下へ
>  2008/01/24 (木) 11:09:03        [qwerty]
> MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

三連星?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時05分03秒

>  2008/01/24 (木) 11:08:32        [qwerty]
> あいつ憎くて気が狂いそう

これが愛

参考:2008/01/24(木)11時08分19秒

2008/01/24 (木) 11:08:31        [qwerty]
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Friio&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

すげー値段だな(;´Д`)1個注文しておくか…

2008/01/24 (木) 11:08:19        [qwerty]
あいつ憎くて気が狂いそう

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:08:17        [qwerty]
村本えらいヽ(´ー`)ノ村上えらい
でも又一人死んだな

>  2008/01/24 (木) 11:06:40        [qwerty]
> MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

アニメ見ながら磨いてるとやりすぎるよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時05分03秒

2008/01/24 (木) 11:06:30        [qwerty]
今度の日曜はしゃぶしゃぶだよヽ(´ー`)ノ

>  2008/01/24 (木) 11:06:29        [qwerty]
> 晴れないかな

晴れより雨や曇りの方が好きな俺にとって冬は辛い

参考:2008/01/24(木)11時05分42秒

>  2008/01/24 (木) 11:06:27        [qwerty]
> > 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> > 途中まで見て切りたくなってしまう
> じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)

んんーどうしようかな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時02分07秒

>  2008/01/24 (木) 11:06:16        [qwerty]
> > AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)
> 癪に障るの癪ってどこだろう
> チンチンかな?

積極的に触られたい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時05分26秒

>  2008/01/24 (木) 11:06:02        [qwerty]
> MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

俺は磨きすぎてなくなっちゃったよ

参考:2008/01/24(木)11時05分03秒

2008/01/24 (木) 11:05:42        [qwerty]
晴れないかな

>  2008/01/24 (木) 11:05:26        [qwerty]
> > AKB48はなんだかモー娘みたいになって来てるな(;´Д`)
> AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)

癪に障るの癪ってどこだろう
チンチンかな?

参考:2008/01/24(木)11時04分36秒

2008/01/24 (木) 11:05:03        [qwerty]
MGザクの頭をペーパーで磨いてたら折れちゃったよ(ノД`、)

>  2008/01/24 (木) 11:04:36        [qwerty]
> AKB48はなんだかモー娘みたいになって来てるな(;´Д`)

AKBってノリが癇に障るんだよね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時59分26秒

>  2008/01/24 (木) 11:03:41        [qwerty]
> > ななついろとか主人公が優しいだけでアクのない奴ばかりで楽しくない(;´Д`)
> > 未読もスキップにしてctrl押しっぱなしにしちゃう
> アメサラサとかぱすてるとかもつまんなかったなあ(;´Д`)

ぱすてるダメなのか(;´Д`)いきなり投げ売りされてるな

参考:2008/01/24(木)11時02分00秒

>  2008/01/24 (木) 11:03:26        [qwerty]
> > 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> > 途中まで見て切りたくなってしまう
> じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)

http://s6.artemisweb.jp/copakda/kote/009.html
これはいいな

参考:2008/01/24(木)11時02分07秒

>  2008/01/24 (木) 11:02:44        [qwerty]
> > 君は何故走ろうと思った
> とにかく走ってみたくなったんだ(;´Д`)
> ipod nanoで科学的に走ってみたいっす

そういうときあるよな
で、走っている途中で後悔すんだ
走った後って清々しいけどな
デトックスしたみたいで

参考:2008/01/24(木)11時01分31秒

>  2008/01/24 (木) 11:02:07        [qwerty]
> 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> 途中まで見て切りたくなってしまう

じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時00分48秒

>  2008/01/24 (木) 11:02:00        [qwerty]
> > アリスパレードはちがうみたいだけど市川環は女だよ(;´Д`)
> ななついろとか主人公が優しいだけでアクのない奴ばかりで楽しくない(;´Д`)
> 未読もスキップにしてctrl押しっぱなしにしちゃう

アメサラサとかぱすてるとかもつまんなかったなあ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時49分31秒

>  2008/01/24 (木) 11:01:53        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007889.jpg
> > トンネルじゃないけど(;´Д`)こんなかんじ
> これ凄いね(;´Д`)格好いい

工場萌えか

参考:2008/01/24(木)11時00分57秒

>  2008/01/24 (木) 11:01:31        [qwerty]
> > これから買おうと思ってるです(;´Д`)
> > さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です
> 君は何故走ろうと思った

とにかく走ってみたくなったんだ(;´Д`)
ipod nanoで科学的に走ってみたいっす

参考:2008/01/24(木)11時00分20秒

>  2008/01/24 (木) 11:01:27        [qwerty]
> 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> 途中まで見て切りたくなってしまう

アニメ自体俺は直視できない
たまに見るが恥ずかしくて画面は殆どみない

参考:2008/01/24(木)11時00分48秒

>  2008/01/24 (木) 11:00:57        [qwerty]
> > なんかかっこいいな(;´Д`)見たい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007889.jpg
> トンネルじゃないけど(;´Д`)こんなかんじ

