下へ
> 2008/01/24 (木) 10:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなりアニオタで喩えられるのか
> ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> 社会に還元しろよ
というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と
恐ろしい
社会との繋がりないわけだし
参考:2008/01/24(木)10時06分12秒
> 2008/01/24 (木) 10:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は最低限の元手は幾らだと思う?
> > 俺は最低1千万だと思うがどうよ
> 5千万はないと収入で生活してくには厳しいと思う
お小遣い稼ぎでいいですよ
本業は別にあるしディトレみたいにグラフの上下追う反射神経ゲームしてられないから
参考:2008/01/24(木)10時05分10秒
> 2008/01/24 (木) 10:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時期がよすぎたな
> > もうそういう人は出てこないかもな
> 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
> スイングトレードを中心にな
> 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)
LDショック前にはもう俺って天才じゃねって人が多かったよね(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時59分55秒
> 2008/01/24 (木) 10:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらが文句言いながらもアニメ見るのと同じだって様なことを
> > 取材で言ってたな
> いきなりアニオタで喩えられるのか
ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
社会に還元しろよ
参考:2008/01/24(木)10時04分00秒
> 2008/01/24 (木) 10:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何も無いコンクリ打ちっ放しの事務室でひたすらモニタ注視してるんだよ
> > ディトレーダーっていうより漫画家みたいな生活だ
> 経済学者とかなんて本当にアテにならないよなあ
> 彼みたいなのが本物なんだろう
でも長期予想とかできるのかな
参考:2008/01/24(木)10時02分53秒
> 2008/01/24 (木) 10:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
提携とは聞こえはいいけど子会社に成り下がったわけだな
参考:2008/01/24(木)10時01分21秒
> 2008/01/24 (木) 10:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> > まずは金を貯めよう
> 貴殿は最低限の元手は幾らだと思う?
> 俺は最低1千万だと思うがどうよ
5千万はないと収入で生活してくには厳しいと思う
参考:2008/01/24(木)10時01分17秒
> 2008/01/24 (木) 10:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 188億円もあるのに何でさらに取引するんだろう
> おまえらが文句言いながらもアニメ見るのと同じだって様なことを
> 取材で言ってたな
アニメが例えなのかよ
参考:2008/01/24(木)10時03分22秒
> 2008/01/24 (木) 10:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 188億円もあるのに何でさらに取引するんだろう
> おまえらが文句言いながらもアニメ見るのと同じだって様なことを
> 取材で言ってたな
いきなりアニオタで喩えられるのか
参考:2008/01/24(木)10時03分22秒
> 2008/01/24 (木) 10:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 188億円もあるのに何でさらに取引するんだろう
おまえらが文句言いながらもアニメ見るのと同じだって様なことを
取材で言ってたな
参考:2008/01/24(木)10時01分18秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> > まずは金を貯めよう
> 格付会社がAAAを出してるんだから間違いないよね
ババを引かされるって点はね
参考:2008/01/24(木)10時01分48秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 占いなんて全部そうだよ
> > そう言われるとそうかもって思う心理を利用しているんだ
> それを応用して女の子とやれないかな?
女とやってどうすんだよ
子供作るのか
参考:2008/01/24(木)10時02分10秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汁麺って何かしながら食うのにむいてなさそうだけどなあ(;´Д`)寿司とかおにぎりとかサンドイッチとかの方が
> 何も無いコンクリ打ちっ放しの事務室でひたすらモニタ注視してるんだよ
> ディトレーダーっていうより漫画家みたいな生活だ
経済学者とかなんて本当にアテにならないよなあ
彼みたいなのが本物なんだろう
参考:2008/01/24(木)09時59分25秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン講師をしてるんだけど
> > 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> > もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> > なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
> 粛々とした教室は理想の教室の一つじゃないのか?(;´Д`)良い生徒と良い教師なんじゃないの?
