下へ
2008/01/24 (木) 11:43:18        [qwerty]
ハカーすげぇ(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000902-san-soci

2008/01/24 (木) 11:43:09        [qwerty]
飯買ってくるか

>  2008/01/24 (木) 11:43:06        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=8qFZNkFDAgQ
> 真ん中の娘はかわいいのに(;´Д`)

色んな意味でプロデュースの仕方が狂ってるグループだと想う

参考:2008/01/24(木)11時40分33秒

2008/01/24 (木) 11:42:48        [qwerty]
最近の株安で500万もってかれたよ(;´Д`)

2008/01/24 (木) 11:42:45        [qwerty]
WOWOWでテニスやってる!
シャラポワのパンティ見えた!やったーー!

>  2008/01/24 (木) 11:42:31        [qwerty]
> > ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに
> シャコはちょっと苦手(;´Д`)見た目がグロテスクというか虫

ほら、こういう人多いんだよ
俺は形はいいんだけど、シャコ特有の後味の悪さが嫌いだ

参考:2008/01/24(木)11時41分00秒

>  2008/01/24 (木) 11:42:18        [qwerty]
> 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない

焼鳥で鶏の四つ身ばっかり食う俺は地球に優しいのか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時28分56秒

2008/01/24 (木) 11:41:59        [qwerty]
おまもりんごさん3は歯ギターあるのか(;´Д`)ワラタ

>  2008/01/24 (木) 11:41:45        [qwerty]
> > ダンマスの丸虫肉が実際あったら漏れは食うな(;´Д`)
> あれだけ大きくて輪切りになってればべつに気持ち悪くもないし(;´Д`)

あんだけでかいワームが生きて動いててしかも戦った後には無理(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時41分09秒

>  2008/01/24 (木) 11:41:29        [qwerty]
> 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない

人間が存在することが地球にとってホントもったいないらしいね

参考:2008/01/24(木)11時28分56秒

2008/01/24 (木) 11:41:16        [qwerty]
すげー雪ふってきた

>  2008/01/24 (木) 11:41:09        [qwerty]
> > 今話題の昆虫が一番効率いいらしいな
> ダンマスの丸虫肉が実際あったら漏れは食うな(;´Д`)

あれだけ大きくて輪切りになってればべつに気持ち悪くもないし(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時38分11秒

>  2008/01/24 (木) 11:41:08        [qwerty]
> > ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに
> シャコは虫っぽいね(;´Д`)フナムシみたいな感じ
> 外見だけでシャコ食えない人も多いよ

裏から見るときっついなあ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=vOF5D4hovvg

参考:2008/01/24(木)11時37分55秒

>  2008/01/24 (木) 11:41:00        [qwerty]
> > カニ肉の刺身はうまいよ
> > 甘い(;´Д`)
> > 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな
> ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに

シャコはちょっと苦手(;´Д`)見た目がグロテスクというか虫

参考:2008/01/24(木)11時36分02秒

>陳宮 2008/01/24 (木) 11:40:50        [qwerty]
> > いっそ意識なんてなければよかったのに(;´Д`)俺もあいつも
> だねえ(;´Д`)結局俺が回復しないのはトラウマのせいだから
> 薬で対処両方はするけど結局は自分で解決するしかないねえと言われてるし
> 意識でも記憶でもなくなりゃ肉体的には回復するんじゃね
> 或いは皆殺しか

EFTとかEMDRとか試してみろよ(´ー`)

参考:2008/01/24(木)11時40分04秒

>  2008/01/24 (木) 11:40:47        [qwerty]
> > さすがに動きはノロいのかな?(;´Д`)その大きさで身軽だったら怖すぎる
> 案外中型恐竜の主食だったりしてな(;´Д`)

虫が恐竜の子ども食ったりするような事態もあったろう
すごくキモイが(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時38分32秒

2008/01/24 (木) 11:40:33        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=8qFZNkFDAgQ
真ん中の娘はかわいいのに(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:40:28        [qwerty]
> > シャコは虫っぽいね(;´Д`)フナムシみたいな感じ
> > 外見だけでシャコ食えない人も多いよ
> http://jp.youtube.com/watch?v=zYUw1ifTpqk

