下へ
> 2008/01/24 (木) 10:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >アニメイトは現在40都道府県で約80店舗を展開するアニメショップ市場の最大手で
> > 最大手だったのか(;´Д`)とらのあなの方がでかいと思ってた
> とらなんてゲーマーズより弱小だろ?
秋葉ではとらが圧倒的だよね(;´Д`)表通りに新しいビルも立ったし
参考:2008/01/24(木)10時17分33秒
> 2008/01/24 (木) 10:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
> > 親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
> というかタワーマンションで豪華にやってるんだろ
> 部屋でトレード隣の部屋でカップ麺食ってるという生活(;´Д`)
自宅はトレードで稼いだ金で3億円の一戸建てを建てたと言ってたぞ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時17分24秒
> 2008/01/24 (木) 10:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白い人がいるな(;´Д`)
ノ(*´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時19分55秒
2008/01/24 (木) 10:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白い人がいるな(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 10:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
> 金持ってると判明したときの女どもの目の色の変わりっぷりのすごさは異常(;´Д`)
> あれでどの面下げて愛だの恋だの言ってるのやら
だからやっぱり男の子だよ
参考:2008/01/24(木)10時18分43秒
> 2008/01/24 (木) 10:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたとアニメイトに何の関係が…
> アニメ内であれだけ特定のアイメショップを宣伝しまくったアニメが今まであっただろうか…?
でもゲーマーズも出てたぞ
参考:2008/01/24(木)10時17分56秒
> 2008/01/24 (木) 10:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
> 赤松みたいなのとは違うな(;´Д`)
赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時18分15秒
> 2008/01/24 (木) 10:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
> 金持ってると判明したときの女どもの目の色の変わりっぷりのすごさは異常(;´Д`)
> あれでどの面下げて愛だの恋だの言ってるのやら
そういう金銭に関してはかなりシビアだから
女は投資対象にならないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時18分43秒
> 2008/01/24 (木) 10:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
> > 親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
> というかタワーマンションで豪華にやってるんだろ
> 部屋でトレード隣の部屋でカップ麺食ってるという生活(;´Д`)
数十億稼いだ頃までは普通の何の変哲もない実家の一室でやってたんだよ
そのあたりからマスコミで報道されるようになったんで
変な人が来るといけないから都内の高級マンションに移って実家のセキュリティも強化したとか
参考:2008/01/24(木)10時17分24秒
> 2008/01/24 (木) 10:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
金持ってると判明したときの女どもの目の色の変わりっぷりのすごさは異常(;´Д`)
あれでどの面下げて愛だの恋だの言ってるのやら
参考:2008/01/24(木)10時17分03秒
> 2008/01/24 (木) 10:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
赤松みたいなのとは違うな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時17分03秒
> 2008/01/24 (木) 10:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
> > 親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
> というかタワーマンションで豪華にやってるんだろ
> 部屋でトレード隣の部屋でカップ麺食ってるという生活(;´Д`)
カップメン食べる時に部屋移動するのか
非効率的だな
参考:2008/01/24(木)10時17分24秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたで成功したアニメイトと声優変えて今さらでじこを再販しようとする
> > ブロッコリーとじゃさすがに対等な提携は出来なかったか(;´Д`)
> らきすたとアニメイトに何の関係が…
アニメ内であれだけ特定のアイメショップを宣伝しまくったアニメが今まであっただろうか…?
参考:2008/01/24(木)10時14分16秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
なんでホモだっていう可能性を考えないの?
まずそれを考えるのが自然だろ
参考:2008/01/24(木)10時17分03秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> > ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
> >アニメイトは現在40都道府県で約80店舗を展開するアニメショップ市場の最大手で
> 最大手だったのか(;´Д`)とらのあなの方がでかいと思ってた
とらなんてゲーマーズより弱小だろ?