生徒同士はIMでちょう盛り上がっててな
参考:2008/01/24(木)09時57分08秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 188億円もあるのに何でさらに取引するんだろう
お前等がクソアニメでもアニメと名のつくものだとついつい見てしまう心理と似ている
参考:2008/01/24(木)10時01分18秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 献血A型でやって怒られた事ないから俺はA型で間違いないんだろうな(;´Д`)
> > どうでもいいけど血液型性格判断って無理あるよね四種類しかないし
> > 俺全然几帳面じゃないし
> 占いなんて全部そうだよ
> そう言われるとそうかもって思う心理を利用しているんだ
それを応用して女の子とやれないかな?
参考:2008/01/24(木)09時58分36秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> > まずは金を貯めよう
> 貴殿は最低限の元手は幾らだと思う?
> 俺は最低1千万だと思うがどうよ
そうだね そのくらいかな
銘柄言わないけど10000円くらいの株買いたいんだ
参考:2008/01/24(木)10時01分17秒
> 2008/01/24 (木) 10:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> まずは金を貯めよう
格付会社がAAAを出してるんだから間違いないよね
参考:2008/01/24(木)09時57分51秒
> 2008/01/24 (木) 10:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
> 元手はおこづかいためたの?お年玉?
> この人働いたことないんだよね?
バイトで100万まず貯めてそれから始めたとか言ってたよ
参考:2008/01/24(木)10時00分35秒
2008/01/24 (木) 10:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
2008/01/24 (木) 10:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]188億円もあるのに何でさらに取引するんだろう
> 2008/01/24 (木) 10:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> まずは金を貯めよう
貴殿は最低限の元手は幾らだと思う?
俺は最低1千万だと思うがどうよ
参考:2008/01/24(木)09時57分51秒
> 2008/01/24 (木) 10:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> > 厄介な富だ
> このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
元手はおこづかいためたの?お年玉?
この人働いたことないんだよね?
参考:2008/01/24(木)09時55分00秒
> 2008/01/24 (木) 10:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時期がよすぎたな
> > もうそういう人は出てこないかもな
> 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
> スイングトレードを中心にな
> 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)
脳トレは?
参考:2008/01/24(木)09時59分55秒
> 2008/01/24 (木) 09:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかそんなもんらしいね
> > それまで株なんか興味がなかったらしいし
> 時期がよすぎたな
> もうそういう人は出てこないかもな
彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
スイングトレードを中心にな
今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時56分37秒
> 2008/01/24 (木) 09:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> > 厄介な富だ
> 汁麺って何かしながら食うのにむいてなさそうだけどなあ(;´Д`)寿司とかおにぎりとかサンドイッチとかの方が
何も無いコンクリ打ちっ放しの事務室でひたすらモニタ注視してるんだよ
ディトレーダーっていうより漫画家みたいな生活だ
参考:2008/01/24(木)09時58分00秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 09:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/24 10:00
素敵探偵ラビリンス@AT-X
第12話『プールサイドでドキッ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1232#93676
qwerty推奨、植田佳奈・堀江由子出演作品
> 2008/01/24 (木) 09:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺長らく自分の正式な血液型が記載された文書を目にしていないんで
> > 本当に自分がA型なので疑わしくなってきた
> > 小さい頃の記憶を頼りにA型だと言っているが
> 献血A型でやって怒られた事ないから俺はA型で間違いないんだろうな(;´Д`)
> どうでもいいけど血液型性格判断って無理あるよね四種類しかないし
> 俺全然几帳面じゃないし
占いなんて全部そうだよ
そう言われるとそうかもって思う心理を利用しているんだ
参考:2008/01/24(木)09時57分30秒
> 2008/01/24 (木) 09:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨夜テレビにでてたね
> 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> 厄介な富だ
汁麺って何かしながら食うのにむいてなさそうだけどなあ(;´Д`)寿司とかおにぎりとかサンドイッチとかの方が
参考:2008/01/24(木)09時53分24秒
> 2008/01/24 (木) 09:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さんの曲で一番まともなのってなんですか(;´Д`)
アリスの夢色物語かな?(´ー`)
参考:2008/01/24(木)09時30分21秒
2008/01/24 (木) 09:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
まずは金を貯めよう
> 2008/01/24 (木) 09:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺長らく自分の正式な血液型が記載された文書を目にしていないんで
> 本当に自分がA型なので疑わしくなってきた
> 小さい頃の記憶を頼りにA型だと言っているが
献血A型でやって怒られた事ないから俺はA型で間違いないんだろうな(;´Д`)
どうでもいいけど血液型性格判断って無理あるよね四種類しかないし
俺全然几帳面じゃないし
参考:2008/01/24(木)09時52分15秒
> 2008/01/24 (木) 09:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン講師をしてるんだけど
> > 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> > もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> > なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
> 粛々とした教室は理想の教室の一つじゃないのか?(;´Д`)良い生徒と良い教師なんじゃないの?
