>  2008/01/24 (木) 10:59:10        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます
> ところで専用のシューズは購入済みかい?
> もしないのなら用意しておかないと膝がおかしくなると思うよ

これから買おうと思ってるです(;´Д`)
さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です

参考:2008/01/24(木)10時57分34秒