これ凄いね(;´Д`)格好いい

参考:2008/01/23(水)14時17分24秒

2008/01/24 (木) 11:00:48        [qwerty]
何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
途中まで見て切りたくなってしまう

>  2008/01/24 (木) 11:00:20        [qwerty]
> > ところで専用のシューズは購入済みかい?
> > もしないのなら用意しておかないと膝がおかしくなると思うよ
> これから買おうと思ってるです(;´Д`)
> さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です

君は何故走ろうと思った

参考:2008/01/24(木)10時59分10秒

>  2008/01/24 (木) 10:59:52        [qwerty]
> > 俺は逆さ絵と呼ばれてるよ(;´Д`)クソウクソウ
> 貴殿は麻雀の八索だな(;´Д`)

9索だろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時58分00秒

>  2008/01/24 (木) 10:59:48        [qwerty]
> > 俺は逆さ絵と呼ばれてるよ(;´Д`)クソウクソウ
> 貴殿は麻雀の八索だな(;´Д`)

どんなハゲ方してるんだろ(;´Д`)

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/99/MJs8.png

参考:2008/01/24(木)10時58分00秒

2008/01/24 (木) 10:59:26        [qwerty]
AKB48はなんだかモー娘みたいになって来てるな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:59:25        [qwerty]
> KOTOKOの歌ってるハヤテのテーマ良いな(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=kTtan46xs9Q
なんかエロイな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時57分13秒

>  2008/01/24 (木) 10:59:10        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます
> ところで専用のシューズは購入済みかい?
> もしないのなら用意しておかないと膝がおかしくなると思うよ

これから買おうと思ってるです(;´Д`)
さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です

参考:2008/01/24(木)10時57分34秒

2008/01/24 (木) 10:59:00        [qwerty]
MenlowベースのUMPCはいつ登場するんだろ(;´Д`)お外でエロゲしたい

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 10:59:00        [qwerty]
アニメ時報:01/24 11:00

【新】狼と香辛料@AT-X
第1話『狼と一張羅』
http://cal.syoboi.jp/tid/1310#96771
qwerty推奨、中原麻衣・小清水亜美出演作品

>  2008/01/24 (木) 10:58:20        [qwerty]
> > 今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!!
> > 潔い!!!!
> もっとあたたたたかくなってからにしようぜ(;´Д`)お水取りが終わったあととか

走れば暖かくなるから寒いときにやるのが正解だと思う

参考:2008/01/24(木)10時56分52秒

>  2008/01/24 (木) 10:58:00        [qwerty]
> > M字ハゲなのに顎鬚を蓄えていた高校の化学の先生がカバードコアと呼ばれていたのを思い出した(;´Д`)
> 俺は逆さ絵と呼ばれてるよ(;´Д`)クソウクソウ

貴殿は麻雀の八索だな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時57分13秒

>  2008/01/24 (木) 10:57:50        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます
> 今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!!
> 潔い!!!!

諦めてないよ(;´Д`)物事にはいろいろと段取りというものがあるのです

参考:2008/01/24(木)10時55分07秒

>  2008/01/24 (木) 10:57:34        [qwerty]
> > 俺は最初ウォーキングで30分やった
> > その後慣れたらジョギングにした
> > 距離が決まっているのと違ってペースの維持が重要だから難しいよ
> > なるべく止まらず同じペースで
> > 行き帰りで丁度30分くらいになればできている証拠だ
> クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます

ところで専用のシューズは購入済みかい?
もしないのなら用意しておかないと膝がおかしくなると思うよ

参考:2008/01/24(木)10時53分42秒

2008/01/24 (木) 10:57:22        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080123-OYT1T00649.htm
こんなに悲惨で自業自得な話もない(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:57:13        [qwerty]
> > M字ハゲで悪かったよ(;´Д`)
> M字ハゲなのに顎鬚を蓄えていた高校の化学の先生がカバードコアと呼ばれていたのを思い出した(;´Д`)

俺は逆さ絵と呼ばれてるよ(;´Д`)クソウクソウ

参考:2008/01/24(木)10時56分06秒

2008/01/24 (木) 10:57:13        [qwerty]
KOTOKOの歌ってるハヤテのテーマ良いな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:56:52        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます
> 今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!!
> 潔い!!!!

