>
2008/01/24 (木) 11:24:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日からインスタントラーメンの類も値上げだな(;´Д`) 案外生麺は値段も量も据え置きだったりするよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時23分09秒