下へ
>  2008/01/24 (木) 11:34:48        [qwerty]
> > 社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画
> > 何につけアニメイトは系列店舗名だな
> 今はアニメイトが本社なんじゃないか?

あれそうなんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時33分34秒

>  2008/01/24 (木) 11:34:45        [qwerty]
> > 非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`)
> カニ肉の刺身はうまいよ
> 甘い(;´Д`)
> 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな

無重力で何世代か進めば…(;´Д`)ゴキブリとか…

参考:2008/01/24(木)11時32分21秒

>陳宮 2008/01/24 (木) 11:34:15        [qwerty]
> > どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い
> 親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
> まずいよな(;´Д`)

母ちゃんが趣味で作ってて誰も食わなくてかわいそうだから俺が食ってたよ(;´Д`)
おかげでゲテモノへの耐性は身についたけど好んで食べたい代物ではないな
味はともかく殻が口に残る

参考:2008/01/24(木)11時30分55秒

>  2008/01/24 (木) 11:33:34        [qwerty]
> > なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ
> 社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画
> 何につけアニメイトは系列店舗名だな

今はアニメイトが本社なんじゃないか?

参考:2008/01/24(木)11時30分21秒

>  2008/01/24 (木) 11:33:29        [qwerty]
> > 親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
> > まずいよな(;´Д`)
> 香港で蛆虫茶飲んだことあるよ(´ー`)v

うまいのか?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時32分13秒

>  2008/01/24 (木) 11:32:41        [qwerty]
> > どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い
> お前か(´ー`)こいつカメレオン信じてるよって意味不明な煽りをした奴は

何の話かしらんが濡れ衣すぎる(´ー`)ふざけんな

参考:2008/01/24(木)11時31分59秒

>  2008/01/24 (木) 11:32:21        [qwerty]
> > 海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`)
> 非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`)

カニ肉の刺身はうまいよ
甘い(;´Д`)
昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな

参考:2008/01/24(木)11時30分30秒

>陳宮 2008/01/24 (木) 11:32:13        [qwerty]
> > どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い
> 親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
> まずいよな(;´Д`)

香港で蛆虫茶飲んだことあるよ(´ー`)v

参考:2008/01/24(木)11時30分55秒

>  2008/01/24 (木) 11:31:59        [qwerty]
> どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い

お前か(´ー`)こいつカメレオン信じてるよって意味不明な煽りをした奴は

参考:2008/01/24(木)11時30分12秒

2008/01/24 (木) 11:31:57        [qwerty]
あれ出たぞ

>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:30:55        [qwerty]
> どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い

親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
まずいよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時30分12秒

>  2008/01/24 (木) 11:30:30        [qwerty]
> > 昆虫は基本的にそうじゃね(;´Д`)
> 海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`)

非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時29分21秒

2008/01/24 (木) 11:30:29        [qwerty]
雪だ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:30:21        [qwerty]
> > ブロッコリー---大幅高、アニメイト社との提携を材料視
> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ

社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画
何につけアニメイトは系列店舗名だな

参考:2008/01/24(木)11時10分41秒

>  2008/01/24 (木) 11:30:18        [qwerty]
> > 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
> 寄生虫がいや過ぎる(;´Д`)

虫の寄生虫は人間に寄生しないだろう
まあ火を通せばノープログレムだが
何にしてもまずそうだなー(;´Д`)ゲー

参考:2008/01/24(木)11時28分24秒

2008/01/24 (木) 11:30:12        [qwerty]
どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い

投稿者:Six Perfections 2008/01/24 (木) 11:30:11        [qwerty]
■シュミレーション
SIX候補「2009年始の初仕事・・・。小泉孝太郎氏を自民議員への勧誘と対面及び挨拶。」
SIX候補+自衛官7名程度「日本テレビの玄関を通る。」