(?´Д`)

http://www.ojyako.com/okaimono/katiri-b.jpg

参考:2008/01/24(木)11時39分20秒

>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:40:04        [qwerty]
> > そうなの(;´Д`)知らなかった
> > しかし生まれてきて2ヶ月で食われるだけのさだめか
> > なんかかわいそうに感じてしまうなあ(;´Д`)
> いっそ意識なんてなければよかったのに(;´Д`)俺もあいつも

だねえ(;´Д`)結局俺が回復しないのはトラウマのせいだから
薬で対処両方はするけど結局は自分で解決するしかないねえと言われてるし
意識でも記憶でもなくなりゃ肉体的には回復するんじゃね
或いは皆殺しか


参考:2008/01/24(木)11時37分43秒

>  2008/01/24 (木) 11:39:56        [qwerty]
> > 1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ
> ゆっくり育つ大型草食獣のほうが在庫管理がしやすいのか(;´Д`)

途中で病気にでもなられたらそれで今までの餌代おじゃんだぞ(;´Д`)管理も大変だよ

参考:2008/01/24(木)11時37分48秒

2008/01/24 (木) 11:39:38        [qwerty]
とさつ場で働いてる人とかは動物に愛情もてなくなるだろうな
などと想像してしまう
まあ人間の原罪だよなあ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:39:33        [qwerty]
> > 今話題の昆虫が一番効率いいらしいな
> ダンマスの丸虫肉が実際あったら漏れは食うな(;´Д`)

あれはあんまり栄養価高くないのな(;´Д`)ドラゴンステーキ食ってみたい

参考:2008/01/24(木)11時38分11秒

>  2008/01/24 (木) 11:39:30        [qwerty]
> > 今話題の昆虫が一番効率いいらしいな
> ダンマスの丸虫肉が実際あったら漏れは食うな(;´Д`)

腹減ったら食わざるを得ない(;´Д`)がゲームでも敢えて選びはしなかったな

参考:2008/01/24(木)11時38分11秒

>  2008/01/24 (木) 11:39:20        [qwerty]
> > ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに
> シャコは虫っぽいね(;´Д`)フナムシみたいな感じ
> 外見だけでシャコ食えない人も多いよ

http://jp.youtube.com/watch?v=zYUw1ifTpqk

参考:2008/01/24(木)11時37分55秒

>  2008/01/24 (木) 11:39:01        [qwerty]
> > カニ肉の刺身はうまいよ
> > 甘い(;´Д`)
> > 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな
> ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに

子持ちシャコ(;´Д`)いいねぇ

参考:2008/01/24(木)11時36分02秒

>  2008/01/24 (木) 11:38:43        [qwerty]
> > そうなの(;´Д`)知らなかった
> > しかし生まれてきて2ヶ月で食われるだけのさだめか
> > なんかかわいそうに感じてしまうなあ(;´Д`)
> いっそ意識なんてなければよかったのに(;´Д`)俺もあいつも

太古の昔人はずっと夢を見ているような意識状態だったらしい・・・

参考:2008/01/24(木)11時37分43秒

>  2008/01/24 (木) 11:38:32        [qwerty]
> > 昔は体長1mのゴキブリがいたっていうじゃない(;´Д`)白亜紀ころにはさ
> さすがに動きはノロいのかな?(;´Д`)その大きさで身軽だったら怖すぎる

案外中型恐竜の主食だったりしてな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時37分03秒

>  2008/01/24 (木) 11:38:11        [qwerty]
> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない
> 今話題の昆虫が一番効率いいらしいな

ダンマスの丸虫肉が実際あったら漏れは食うな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時35分59秒

>  2008/01/24 (木) 11:37:55        [qwerty]
> > カニ肉の刺身はうまいよ
> > 甘い(;´Д`)
> > 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな
> ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに

シャコは虫っぽいね(;´Д`)フナムシみたいな感じ
外見だけでシャコ食えない人も多いよ

参考:2008/01/24(木)11時36分02秒

>  2008/01/24 (木) 11:37:50        [qwerty]
> > 1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ
> そうなの(;´Д`)知らなかった
> しかし生まれてきて2ヶ月で食われるだけのさだめか
> なんかかわいそうに感じてしまうなあ(;´Д`)

