下へ
> 2008/01/24 (木) 09:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺長らく自分の正式な血液型が記載された文書を目にしていないんで
> > 本当に自分がA型なので疑わしくなってきた
> > 小さい頃の記憶を頼りにA型だと言っているが
> 献血A型でやって怒られた事ないから俺はA型で間違いないんだろうな(;´Д`)
> どうでもいいけど血液型性格判断って無理あるよね四種類しかないし
> 俺全然几帳面じゃないし
占いなんて全部そうだよ
そう言われるとそうかもって思う心理を利用しているんだ
参考:2008/01/24(木)09時57分30秒
> 2008/01/24 (木) 09:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨夜テレビにでてたね
> 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> 厄介な富だ
汁麺って何かしながら食うのにむいてなさそうだけどなあ(;´Д`)寿司とかおにぎりとかサンドイッチとかの方が
参考:2008/01/24(木)09時53分24秒
> 2008/01/24 (木) 09:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さんの曲で一番まともなのってなんですか(;´Д`)
アリスの夢色物語かな?(´ー`)
参考:2008/01/24(木)09時30分21秒
2008/01/24 (木) 09:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
まずは金を貯めよう
> 2008/01/24 (木) 09:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺長らく自分の正式な血液型が記載された文書を目にしていないんで
> 本当に自分がA型なので疑わしくなってきた
> 小さい頃の記憶を頼りにA型だと言っているが
献血A型でやって怒られた事ないから俺はA型で間違いないんだろうな(;´Д`)
どうでもいいけど血液型性格判断って無理あるよね四種類しかないし
俺全然几帳面じゃないし
参考:2008/01/24(木)09時52分15秒
> 2008/01/24 (木) 09:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン講師をしてるんだけど
> > 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> > もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> > なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
> 粛々とした教室は理想の教室の一つじゃないのか?(;´Д`)良い生徒と良い教師なんじゃないの?
殺伐とした教室だと思うな
参考:2008/01/24(木)09時57分08秒
> 2008/01/24 (木) 09:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン講師をしてるんだけど
> 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
粛々とした教室は理想の教室の一つじゃないのか?(;´Д`)良い生徒と良い教師なんじゃないの?
参考:2008/01/24(木)09時53分31秒
> 2008/01/24 (木) 09:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
> なんかそんなもんらしいね
> それまで株なんか興味がなかったらしいし
時期がよすぎたな
もうそういう人は出てこないかもな
参考:2008/01/24(木)09時55分56秒
> 2008/01/24 (木) 09:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨夜テレビにでてたね
> 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> 厄介な富だ
もうどこまで増やせるかのゲームだな
参考:2008/01/24(木)09時53分24秒
> 2008/01/24 (木) 09:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> > 厄介な富だ
> このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
なんかそんなもんらしいね
それまで株なんか興味がなかったらしいし
参考:2008/01/24(木)09時55分00秒
> 2008/01/24 (木) 09:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨夜テレビにでてたね
> 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> 厄介な富だ
このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
参考:2008/01/24(木)09時53分24秒
> 2008/01/24 (木) 09:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン講師をしてるんだけど
> 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
静かな教室はまじめに受けてる証拠だよ
君が正しいよ
参考:2008/01/24(木)09時53分31秒
> 2008/01/24 (木) 09:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン講師をしてるんだけど
> 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
騒ぎたきゃ騒ぐだろ
お前が一目置かれているんだよ
俺なんか舐められているから小中学生にギャーギャー言われる
参考:2008/01/24(木)09時53分31秒
2008/01/24 (木) 09:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコン講師をしてるんだけど
俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
> 2008/01/24 (木) 09:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080123-310711.html
> > 俺も株やるよ(;´Д`)
> 昨夜テレビにでてたね
昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
厄介な富だ
参考:2008/01/24(木)09時40分24秒
> 2008/01/24 (木) 09:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
> > 最初期のやつだから直ってるのかなもう
> そうなのか
> スーパーのコロッケやカキ揚げ等の油落ちはどうだい?
店頭デモ機見ただけの感想だから分かんない(;´Д`)ごめんね
参考:2008/01/24(木)09時48分57秒
2008/01/24 (木) 09:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺長らく自分の正式な血液型が記載された文書を目にしていないんで
本当に自分がA型なので疑わしくなってきた
小さい頃の記憶を頼りにA型だと言っているが
> 2008/01/24 (木) 09:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルシオ欲しい(;´Д`)
> 油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
> 最初期のやつだから直ってるのかなもう
そうなのか
スーパーのコロッケやカキ揚げ等の油落ちはどうだい?
参考:2008/01/24(木)09時45分46秒
2008/01/24 (木) 09:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストップ高(`Д´)昨日売らないでよかった
> 2008/01/24 (木) 09:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SHARPだよ(;´Д`)
> ヘルシオ欲しい(;´Д`)
油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
最初期のやつだから直ってるのかなもう
参考:2008/01/24(木)09時38分08秒
> 2008/01/24 (木) 09:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/sports/update/0124/TKY200801240008.html
> チェスは関係ねーだろチェスは(;´Д`)
集中力が増したりするクスリなんだろうか
参考:2008/01/24(木)09時42分28秒
2008/01/24 (木) 09:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/sports/update/0124/TKY200801240008.html
チェスは関係ねーだろチェスは(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 09:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとは超人気作家が出版関係者との個人的なお付き合いで入稿した号だけ高値とかな
> > http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RE7PPW/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1201134643&sr=1-2
> > これも同じ雑誌の号違いだが新品の3倍の値段になってる
> > マニアの心理は良く分からん
> それも名前違うけど先に出た号と同じ人だな
シロサギか
参考:2008/01/24(木)09時38分34秒
> 2008/01/24 (木) 09:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の親父でな
> パパンは5年前に死んでるよ(´ー`)
夫婦合作でな
参考:2008/01/24(木)09時41分14秒
> 2008/01/24 (木) 09:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろトイレ暖まったかな(;´Д`)
あれだけ言ってもうんこをするつもりか?
参考:2008/01/24(木)09時41分19秒
> 2008/01/24 (木) 09:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)
長曾我部か惚福脇か仁麿楽か
参考:2008/01/24(木)09時37分24秒
2008/01/24 (木) 09:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろトイレ暖まったかな(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 09:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の本名は同姓同名のエロ漫画家がいるらしくそいつだけが引っかかる
> お前の親父でな
パパンは5年前に死んでるよ(´ー`)
参考:2008/01/24(木)09時40分38秒
2008/01/24 (木) 09:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファザナドゥ終わりました(;´Д`)お疲れ様でした
2008/01/24 (木) 09:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何度もな
> 2008/01/24 (木) 09:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)
> 俺の本名は同姓同名のエロ漫画家がいるらしくそいつだけが引っかかる
お前の親父でな
参考:2008/01/24(木)09時40分13秒
> 2008/01/24 (木) 09:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080123-310711.html
> 俺も株やるよ(;´Д`)
昨夜テレビにでてたね
参考:2008/01/24(木)09時39分08秒
> 2008/01/24 (木) 09:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の名前はググルさんでも見つからないほど希少(;´Д`)
俺の本名は同姓同名のエロ漫画家がいるらしくそいつだけが引っかかる
参考:2008/01/24(木)09時37分24秒
2008/01/24 (木) 09:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080123-310711.html
俺も株やるよ(;´Д`)
上へ