> > クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます > ところで専用のシューズは購入済みかい? > もしないのなら用意しておかないと膝がおかしくなると思うよ これから買おうと思ってるです(;´Д`) さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です 参考:2008/01/24(木)10時57分34秒