下へ
2008/01/24 (木) 10:59:26        [qwerty]
AKB48はなんだかモー娘みたいになって来てるな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:59:25        [qwerty]
> KOTOKOの歌ってるハヤテのテーマ良いな(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=kTtan46xs9Q
なんかエロイな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時57分13秒

>  2008/01/24 (木) 10:59:10        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます
> ところで専用のシューズは購入済みかい?
> もしないのなら用意しておかないと膝がおかしくなると思うよ

これから買おうと思ってるです(;´Д`)
さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です

参考:2008/01/24(木)10時57分34秒

2008/01/24 (木) 10:59:00        [qwerty]
MenlowベースのUMPCはいつ登場するんだろ(;´Д`)お外でエロゲしたい

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 10:59:00        [qwerty]
アニメ時報:01/24 11:00

【新】狼と香辛料@AT-X
第1話『狼と一張羅』
http://cal.syoboi.jp/tid/1310#96771
qwerty推奨、中原麻衣・小清水亜美出演作品

>  2008/01/24 (木) 10:58:20        [qwerty]
> > 今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!!
> > 潔い!!!!
> もっとあたたたたかくなってからにしようぜ(;´Д`)お水取りが終わったあととか

走れば暖かくなるから寒いときにやるのが正解だと思う

参考:2008/01/24(木)10時56分52秒

>  2008/01/24 (木) 10:58:00        [qwerty]
> > M字ハゲなのに顎鬚を蓄えていた高校の化学の先生がカバードコアと呼ばれていたのを思い出した(;´Д`)
> 俺は逆さ絵と呼ばれてるよ(;´Д`)クソウクソウ

貴殿は麻雀の八索だな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時57分13秒

>  2008/01/24 (木) 10:57:50        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます
> 今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!!
> 潔い!!!!

諦めてないよ(;´Д`)物事にはいろいろと段取りというものがあるのです

参考:2008/01/24(木)10時55分07秒

>  2008/01/24 (木) 10:57:34        [qwerty]
> > 俺は最初ウォーキングで30分やった
> > その後慣れたらジョギングにした
> > 距離が決まっているのと違ってペースの維持が重要だから難しいよ
> > なるべく止まらず同じペースで
> > 行き帰りで丁度30分くらいになればできている証拠だ
> クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます

ところで専用のシューズは購入済みかい?
もしないのなら用意しておかないと膝がおかしくなると思うよ

参考:2008/01/24(木)10時53分42秒

2008/01/24 (木) 10:57:22        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080123-OYT1T00649.htm
こんなに悲惨で自業自得な話もない(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:57:13        [qwerty]
> > M字ハゲで悪かったよ(;´Д`)
> M字ハゲなのに顎鬚を蓄えていた高校の化学の先生がカバードコアと呼ばれていたのを思い出した(;´Д`)

俺は逆さ絵と呼ばれてるよ(;´Д`)クソウクソウ

参考:2008/01/24(木)10時56分06秒

2008/01/24 (木) 10:57:13        [qwerty]
KOTOKOの歌ってるハヤテのテーマ良いな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:56:52        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます
> 今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!!
> 潔い!!!!

もっとあたたたたかくなってからにしようぜ(;´Д`)お水取りが終わったあととか

参考:2008/01/24(木)10時55分07秒

>  2008/01/24 (木) 10:56:06        [qwerty]
> > 蓄膿症まで患ってるのか(;´Д`)
> M字ハゲで悪かったよ(;´Д`)

M字ハゲなのに顎鬚を蓄えていた高校の化学の先生がカバードコアと呼ばれていたのを思い出した(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時54分07秒

>  2008/01/24 (木) 10:55:57        [qwerty]
> おい(;´Д`)働けよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

なんだコレ?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時55分05秒

>千早 2008/01/24 (木) 10:55:10        [qwerty]
> 深海Pいますか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007907.jpg

  ( )
(‘_')> NOW出ました。

参考:2008/01/24(木)02時07分46秒

>  2008/01/24 (木) 10:55:07        [qwerty]
> > 俺は最初ウォーキングで30分やった
> > その後慣れたらジョギングにした
> > 距離が決まっているのと違ってペースの維持が重要だから難しいよ
> > なるべく止まらず同じペースで
> > 行き帰りで丁度30分くらいになればできている証拠だ
> クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます

今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!!
潔い!!!!

