなぁ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時12分47秒

>  2008/01/24 (木) 09:17:49        [qwerty]
> > 突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)
> ゴルゴと同じでM-16改なんだよ(;´Д`)

この撃ち方はエアガンでも危険だよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時09分53秒

上へ