>  2008/01/24 (木) 09:48:57        [qwerty]
> > ヘルシオ欲しい(;´Д`)
> 油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
> 最初期のやつだから直ってるのかなもう

そうなのか
スーパーのコロッケやカキ揚げ等の油落ちはどうだい?

参考:2008/01/24(木)09時45分46秒