参考:2008/01/24(木)10時53分42秒

2008/01/24 (木) 10:55:05        [qwerty]
おい(;´Д`)働けよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

>  2008/01/24 (木) 10:55:04        [qwerty]
> > ノーマネーでノーフューチャーか
> ハイリスクでノーリターンでな

俺はノータリンだよ(°Д°)

参考:2008/01/24(木)10時50分36秒

>  2008/01/24 (木) 10:54:07        [qwerty]
> > 少女臭だっつんてんだろ(;´Д`)
> 蓄膿症まで患ってるのか(;´Д`)

M字ハゲで悪かったよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時53分11秒

>  2008/01/24 (木) 10:53:42        [qwerty]
> > わかりました(;´Д`)
> > ではお尋ねしますが初心者の俺は30分くらいが適当なのでしょうか?
> 俺は最初ウォーキングで30分やった
> その後慣れたらジョギングにした
> 距離が決まっているのと違ってペースの維持が重要だから難しいよ
> なるべく止まらず同じペースで
> 行き帰りで丁度30分くらいになればできている証拠だ

クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます

参考:2008/01/24(木)10時52分35秒

>  2008/01/24 (木) 10:53:11        [qwerty]
> > 加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!!
> 少女臭だっつんてんだろ(;´Д`)

蓄膿症まで患ってるのか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時51分47秒

>  2008/01/24 (木) 10:52:35        [qwerty]
> > 同じ時間で遠くまで行けた、の方が色々効率的だとは思うよ
> > なんせ時間は決まっているんだから
> わかりました(;´Д`)
> ではお尋ねしますが初心者の俺は30分くらいが適当なのでしょうか?

俺は最初ウォーキングで30分やった
その後慣れたらジョギングにした
距離が決まっているのと違ってペースの維持が重要だから難しいよ
なるべく止まらず同じペースで
行き帰りで丁度30分くらいになればできている証拠だ

参考:2008/01/24(木)10時50分34秒

>  2008/01/24 (木) 10:52:31        [qwerty]
> > 7割強が俺の投稿だな(;´Д`)
> 投稿者名が妙に輝いてると思ったらそういうことか(;´Д`)

ノ(´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時52分01秒

>  2008/01/24 (木) 10:52:01        [qwerty]
> 7割強が俺の投稿だな(;´Д`)

投稿者名が妙に輝いてると思ったらそういうことか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時51分22秒

>  2008/01/24 (木) 10:51:47        [qwerty]
> > 冗談だよ(;´Д`)本当は37歳
> 加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!!

少女臭だっつんてんだろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時49分26秒

2008/01/24 (木) 10:51:22        [qwerty]
7割強が俺の投稿だな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:50:36        [qwerty]
> ノーマネーでノーフューチャーか

ハイリスクでノーリターンでな

参考:2008/01/24(木)10時49分47秒

>  2008/01/24 (木) 10:50:34        [qwerty]
> > 時間ですか(;´Д`)
> > でも同じ距離を走らないと自分の成長度などわからなくない?
> 同じ時間で遠くまで行けた、の方が色々効率的だとは思うよ
> なんせ時間は決まっているんだから

わかりました(;´Д`)
ではお尋ねしますが初心者の俺は30分くらいが適当なのでしょうか?

参考:2008/01/24(木)10時48分44秒

2008/01/24 (木) 10:49:47        [qwerty]
ノーマネーでノーフューチャーか

>  2008/01/24 (木) 10:49:31        [qwerty]
> > ユニゾンシフトもシナリオが女なのかなぁ(;´Д`)アリスパレードのつまんなさは異常
> アリスパレードはちがうみたいだけど市川環は女だよ(;´Д`)

ななついろとか主人公が優しいだけでアクのない奴ばかりで楽しくない(;´Д`)
未読もスキップにしてctrl押しっぱなしにしちゃう

参考:2008/01/24(木)10時46分48秒

>  2008/01/24 (木) 10:49:26        [qwerty]
> > 加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!
> 冗談だよ(;´Д`)本当は37歳

加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!!

参考:2008/01/24(木)10時48分06秒

2008/01/24 (木) 10:49:24        [qwerty]
NIKE+のセットを購入すれば走った距離や消費カロリーなどすべて把握できるよヽ(´ー`)ノ

>  2008/01/24 (木) 10:49:07        [qwerty]
> > 当方39です(;´Д`)
> 加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!

