>  2008/01/24 (木) 09:57:30        [qwerty]
> 俺長らく自分の正式な血液型が記載された文書を目にしていないんで
> 本当に自分がA型なので疑わしくなってきた
> 小さい頃の記憶を頼りにA型だと言っているが

献血A型でやって怒られた事ないから俺はA型で間違いないんだろうな(;´Д`)
どうでもいいけど血液型性格判断って無理あるよね四種類しかないし
俺全然几帳面じゃないし

参考:2008/01/24(木)09時52分15秒