前世は犯罪人だからと思えば問題ないだろ

参考:2008/01/24(木)11時36分54秒

>  2008/01/24 (木) 11:37:48        [qwerty]
> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない
> 1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ

ゆっくり育つ大型草食獣のほうが在庫管理がしやすいのか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時35分09秒

>  2008/01/24 (木) 11:37:43        [qwerty]
> > 1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ
> そうなの(;´Д`)知らなかった
> しかし生まれてきて2ヶ月で食われるだけのさだめか
> なんかかわいそうに感じてしまうなあ(;´Д`)

いっそ意識なんてなければよかったのに(;´Д`)俺もあいつも

参考:2008/01/24(木)11時36分54秒

2008/01/24 (木) 11:37:43        [qwerty]
おれも明日の勇者になりたいなあ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:37:03        [qwerty]
> > 無重力で何世代か進めば…(;´Д`)ゴキブリとか…
> 昔は体長1mのゴキブリがいたっていうじゃない(;´Д`)白亜紀ころにはさ

さすがに動きはノロいのかな?(;´Д`)その大きさで身軽だったら怖すぎる

参考:2008/01/24(木)11時36分04秒

>  2008/01/24 (木) 11:36:54        [qwerty]
> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない
> 1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ

そうなの(;´Д`)知らなかった
しかし生まれてきて2ヶ月で食われるだけのさだめか
なんかかわいそうに感じてしまうなあ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時35分09秒

>  2008/01/24 (木) 11:36:04        [qwerty]
> > カニ肉の刺身はうまいよ
> > 甘い(;´Д`)
> > 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな
> 無重力で何世代か進めば…(;´Д`)ゴキブリとか…

昔は体長1mのゴキブリがいたっていうじゃない(;´Д`)白亜紀ころにはさ

参考:2008/01/24(木)11時34分45秒

>  2008/01/24 (木) 11:36:02        [qwerty]
> > 非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`)
> カニ肉の刺身はうまいよ
> 甘い(;´Д`)
> 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな

ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに

参考:2008/01/24(木)11時32分21秒

>  2008/01/24 (木) 11:35:59        [qwerty]
> 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない

今話題の昆虫が一番効率いいらしいな

参考:2008/01/24(木)11時28分56秒

>  2008/01/24 (木) 11:35:31        [qwerty]
> > 香港で蛆虫茶飲んだことあるよ(´ー`)v
> うまいのか?(;´Д`)

薬臭いウーロン茶のかなり濃い味だったかな
ちゃんと蛆虫の固形物もお茶の中に入ってたよ

参考:2008/01/24(木)11時33分29秒

>  2008/01/24 (木) 11:35:19        [qwerty]
> > 親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
> > まずいよな(;´Д`)
> 香港で蛆虫茶飲んだことあるよ(´ー`)v

とんねるずがジャッキーに飲まされて吐いてたな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時32分13秒

>  2008/01/24 (木) 11:35:09        [qwerty]
> 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない

1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ

参考:2008/01/24(木)11時28分56秒

>  2008/01/24 (木) 11:34:48        [qwerty]
> > 社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画
> > 何につけアニメイトは系列店舗名だな
> 今はアニメイトが本社なんじゃないか?

あれそうなんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時33分34秒

>  2008/01/24 (木) 11:34:45        [qwerty]
> > 非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`)
> カニ肉の刺身はうまいよ
> 甘い(;´Д`)
> 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな

無重力で何世代か進めば…(;´Д`)ゴキブリとか…

参考:2008/01/24(木)11時32分21秒

>陳宮 2008/01/24 (木) 11:34:15        [qwerty]
> > どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い
> 親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
> まずいよな(;´Д`)

母ちゃんが趣味で作ってて誰も食わなくてかわいそうだから俺が食ってたよ(;´Д`)
おかげでゲテモノへの耐性は身についたけど好んで食べたい代物ではないな
味はともかく殻が口に残る

参考:2008/01/24(木)11時30分55秒

>  2008/01/24 (木) 11:33:34        [qwerty]
> > なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ
> 社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画
> 何につけアニメイトは系列店舗名だな

今はアニメイトが本社なんじゃないか?