いい香りがするけど香水かなにか使われてるのですがと尋ねられて
キーピングとファブリーズと素直に答える漏れだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時47分37秒

>  2008/01/24 (木) 10:48:50        [qwerty]
> > http://dol.dengeki.com/g-net/interview/img/gn20050729_hap04-02.jpg
> > http://www.animate.tv/radio_act/radio_act_img/sa000910.jpg
> > 太いか(;´Д`)まあ太いな
> このくらいむっちりしてた方がエロいよ

何より声がいいしな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時46分26秒

>  2008/01/24 (木) 10:48:44        [qwerty]
> > 何キロって決めるの難しいじゃん
> > 街中とか走るなら何キロかなんて分からないから
> > それよりも時間決めて走るのがいいよ
> > 30分間走るなら15分走った時点で元来た道を戻れば丁度30分走った事になるし
> > すぐ家だし
> 時間ですか(;´Д`)
> でも同じ距離を走らないと自分の成長度などわからなくない?

同じ時間で遠くまで行けた、の方が色々効率的だとは思うよ
なんせ時間は決まっているんだから

参考:2008/01/24(木)10時47分46秒

>  2008/01/24 (木) 10:48:06        [qwerty]
> > 当方39です(;´Д`)
> 加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!

冗談だよ(;´Д`)本当は37歳

参考:2008/01/24(木)10時47分37秒

>  2008/01/24 (木) 10:47:56        [qwerty]
> > 結婚は若いうちに勢いでしちゃわないと難しくなるのも事実だよね(;´Д`)
> でも結婚してどうする
> ノーフューチャーじゃないかみんな

新婚さんいらっしゃいに出た夫婦の離婚率が知りたい

参考:2008/01/24(木)10時46分52秒

>  2008/01/24 (木) 10:47:46        [qwerty]
> > すごい(;´Д`)これから始める僕は1kmくらいからはじめるといいですか?
> 何キロって決めるの難しいじゃん
> 街中とか走るなら何キロかなんて分からないから
> それよりも時間決めて走るのがいいよ
> 30分間走るなら15分走った時点で元来た道を戻れば丁度30分走った事になるし
> すぐ家だし

時間ですか(;´Д`)
でも同じ距離を走らないと自分の成長度などわからなくない?

参考:2008/01/24(木)10時45分33秒

>  2008/01/24 (木) 10:47:37        [qwerty]
> > そんなこと言ってられるのもMAX35歳まででしょ(;´Д`)
> 当方39です(;´Д`)

加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!

参考:2008/01/24(木)10時42分58秒

>  2008/01/24 (木) 10:47:10        [qwerty]
> > 女と遊んでるようなのがドカタになるからじゃないの?(;´Д`)
> 童貞なのにドカタ(;´Д`)

一番手に負えなそう

参考:2008/01/24(木)10時46分30秒

>  2008/01/24 (木) 10:46:52        [qwerty]
> > 若いうちは将来の事なんて考えられないんだよ
> 結婚は若いうちに勢いでしちゃわないと難しくなるのも事実だよね(;´Д`)

でも結婚してどうする
ノーフューチャーじゃないかみんな

参考:2008/01/24(木)10時46分24秒

>  2008/01/24 (木) 10:46:48        [qwerty]
> > http://www.mediaworks.co.jp/contents/7drops/information/images/news/report/details/032.jpg
> > のいぢのほうがもっと太いので相対的に細い!(;´Д`)かも
> ユニゾンシフトもシナリオが女なのかなぁ(;´Д`)アリスパレードのつまんなさは異常

アリスパレードはちがうみたいだけど市川環は女だよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時42分55秒

>  2008/01/24 (木) 10:46:30        [qwerty]
> > じゃあなんで低収入のドカタは早々に結婚して子供作っちゃうんだろう
> 女と遊んでるようなのがドカタになるからじゃないの?(;´Д`)

童貞なのにドカタ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時45分45秒

>  2008/01/24 (木) 10:46:26        [qwerty]
> > 小さくて太くて気が強そうだけどな(;´Д`)
> > 稼ぎがないとあの声でけちょんけちょんにされそうだ
> http://dol.dengeki.com/g-net/interview/img/gn20050729_hap04-02.jpg
> http://www.animate.tv/radio_act/radio_act_img/sa000910.jpg
> 太いか(;´Д`)まあ太いな