参考:2008/01/24(木)10時16分47秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ車に行くのもなんかあれだな(;´Д`)
> ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
> 親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
というかタワーマンションで豪華にやってるんだろ
部屋でトレード隣の部屋でカップ麺食ってるという生活(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時15分39秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪ならどこでもよいの?(;´Д`)
> 一応車あるから(;´Д`)
では東大阪は瓢箪山にある瓢亭という店がオシシメです
とんかつ屋さんなんだけどここの尾頭付き車えびのエビフライは絶品ですヽ(´ー`)ノ
参考:2008/01/24(木)10時15分19秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> > 社会に還元しろよ
> 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
参考:2008/01/24(木)10時10分14秒
> 2008/01/24 (木) 10:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
>アニメイトは現在40都道府県で約80店舗を展開するアニメショップ市場の最大手で
最大手だったのか(;´Д`)とらのあなの方がでかいと思ってた
参考:2008/01/24(木)10時01分21秒
2008/01/24 (木) 10:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]株の購入は投資とは言わないらしい
> 2008/01/24 (木) 10:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 提携とは聞こえはいいけど子会社に成り下がったわけだな
> らきすたで成功したアニメイトと声優変えて今さらでじこを再販しようとする
> ブロッコリーとじゃさすがに対等な提携は出来なかったか(;´Д`)
ブロッコリーも全国展開しようとしてコケたよな・・・そういや(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時13分34秒
> 2008/01/24 (木) 10:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性根は貧乏なんだよな
> > そういうものか
> > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
> すぐ車に行くのもなんかあれだな(;´Д`)
ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
参考:2008/01/24(木)10時11分40秒
> 2008/01/24 (木) 10:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性根は貧乏なんだよな
> > そういうものか
> > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
> 金持ちには金を使うという最低限度の社会への還元くらいはやって欲しいもんですが
金は使わないと社会が廻らないからな(;´Д`)
おまえらがクソオタグッズ買ってるのも社会還元だしな
参考:2008/01/24(木)10時13分29秒
> 2008/01/24 (木) 10:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きいエビフライが喰いたい(;´Д`)大阪近郊でオシシメの店キボリ
> 大阪ならどこでもよいの?(;´Д`)
一応車あるから(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時14分31秒
> 2008/01/24 (木) 10:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大きいエビフライが喰いたい(;´Д`)大阪近郊でオシシメの店キボリ
大阪ならどこでもよいの?(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時13分53秒
> 2008/01/24 (木) 10:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 提携とは聞こえはいいけど子会社に成り下がったわけだな
> らきすたで成功したアニメイトと声優変えて今さらでじこを再販しようとする
> ブロッコリーとじゃさすがに対等な提携は出来なかったか(;´Д`)
らきすたとアニメイトに何の関係が…
参考:2008/01/24(木)10時13分34秒
2008/01/24 (木) 10:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大きいエビフライが喰いたい(;´Д`)大阪近郊でオシシメの店キボリ
> 2008/01/24 (木) 10:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> > ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
> 提携とは聞こえはいいけど子会社に成り下がったわけだな
らきすたで成功したアニメイトと声優変えて今さらでじこを再販しようとする
ブロッコリーとじゃさすがに対等な提携は出来なかったか(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時05分11秒
> 2008/01/24 (木) 10:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 性根は貧乏なんだよな
> そういうものか
> まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
金持ちには金を使うという最低限度の社会への還元くらいはやって欲しいもんですが
参考:2008/01/24(木)10時11分00秒
2008/01/24 (木) 10:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもあの人は3億の家買ったらしいね
もっといい家買えそうなのに
ドクター中松だって10億の家住んでいるのに
> 2008/01/24 (木) 10:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
ブロッコリーなんかと組んだらあの世に引っ張られるぞ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時01分21秒
> 2008/01/24 (木) 10:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え、俺もそんな状態なんだけど・・・
> > 黙々とリロードしてるよ(;´Д`)
> お前は貧乏だからいいんだよ
資産の数百万を食いつぶし中だよ(;´Д`)俺も増やさないと
参考:2008/01/24(木)10時11分05秒
> 2008/01/24 (木) 10:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性根は貧乏なんだよな
> > そういうものか
> > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
> すぐ車に行くのもなんかあれだな(;´Д`)
えっ
だって欲しいじゃんフェラーリ
ランボルギーニもいいぞ
参考:2008/01/24(木)10時11分40秒
> 2008/01/24 (木) 10:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 性根は貧乏なんだよな
> そういうものか
> まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
フェラーリ買って豪遊してくれたほうが巡り巡って社会のためだよ
参考:2008/01/24(木)10時11分00秒
> 2008/01/24 (木) 10:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> > 社会に還元しろよ
> というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と
> 恐ろしい
> 社会との繋がりないわけだし
すでに貴殿の一生分以上の税金を納めてると思うけど?