参考:2008/01/24(木)11時30分21秒

>  2008/01/24 (木) 11:33:29        [qwerty]
> > 親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
> > まずいよな(;´Д`)
> 香港で蛆虫茶飲んだことあるよ(´ー`)v

うまいのか?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時32分13秒

>  2008/01/24 (木) 11:32:41        [qwerty]
> > どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い
> お前か(´ー`)こいつカメレオン信じてるよって意味不明な煽りをした奴は

何の話かしらんが濡れ衣すぎる(´ー`)ふざけんな

参考:2008/01/24(木)11時31分59秒

>  2008/01/24 (木) 11:32:21        [qwerty]
> > 海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`)
> 非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`)

カニ肉の刺身はうまいよ
甘い(;´Д`)
昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな

参考:2008/01/24(木)11時30分30秒

>陳宮 2008/01/24 (木) 11:32:13        [qwerty]
> > どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い
> 親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
> まずいよな(;´Д`)

香港で蛆虫茶飲んだことあるよ(´ー`)v

参考:2008/01/24(木)11時30分55秒

>  2008/01/24 (木) 11:31:59        [qwerty]
> どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い

お前か(´ー`)こいつカメレオン信じてるよって意味不明な煽りをした奴は

参考:2008/01/24(木)11時30分12秒

2008/01/24 (木) 11:31:57        [qwerty]
あれ出たぞ

>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:30:55        [qwerty]
> どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い

親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
まずいよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時30分12秒

>  2008/01/24 (木) 11:30:30        [qwerty]
> > 昆虫は基本的にそうじゃね(;´Д`)
> 海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`)

非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時29分21秒

2008/01/24 (木) 11:30:29        [qwerty]
雪だ(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 11:30:21        [qwerty]
> > ブロッコリー---大幅高、アニメイト社との提携を材料視
> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ

社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画
何につけアニメイトは系列店舗名だな

参考:2008/01/24(木)11時10分41秒

>  2008/01/24 (木) 11:30:18        [qwerty]
> > 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
> 寄生虫がいや過ぎる(;´Д`)

虫の寄生虫は人間に寄生しないだろう
まあ火を通せばノープログレムだが
何にしてもまずそうだなー(;´Д`)ゲー

参考:2008/01/24(木)11時28分24秒

2008/01/24 (木) 11:30:12        [qwerty]
どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い

投稿者:Six Perfections 2008/01/24 (木) 11:30:11        [qwerty]
■シュミレーション
SIX候補「2009年始の初仕事・・・。小泉孝太郎氏を自民議員への勧誘と対面及び挨拶。」
SIX候補+自衛官7名程度「日本テレビの玄関を通る。」

<配置>
 ○ ←会話する場合はこいつが横に移動
○俺○
○○○
 ○

SIX候補「天井へ向けて威嚇射撃10発。」
SIX候補+自衛官7名程度「受付へ向かう。」
SIX候補「小泉孝太郎先生に対面させていただきたい。」
NTV受付「承りました。」
SIX候補「いつも父にお世話になっております。SIXです。このたびは新年の挨拶とともに将来的には孝太郎氏を自民議員にしたいと思い勧誘にまいりました。」
SIX候補「議員になりたい場合は私がまだ居れば私に適当にその所存を申し上げてください。上部に連携をいたします。」
孝太郎 「・・・・。」
SIX候補「突然であり理解に苦しむと思われますが、孝太郎氏は議員としても問題はありません。」
SIX候補「それに伴って、若くからお笑いとしての印象を国民に与えるのは、孝太郎氏の将来を考えると不順であると思われます。」
SIX候補「父のよいものを受け継いでおられるので今のスタイルでも大変結構だとは思われる一方で、報道番組において弁護士等の立場に立った発言を行った方が、」
SIX候補「孝太郎氏の将来を考えると滑らかに議員になれると思います。」
SIX候補「補足として、業務営業上好ましくない対象においては私が抹殺を行います。」
SIX候補「加えて、気に入らない女子アナについても私が殺しておきます。私には情はない。安心してください。」
SIX候補「以上、不都合があれば父純一郎先生。それが難題であれば私が承ります。」
孝太郎 「ああ。こいつ殺しといてもらえますか?」
SIX候補「ハ!(゚Д゚)」
SIX候補「バム!バム!バム!」
SIX候補「ついでに周りも バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!(頼むから殺さんといてぇなぁ)バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!
    バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム!バム! これは俺の分(失笑」
SIX候補「処分完了!(゚Д゚) 死体処理班に連携!(゚Д゚)」
SIX候補「全員整列!(゚Д゚) 孝太郎に敬礼!(゚Д゚) 退却!(゚Д゚)」

