>  2008/01/24 (木) 11:33:29        [qwerty]
> > 親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
> > まずいよな(;´Д`)
> 香港で蛆虫茶飲んだことあるよ(´ー`)v

うまいのか?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時32分13秒