<配置>
 ○ ←会話する場合はこいつが横に移動
○俺○
○○○
 ○

SIX候補「天井へ向けて威嚇射撃10発。」
SIX候補+自衛官7名程度「受付へ向かう。」
SIX候補「小泉孝太郎先生に対面させていただきたい。」
NTV受付「承りました。」
SIX候補「いつも父にお世話になっております。SIXです。このたびは新年の挨拶とともに将来的には孝太郎氏を自民議員にしたいと思い勧誘にまいりました。」
SIX候補「議員になりたい場合は私がまだ居れば私に適当にその所存を申し上げてください。上部に連携をいたします。」
孝太郎 「・・・・。」
SIX候補「突然であり理解に苦しむと思われますが、孝太郎氏は議員としても問題はありません。」
SIX候補「それに伴って、若くからお笑いとしての印象を国民に与えるのは、孝太郎氏の将来を考えると不順であると思われます。」
SIX候補「父のよいものを受け継いでおられるので今のスタイルでも大変結構だとは思われる一方で、報道番組において弁護士等の立場に立った発言を行った方が、」
SIX候補「孝太郎氏の将来を考えると滑らかに議員になれると思います。」
SIX候補「補足として、業務営業上好ましくない対象においては私が抹殺を行います。」
SIX候補「加えて、気に入らない女子アナについても私が殺しておきます。私には情はない。安心してください。」
SIX候補「以上、不都合があれば父純一郎先生。それが難題であれば私が承ります。」
孝太郎 「ああ。こいつ殺しといてもらえますか?」
SIX候補「ハ!(゚Д゚)」
SIX候補「バム!バム!バム!」
SIX候補「ついでに周りも バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!(頼むから殺さんといてぇなぁ)バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!
    バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム! これは俺の分(失笑」
SIX候補「処分完了!(゚Д゚) 死体処理班に連携!(゚Д゚)」
SIX候補「全員整列!(゚Д゚) 孝太郎に敬礼!(゚Д゚) 退却!(゚Д゚)」

SIX候補「完璧でした。>H本議員」
H本議員「ふーん。」

F田首相「SIX君、バッチだ。君にあげるよ。」
SIX議員「ハハー(゚Д゚)」

>  2008/01/24 (木) 11:29:21        [qwerty]
> > 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
> 昆虫は基本的にそうじゃね(;´Д`)

海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時28分45秒

>  2008/01/24 (木) 11:29:01        [qwerty]
> > 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
> 生き物は内臓がうまいんですよ

待て(;´Д`)彼は内蔵と書いてる
きっとすごいこと言い出すに違いない

参考:2008/01/24(木)11時27分47秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 11:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/24 11:30

【新】みなみけ~おかわり~@AT-X
第1話『温泉、いただきます』
http://cal.syoboi.jp/tid/1311#96783
qwerty推奨、水樹奈々・佐藤利奈出演作品

2008/01/24 (木) 11:28:56        [qwerty]
牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない

>  2008/01/24 (木) 11:28:45        [qwerty]
> > 味はいいし見た目も美しいよ
> 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし

昆虫は基本的にそうじゃね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時26分44秒

>  2008/01/24 (木) 11:28:24        [qwerty]
> > 味はいいし見た目も美しいよ
> 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし

寄生虫がいや過ぎる(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時26分44秒

>  2008/01/24 (木) 11:27:47        [qwerty]
> > 味はいいし見た目も美しいよ
> 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし

生き物は内臓がうまいんですよ

参考:2008/01/24(木)11時26分44秒

2008/01/24 (木) 11:26:53        [qwerty]
起きた(´ー`)清々しい朝だ
10時間寝ると調子いいね

>  2008/01/24 (木) 11:26:44        [qwerty]
> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
> 味はいいし見た目も美しいよ

味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし

参考:2008/01/24(木)11時25分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:26:40        [qwerty]
> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
> 味はいいし見た目も美しいよ

お前のほうが美しいよ

参考:2008/01/24(木)11時25分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:26:40        [qwerty]
> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
> 味はいいし見た目も美しいよ

蚕の蛹とか甘くてうまいよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時25分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:26:35        [qwerty]
> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

林先生ならおいしくしてくれるよ

参考:2008/01/24(木)11時24分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:26:06        [qwerty]
> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

メガネザルはちっこいし(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時24分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:25:39        [qwerty]
> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

味はいいし見た目も美しいよ

参考:2008/01/24(木)11時24分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:25:32        [qwerty]
> > 有料か(;´Д`)でも聞きたい
> > http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346
> なんで威嚇してんの?(;´Д`)
> http://www.kzstation.com/pictures/1219tue_a.JPG

新谷さんは目を大きく見開くと美人に見えると錯覚してるからな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時23分29秒

>  2008/01/24 (木) 11:24:58        [qwerty]
> 今日からインスタントラーメンの類も値上げだな(;´Д`)

案外生麺は値段も量も据え置きだったりするよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時23分09秒

>  2008/01/24 (木) 11:24:39        [qwerty]
> > 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ
> そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな

虫はグロくて味も良くないらしいけど
必要な栄養素はかなり取れるらしいね
虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時22分19秒

>  2008/01/24 (木) 11:23:55        [qwerty]
> > 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ
> そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな

ざざむしは更新しているのだろうか

参考:2008/01/24(木)11時22分19秒

>  2008/01/24 (木) 11:23:42        [qwerty]
> > 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
> > スイングトレードを中心にな
> > 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)
> LDショック前にはもう俺って天才じゃねって人が多かったよね(;´Д`)

