> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ > > 社会に還元しろよ > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`) > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし… 性根は貧乏なんだよな そういうものか まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか 参考:2008/01/24(木)10時10分14秒