このくらいむっちりしてた方がエロいよ

参考:2008/01/24(木)10時32分28秒

>  2008/01/24 (木) 10:46:24        [qwerty]
> > じゃあなんで低収入のドカタは早々に結婚して子供作っちゃうんだろう
> 若いうちは将来の事なんて考えられないんだよ

結婚は若いうちに勢いでしちゃわないと難しくなるのも事実だよね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時45分30秒

>  2008/01/24 (木) 10:45:45        [qwerty]
> > 並の容姿を持って男を選ばなければどうにでもなる
> > 男は収入がないと話にならない
> じゃあなんで低収入のドカタは早々に結婚して子供作っちゃうんだろう

女と遊んでるようなのがドカタになるからじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時43分40秒

>  2008/01/24 (木) 10:45:33        [qwerty]
> > 5キロほど
> すごい(;´Д`)これから始める僕は1kmくらいからはじめるといいですか?

何キロって決めるの難しいじゃん
街中とか走るなら何キロかなんて分からないから
それよりも時間決めて走るのがいいよ
30分間走るなら15分走った時点で元来た道を戻れば丁度30分走った事になるし
すぐ家だし

参考:2008/01/24(木)10時43分57秒

>  2008/01/24 (木) 10:45:30        [qwerty]
> > 並の容姿を持って男を選ばなければどうにでもなる
> > 男は収入がないと話にならない
> じゃあなんで低収入のドカタは早々に結婚して子供作っちゃうんだろう

若いうちは将来の事なんて考えられないんだよ

参考:2008/01/24(木)10時43分40秒

>  2008/01/24 (木) 10:44:52        [qwerty]
> > じゃあなんで低収入のドカタは早々に結婚して子供作っちゃうんだろう
> ビデオに撮ればお金になるから(;´Д`)

(;゚Д゚)

参考:2008/01/24(木)10時44分19秒

>  2008/01/24 (木) 10:44:49        [qwerty]
> > おまんこは魅力的だよ(;´Д`)
> 主婦の作業をたまに年収いくらとか換算してるけど
> あれは家電製品の金額で換算すべき(;´Д`)

役所への手続きとかそこら辺は面倒だと思うけど
洗濯や掃除はそんなに大変で時間がかかる作業でもないし
食事は面倒なら外食で済ますって手もあるし

参考:2008/01/24(木)10時42分33秒

>  2008/01/24 (木) 10:44:19        [qwerty]
> > 毎日走っている俺なら
> どの程度走ってます?(;´Д`)

70mを20本

参考:2008/01/24(木)10時39分05秒

>  2008/01/24 (木) 10:44:19        [qwerty]
> > 並の容姿を持って男を選ばなければどうにでもなる
> > 男は収入がないと話にならない
> じゃあなんで低収入のドカタは早々に結婚して子供作っちゃうんだろう

ビデオに撮ればお金になるから(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時43分40秒

>  2008/01/24 (木) 10:43:57        [qwerty]
> > どの程度走ってます?(;´Д`)
> 5キロほど

すごい(;´Д`)これから始める僕は1kmくらいからはじめるといいですか?

参考:2008/01/24(木)10時42分24秒

>  2008/01/24 (木) 10:43:40        [qwerty]
> > え
> > ワイドショー週刊誌では盛んに結婚できない女特集組まれるよ
> 並の容姿を持って男を選ばなければどうにでもなる
> 男は収入がないと話にならない

じゃあなんで低収入のドカタは早々に結婚して子供作っちゃうんだろう

参考:2008/01/24(木)10時42分58秒

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 10:43:08        [qwerty]
岩津(;´Д`)早速二名死亡

2008/01/24 (木) 10:43:08        [qwerty]
おまんこ!(;´Д`)オマンコいっちゃううううううううううう!!!1

>  2008/01/24 (木) 10:43:05        [qwerty]
> 無職の漏れは前場で今日のご飯代稼いだからご飯買ってくるよ(;´Д`)
> 後場までに帰ってくるよ

(?´Д`)

http://www.h3.dion.ne.jp/~potipoti/LOVELOG_IMG/91V8FEA8195927D8E8783n815B83g.jpg

参考:2008/01/24(木)10時41分21秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:58        [qwerty]
> > おまんこは魅力的だよ(;´Д`)
> そんなこと言ってられるのもMAX35歳まででしょ(;´Д`)

