>  2008/01/24 (木) 10:11:00        [qwerty]
> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> > 社会に還元しろよ
> 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…

性根は貧乏なんだよな
そういうものか
まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか

参考:2008/01/24(木)10時10分14秒