ホリエモンはいま何やって稼いでるの?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時06分28秒

>  2008/01/24 (木) 11:23:29        [qwerty]
> 有料か(;´Д`)でも聞きたい
> http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346

なんで威嚇してんの?(;´Д`)
http://www.kzstation.com/pictures/1219tue_a.JPG

参考:2008/01/24(木)11時20分26秒

2008/01/24 (木) 11:23:09        [qwerty]
今日からインスタントラーメンの類も値上げだな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:23:04        [qwerty]
> > ショウキ!ショウキ!(`Д´)
> ショウキもなにも(;´Д`)
> http://www.lucky-ch.com/info/info_ps2luckystar080123.html

白石稔ってゴローを痩せさせて縦に引き延ばしたみたいな感じだね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時21分21秒

>  2008/01/24 (木) 11:22:19        [qwerty]
> > 30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん
> 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ

そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな

参考:2008/01/24(木)11時20分47秒

2008/01/24 (木) 11:22:00        [qwerty]
寒い眠い憎い

>  2008/01/24 (木) 11:21:21        [qwerty]
> > そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
> > またバカ売れするんだろうな(;´Д`)
> ショウキ!ショウキ!(`Д´)

ショウキもなにも(;´Д`)
http://www.lucky-ch.com/info/info_ps2luckystar080123.html

参考:2008/01/24(木)11時20分04秒

>  2008/01/24 (木) 11:20:47        [qwerty]
> > http://musikui.exblog.jp/7096766/
> > ワラタ
> 30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん

見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ

参考:2008/01/24(木)11時18分24秒

2008/01/24 (木) 11:20:26        [qwerty]
有料か(;´Д`)でも聞きたい
http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346

>  2008/01/24 (木) 11:20:04        [qwerty]
> そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
> またバカ売れするんだろうな(;´Д`)

ショウキ!ショウキ!(`Д´)

参考:2008/01/24(木)11時17分45秒

>  2008/01/24 (木) 11:18:24        [qwerty]
> http://musikui.exblog.jp/7096766/
> ワラタ

30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん

参考:2008/01/24(木)11時15分37秒

2008/01/24 (木) 11:17:45        [qwerty]
そういえばらきすたのギャルゲー今日発売だな
またバカ売れするんだろうな(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:17:32        [qwerty]
> > 癪に障るの癪ってどこだろう
> > チンチンかな?
> 貴殿は持病の癪で股間をさすって貰うのか

差し込みが来たって娘さんが言うから 
思わず差し込んじゃいましたよあたしゃ く(´ー`)

参考:2008/01/24(木)11時10分29秒

>  2008/01/24 (木) 11:16:59        [qwerty]
> > パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
> 思い出した(;´Д`)録画しておいたヤッターマンをみないと

あいちゃんとおもっちゃまの中の人はかなりエロい声優と聞いたが(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時15分42秒

>  2008/01/24 (木) 11:16:17        [qwerty]
> > パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
> 探してみたけどyoutubeにないんだよね

小学館はきびしーからね(;´Д`)レンタルビデオ

参考:2008/01/24(木)11時14分44秒

>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:15:53        [qwerty]
> > 3R
> > ここは人気無いときの宗景きゅんしかないだろヽ(´ー`)ノ
> 大人しく働いてくださいよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt

うん、二級までしかないのは相談員に聞くまで知らなかったよ(;´Д`)
それは俺の無知だった
後はたたきたければ勝手にしてください
一週間に一回くらいしか動けないので働けません


参考:2008/01/24(木)11時12分57秒

>  投稿者:ヒリダス 2008/01/24 (木) 11:15:49        [qwerty]
> > どこに入ってたんだってくらい大量のウンコひりだしてきた(;´Д`)
> ひりだすショウキ(;´Д`)

      ()
     ( )
    (  )○
   (   )/
  (    )
 (`Д´) 頭が高いわよ
ノ(   )>
   / ヽ

参考:2008/01/24(木)11時12分36秒

>  2008/01/24 (木) 11:15:42        [qwerty]
> > んんーどうしようかな(;´Д`)
> パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた

思い出した(;´Д`)録画しておいたヤッターマンをみないと

参考:2008/01/24(木)11時10分48秒

2008/01/24 (木) 11:15:37        [qwerty]
http://musikui.exblog.jp/7096766/
ワラタ

2008/01/24 (木) 11:15:23        [qwerty]
スチームボーイはコマ送りするとやばいな(;´Д`)

上へ