>  2008/01/24 (木) 10:49:26        [qwerty]
> > 加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!
> 冗談だよ(;´Д`)本当は37歳

加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!!

参考:2008/01/24(木)10時48分06秒