SIX候補「完璧でした。>H本議員」
H本議員「ふーん。」

F田首相「SIX君、バッチだ。君にあげるよ。」
SIX議員「ハハー(゚Д゚)」

>  2008/01/24 (木) 11:29:21        [qwerty]
> > 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
> 昆虫は基本的にそうじゃね(;´Д`)

海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時28分45秒

>  2008/01/24 (木) 11:29:01        [qwerty]
> > 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし
> 生き物は内臓がうまいんですよ

待て(;´Д`)彼は内蔵と書いてる
きっとすごいこと言い出すに違いない

参考:2008/01/24(木)11時27分47秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 11:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/24 11:30

【新】みなみけ~おかわり~@AT-X
第1話『温泉、いただきます』
http://cal.syoboi.jp/tid/1311#96783
qwerty推奨、水樹奈々・佐藤利奈出演作品

2008/01/24 (木) 11:28:56        [qwerty]
牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない

>  2008/01/24 (木) 11:28:45        [qwerty]
> > 味はいいし見た目も美しいよ
> 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし

昆虫は基本的にそうじゃね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時26分44秒

>  2008/01/24 (木) 11:28:24        [qwerty]
> > 味はいいし見た目も美しいよ
> 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし

寄生虫がいや過ぎる(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時26分44秒

>  2008/01/24 (木) 11:27:47        [qwerty]
> > 味はいいし見た目も美しいよ
> 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし

生き物は内臓がうまいんですよ

参考:2008/01/24(木)11時26分44秒

2008/01/24 (木) 11:26:53        [qwerty]
起きた(´ー`)清々しい朝だ
10時間寝ると調子いいね

>  2008/01/24 (木) 11:26:44        [qwerty]
> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
> 味はいいし見た目も美しいよ

味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし

参考:2008/01/24(木)11時25分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:26:40        [qwerty]
> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
> 味はいいし見た目も美しいよ

お前のほうが美しいよ

参考:2008/01/24(木)11時25分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:26:40        [qwerty]
> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
> 味はいいし見た目も美しいよ

蚕の蛹とか甘くてうまいよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時25分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:26:35        [qwerty]
> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

林先生ならおいしくしてくれるよ

参考:2008/01/24(木)11時24分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:26:06        [qwerty]
> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

メガネザルはちっこいし(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時24分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:25:39        [qwerty]
> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

味はいいし見た目も美しいよ

参考:2008/01/24(木)11時24分39秒

>  2008/01/24 (木) 11:25:32        [qwerty]
> > 有料か(;´Д`)でも聞きたい
> > http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346
> なんで威嚇してんの?(;´Д`)
> http://www.kzstation.com/pictures/1219tue_a.JPG

新谷さんは目を大きく見開くと美人に見えると錯覚してるからな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時23分29秒

>  2008/01/24 (木) 11:24:58        [qwerty]
> 今日からインスタントラーメンの類も値上げだな(;´Д`)

案外生麺は値段も量も据え置きだったりするよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時23分09秒

>  2008/01/24 (木) 11:24:39        [qwerty]
> > 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ
> そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな

虫はグロくて味も良くないらしいけど
必要な栄養素はかなり取れるらしいね
虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時22分19秒

>  2008/01/24 (木) 11:23:55        [qwerty]
> > 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ
> そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな

ざざむしは更新しているのだろうか

参考:2008/01/24(木)11時22分19秒

>  2008/01/24 (木) 11:23:42        [qwerty]
> > 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
> > スイングトレードを中心にな
> > 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)
> LDショック前にはもう俺って天才じゃねって人が多かったよね(;´Д`)

ホリエモンはいま何やって稼いでるの?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時06分28秒

>  2008/01/24 (木) 11:23:29        [qwerty]
> 有料か(;´Д`)でも聞きたい
> http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346

なんで威嚇してんの?(;´Д`)
http://www.kzstation.com/pictures/1219tue_a.JPG

参考:2008/01/24(木)11時20分26秒

上へ