> > 同じ絵描きの漫画家と比べると格差がありすぎるよな(;´Д`)アニメーターの方が大変な仕事なのに > 線ってのは経験つめば誰でも描けるって言われてるし(;´Д`) > ストーリーはその人にしか描けないから、やっぱり漫画家のほうが > 貴重な能力なんだよ 誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな 格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`) 参考:2008/01/29(火)06時26分36秒