もっとあたたたたかくなってからにしようぜ(;´Д`)お水取りが終わったあととか

参考:2008/01/24(木)10時55分07秒

>  2008/01/24 (木) 10:56:06        [qwerty]
> > 蓄膿症まで患ってるのか(;´Д`)
> M字ハゲで悪かったよ(;´Д`)

M字ハゲなのに顎鬚を蓄えていた高校の化学の先生がカバードコアと呼ばれていたのを思い出した(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時54分07秒

>  2008/01/24 (木) 10:55:57        [qwerty]
> おい(;´Д`)働けよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

なんだコレ?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時55分05秒

>千早 2008/01/24 (木) 10:55:10        [qwerty]
> 深海Pいますか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007907.jpg

  ( )
(‘_')> NOW出ました。

参考:2008/01/24(木)02時07分46秒

>  2008/01/24 (木) 10:55:07        [qwerty]
> > 俺は最初ウォーキングで30分やった
> > その後慣れたらジョギングにした
> > 距離が決まっているのと違ってペースの維持が重要だから難しいよ
> > なるべく止まらず同じペースで
> > 行き帰りで丁度30分くらいになればできている証拠だ
> クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます

今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!!
潔い!!!!

参考:2008/01/24(木)10時53分42秒

2008/01/24 (木) 10:55:05        [qwerty]
おい(;´Д`)働けよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

>  2008/01/24 (木) 10:55:04        [qwerty]
> > ノーマネーでノーフューチャーか
> ハイリスクでノーリターンでな

俺はノータリンだよ(°Д°)

参考:2008/01/24(木)10時50分36秒

>  2008/01/24 (木) 10:54:07        [qwerty]
> > 少女臭だっつんてんだろ(;´Д`)
> 蓄膿症まで患ってるのか(;´Д`)

M字ハゲで悪かったよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時53分11秒

>  2008/01/24 (木) 10:53:42        [qwerty]
> > わかりました(;´Д`)
> > ではお尋ねしますが初心者の俺は30分くらいが適当なのでしょうか?
> 俺は最初ウォーキングで30分やった
> その後慣れたらジョギングにした
> 距離が決まっているのと違ってペースの維持が重要だから難しいよ
> なるべく止まらず同じペースで
> 行き帰りで丁度30分くらいになればできている証拠だ

クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます

参考:2008/01/24(木)10時52分35秒

>  2008/01/24 (木) 10:53:11        [qwerty]
> > 加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!!
> 少女臭だっつんてんだろ(;´Д`)

蓄膿症まで患ってるのか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時51分47秒

>  2008/01/24 (木) 10:52:35        [qwerty]
> > 同じ時間で遠くまで行けた、の方が色々効率的だとは思うよ
> > なんせ時間は決まっているんだから
> わかりました(;´Д`)
> ではお尋ねしますが初心者の俺は30分くらいが適当なのでしょうか?

俺は最初ウォーキングで30分やった
その後慣れたらジョギングにした
距離が決まっているのと違ってペースの維持が重要だから難しいよ
なるべく止まらず同じペースで
行き帰りで丁度30分くらいになればできている証拠だ

参考:2008/01/24(木)10時50分34秒

>  2008/01/24 (木) 10:52:31        [qwerty]
> > 7割強が俺の投稿だな(;´Д`)
> 投稿者名が妙に輝いてると思ったらそういうことか(;´Д`)

ノ(´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時52分01秒

>  2008/01/24 (木) 10:52:01        [qwerty]
> 7割強が俺の投稿だな(;´Д`)

投稿者名が妙に輝いてると思ったらそういうことか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時51分22秒

>  2008/01/24 (木) 10:51:47        [qwerty]
> > 冗談だよ(;´Д`)本当は37歳
> 加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!!

少女臭だっつんてんだろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時49分26秒

2008/01/24 (木) 10:51:22        [qwerty]
7割強が俺の投稿だな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:50:36        [qwerty]
> ノーマネーでノーフューチャーか

ハイリスクでノーリターンでな

参考:2008/01/24(木)10時49分47秒

>  2008/01/24 (木) 10:50:34        [qwerty]
> > 時間ですか(;´Д`)
> > でも同じ距離を走らないと自分の成長度などわからなくない?
> 同じ時間で遠くまで行けた、の方が色々効率的だとは思うよ
> なんせ時間は決まっているんだから

わかりました(;´Д`)
ではお尋ねしますが初心者の俺は30分くらいが適当なのでしょうか?

参考:2008/01/24(木)10時48分44秒

2008/01/24 (木) 10:49:47        [qwerty]
ノーマネーでノーフューチャーか

>  2008/01/24 (木) 10:49:31        [qwerty]
> > ユニゾンシフトもシナリオが女なのかなぁ(;´Д`)アリスパレードのつまんなさは異常
> アリスパレードはちがうみたいだけど市川環は女だよ(;´Д`)

ななついろとか主人公が優しいだけでアクのない奴ばかりで楽しくない(;´Д`)
未読もスキップにしてctrl押しっぱなしにしちゃう

参考:2008/01/24(木)10時46分48秒

>  2008/01/24 (木) 10:49:26        [qwerty]
> > 加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!
> 冗談だよ(;´Д`)本当は37歳

加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!!

参考:2008/01/24(木)10時48分06秒

2008/01/24 (木) 10:49:24        [qwerty]
NIKE+のセットを購入すれば走った距離や消費カロリーなどすべて把握できるよヽ(´ー`)ノ

上へ