当方39です(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時41分52秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:58        [qwerty]
> > なんでいつも
> > 女→結婚しない
> > 男→結婚できない
> > みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)
> え
> ワイドショー週刊誌では盛んに結婚できない女特集組まれるよ

並の容姿を持って男を選ばなければどうにでもなる
男は収入がないと話にならない

参考:2008/01/24(木)10時40分07秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:55        [qwerty]
> > http://dol.dengeki.com/g-net/interview/img/gn20050729_hap04-02.jpg
> > http://www.animate.tv/radio_act/radio_act_img/sa000910.jpg
> > 太いか(;´Д`)まあ太いな
> http://www.mediaworks.co.jp/contents/7drops/information/images/news/report/details/032.jpg
> のいぢのほうがもっと太いので相対的に細い!(;´Д`)かも

ユニゾンシフトもシナリオが女なのかなぁ(;´Д`)アリスパレードのつまんなさは異常

参考:2008/01/24(木)10時38分27秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:33        [qwerty]
> > なんでいつも
> > 女→結婚しない
> > 男→結婚できない
> > みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)
> おまんこは魅力的だよ(;´Д`)

主婦の作業をたまに年収いくらとか換算してるけど
あれは家電製品の金額で換算すべき(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時40分59秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:31        [qwerty]
> > ネット中毒でも一応若いから
> > 発散できない体力が有り余っているんだろう
> 健康維持で頑張ってるよ(;´Д`)

最近ミニベロを買った俺も健康オタクの仲間に入れてよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時41分40秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:24        [qwerty]
> > 毎日走っている俺なら
> どの程度走ってます?(;´Д`)

5キロほど

参考:2008/01/24(木)10時39分05秒

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 10:42:14        [qwerty]
やっぱり内田は競りヽ(´ー`)ノ一年前の乞食っぷりとはえらい違いだ
金成はかなり競り弱いしな

>  2008/01/24 (木) 10:41:52        [qwerty]
> > なんでいつも
> > 女→結婚しない
> > 男→結婚できない
> > みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)
> おまんこは魅力的だよ(;´Д`)

そんなこと言ってられるのもMAX35歳まででしょ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時40分59秒

>  2008/01/24 (木) 10:41:40        [qwerty]
> > 結構走ってる住人多いんだな
> ネット中毒でも一応若いから
> 発散できない体力が有り余っているんだろう

健康維持で頑張ってるよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時41分00秒

2008/01/24 (木) 10:41:21        [qwerty]
無職の漏れは前場で今日のご飯代稼いだからご飯買ってくるよ(;´Д`)
後場までに帰ってくるよ

2008/01/24 (木) 10:41:07        [qwerty]
住人が意外にもアクティブかつスポーティで驚いた(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:41:00        [qwerty]
> 結構走ってる住人多いんだな

ネット中毒でも一応若いから
発散できない体力が有り余っているんだろう

参考:2008/01/24(木)10時39分55秒

>  2008/01/24 (木) 10:40:59        [qwerty]
> なんでいつも
> 女→結婚しない
> 男→結婚できない
> みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)

おまんこは魅力的だよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時39分26秒

>  2008/01/24 (木) 10:40:27        [qwerty]
> なんでいつも
> 女→結婚しない
> 男→結婚できない
> みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)

女の悩み事は女性誌を読まないようにすると解決するって米原万里が言ってたな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時39分26秒

>  2008/01/24 (木) 10:40:07        [qwerty]
> なんでいつも
> 女→結婚しない
> 男→結婚できない
> みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)

え
ワイドショー週刊誌では盛んに結婚できない女特集組まれるよ

参考:2008/01/24(木)10時39分26秒

2008/01/24 (木) 10:39:55        [qwerty]
結構走ってる住人多いんだな

>  2008/01/24 (木) 10:39:42        [qwerty]
> > 昨日小雨が降ってるのにジョギングしてる30代の人がいてちょっと退いた(;´Д`)
> 日課になってる人はやるだろ(;´Д`)
> オカズが無くてもオナニーしてしまうようなものだ

イメージが無限なボーイがいるな

参考:2008/01/24(木)10時38分52秒

2008/01/24 (木) 10:39:32        [qwerty]
目指すはホノルルマラソン(;´Д`)

2008/01/24 (木) 10:39:26        [qwerty]
なんでいつも
女→結婚しない
男→結婚できない
みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)

上へ