殺伐とした教室だと思うな
参考:2008/01/24(木)09時57分08秒
> 2008/01/24 (木) 09:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン講師をしてるんだけど
> 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
粛々とした教室は理想の教室の一つじゃないのか?(;´Д`)良い生徒と良い教師なんじゃないの?
参考:2008/01/24(木)09時53分31秒
> 2008/01/24 (木) 09:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
> なんかそんなもんらしいね
> それまで株なんか興味がなかったらしいし
時期がよすぎたな
もうそういう人は出てこないかもな
参考:2008/01/24(木)09時55分56秒
> 2008/01/24 (木) 09:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨夜テレビにでてたね
> 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> 厄介な富だ
もうどこまで増やせるかのゲームだな
参考:2008/01/24(木)09時53分24秒
> 2008/01/24 (木) 09:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> > 厄介な富だ
> このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
なんかそんなもんらしいね
それまで株なんか興味がなかったらしいし
参考:2008/01/24(木)09時55分00秒
> 2008/01/24 (木) 09:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨夜テレビにでてたね
> 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> 厄介な富だ
このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
参考:2008/01/24(木)09時53分24秒
> 2008/01/24 (木) 09:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン講師をしてるんだけど
> 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
静かな教室はまじめに受けてる証拠だよ
君が正しいよ
参考:2008/01/24(木)09時53分31秒
> 2008/01/24 (木) 09:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン講師をしてるんだけど
> 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
騒ぎたきゃ騒ぐだろ
お前が一目置かれているんだよ
俺なんか舐められているから小中学生にギャーギャー言われる
参考:2008/01/24(木)09時53分31秒
2008/01/24 (木) 09:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコン講師をしてるんだけど
俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
> 2008/01/24 (木) 09:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080123-310711.html
> > 俺も株やるよ(;´Д`)
> 昨夜テレビにでてたね
昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
厄介な富だ
参考:2008/01/24(木)09時40分24秒
> 2008/01/24 (木) 09:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
> > 最初期のやつだから直ってるのかなもう
> そうなのか
> スーパーのコロッケやカキ揚げ等の油落ちはどうだい?
店頭デモ機見ただけの感想だから分かんない(;´Д`)ごめんね
参考:2008/01/24(木)09時48分57秒
2008/01/24 (木) 09:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺長らく自分の正式な血液型が記載された文書を目にしていないんで
本当に自分がA型なので疑わしくなってきた
小さい頃の記憶を頼りにA型だと言っているが
> 2008/01/24 (木) 09:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルシオ欲しい(;´Д`)
> 油が落ちてヘルシ-とか抜かしてるけどパリパリになった上に肉が網にこびり付く仕様はどうかと思ったよ(;´Д`)
> 最初期のやつだから直ってるのかなもう
そうなのか
スーパーのコロッケやカキ揚げ等の油落ちはどうだい?
参考:2008/01/24(木)09時45分46秒
2008/01/24 (木) 09:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストップ高(`Д´)昨日売らないでよかった
上へ