参考:2008/01/24(木)10時07分27秒
> 2008/01/24 (木) 10:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 性根は貧乏なんだよな
> そういうものか
> まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
すぐ車に行くのもなんかあれだな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時11分00秒
> 2008/01/24 (木) 10:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と
> > 恐ろしい
> > 社会との繋がりないわけだし
> え、俺もそんな状態なんだけど・・・
> 黙々とリロードしてるよ(;´Д`)
お前は貧乏だからいいんだよ
参考:2008/01/24(木)10時10分26秒
> 2008/01/24 (木) 10:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> > 社会に還元しろよ
> 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
性根は貧乏なんだよな
そういうものか
まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
参考:2008/01/24(木)10時10分14秒
> 2008/01/24 (木) 10:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> > 社会に還元しろよ
> というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と
> 恐ろしい
> 社会との繋がりないわけだし
死んだら相続税とかでガッポリ持ってかれるから
殺してしまえばいいと思うよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時07分27秒
> 2008/01/24 (木) 10:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> > 社会に還元しろよ
> というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と
> 恐ろしい
> 社会との繋がりないわけだし
え、俺もそんな状態なんだけど・・・
黙々とリロードしてるよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時07分27秒
> 2008/01/24 (木) 10:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなりアニオタで喩えられるのか
> ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> 社会に還元しろよ
貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
参考:2008/01/24(木)10時06分12秒
2008/01/24 (木) 10:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高値全然買わないねえ(;´Д`)今日は
> 2008/01/24 (木) 10:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなりアニオタで喩えられるのか
> ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> 社会に還元しろよ
モノに関しては効用ってのは逓減していくもんなんだ
例えば食い物なんかいうら好きなもんでもお腹いっぱいになりゃいらないだろ
それと違って貨幣ってのはいくら保有しても効用は減らないもんなのさ
この時金融政策として量的な緩和をしても人々は消費に貨幣を持ち続ける為政策の効果はほぼ無い状態になる
これが流動性の罠だ
参考:2008/01/24(木)10時06分12秒
> 2008/01/24 (木) 10:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなりアニオタで喩えられるのか
> ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> 社会に還元しろよ
というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と
恐ろしい
社会との繋がりないわけだし
参考:2008/01/24(木)10時06分12秒
> 2008/01/24 (木) 10:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は最低限の元手は幾らだと思う?
> > 俺は最低1千万だと思うがどうよ
> 5千万はないと収入で生活してくには厳しいと思う
お小遣い稼ぎでいいですよ
本業は別にあるしディトレみたいにグラフの上下追う反射神経ゲームしてられないから
参考:2008/01/24(木)10時05分10秒
> 2008/01/24 (木) 10:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時期がよすぎたな
> > もうそういう人は出てこないかもな
> 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
> スイングトレードを中心にな
> 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)
LDショック前にはもう俺って天才じゃねって人が多かったよね(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時59分55秒
> 2008/01/24 (木) 10:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらが文句言いながらもアニメ見るのと同じだって様なことを
> > 取材で言ってたな
> いきなりアニオタで喩えられるのか
ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
社会に還元しろよ
参考:2008/01/24(木)10時04分00秒
> 2008/01/24 (木) 10:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何も無いコンクリ打ちっ放しの事務室でひたすらモニタ注視してるんだよ
> > ディトレーダーっていうより漫画家みたいな生活だ
> 経済学者とかなんて本当にアテにならないよなあ
> 彼みたいなのが本物なんだろう
でも長期予想とかできるのかな
参考:2008/01/24(木)10時02分53秒
> 2008/01/24 (木) 10:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
提携とは聞こえはいいけど子会社に成り下がったわけだな
参考:2008/01/24(木)10時01分21秒
> 2008/01/24 (木) 10:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> > まずは金を貯めよう
> 貴殿は最低限の元手は幾らだと思う?
