>  2008/01/24 (木) 11:24:58        [qwerty]
> 今日からインスタントラーメンの類も値上げだな(;´Д`)

案外生麺は値段も量も据え置きだったりするよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時23分09秒