> 俺は最低1千万だと思うがどうよ
5千万はないと収入で生活してくには厳しいと思う
参考:2008/01/24(木)10時01分17秒
> 2008/01/24 (木) 10:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 188億円もあるのに何でさらに取引するんだろう
> おまえらが文句言いながらもアニメ見るのと同じだって様なことを
> 取材で言ってたな
アニメが例えなのかよ
参考:2008/01/24(木)10時03分22秒
> 2008/01/24 (木) 10:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 188億円もあるのに何でさらに取引するんだろう
> おまえらが文句言いながらもアニメ見るのと同じだって様なことを
> 取材で言ってたな
いきなりアニオタで喩えられるのか
参考:2008/01/24(木)10時03分22秒
> 2008/01/24 (木) 10:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 188億円もあるのに何でさらに取引するんだろう
おまえらが文句言いながらもアニメ見るのと同じだって様なことを
取材で言ってたな
参考:2008/01/24(木)10時01分18秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> > まずは金を貯めよう
> 格付会社がAAAを出してるんだから間違いないよね
ババを引かされるって点はね
参考:2008/01/24(木)10時01分48秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 占いなんて全部そうだよ
> > そう言われるとそうかもって思う心理を利用しているんだ
> それを応用して女の子とやれないかな?
女とやってどうすんだよ
子供作るのか
参考:2008/01/24(木)10時02分10秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汁麺って何かしながら食うのにむいてなさそうだけどなあ(;´Д`)寿司とかおにぎりとかサンドイッチとかの方が
> 何も無いコンクリ打ちっ放しの事務室でひたすらモニタ注視してるんだよ
> ディトレーダーっていうより漫画家みたいな生活だ
経済学者とかなんて本当にアテにならないよなあ
彼みたいなのが本物なんだろう
参考:2008/01/24(木)09時59分25秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン講師をしてるんだけど
> > 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね
> > もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど
> > なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?
> 粛々とした教室は理想の教室の一つじゃないのか?(;´Д`)良い生徒と良い教師なんじゃないの?
生徒同士はIMでちょう盛り上がっててな
参考:2008/01/24(木)09時57分08秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 188億円もあるのに何でさらに取引するんだろう
お前等がクソアニメでもアニメと名のつくものだとついつい見てしまう心理と似ている
参考:2008/01/24(木)10時01分18秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 献血A型でやって怒られた事ないから俺はA型で間違いないんだろうな(;´Д`)
> > どうでもいいけど血液型性格判断って無理あるよね四種類しかないし
> > 俺全然几帳面じゃないし
> 占いなんて全部そうだよ
> そう言われるとそうかもって思う心理を利用しているんだ
それを応用して女の子とやれないかな?
参考:2008/01/24(木)09時58分36秒
> 2008/01/24 (木) 10:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> > まずは金を貯めよう
> 貴殿は最低限の元手は幾らだと思う?
> 俺は最低1千万だと思うがどうよ
そうだね そのくらいかな
銘柄言わないけど10000円くらいの株買いたいんだ
参考:2008/01/24(木)10時01分17秒
> 2008/01/24 (木) 10:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> まずは金を貯めよう
格付会社がAAAを出してるんだから間違いないよね
参考:2008/01/24(木)09時57分51秒
> 2008/01/24 (木) 10:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
> 元手はおこづかいためたの?お年玉?
> この人働いたことないんだよね?
バイトで100万まず貯めてそれから始めたとか言ってたよ
参考:2008/01/24(木)10時00分35秒
2008/01/24 (木) 10:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
2008/01/24 (木) 10:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]188億円もあるのに何でさらに取引するんだろう
> 2008/01/24 (木) 10:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> まずは金を貯めよう
貴殿は最低限の元手は幾らだと思う?
俺は最低1千万だと思うがどうよ
参考:2008/01/24(木)09時57分51秒
上へ