>  2008/01/29 (火) 06:39:12        [qwerty]
> > 同じ絵描きの漫画家と比べると格差がありすぎるよな(;´Д`)アニメーターの方が大変な仕事なのに
> 線ってのは経験つめば誰でも描けるって言われてるし(;´Д`)
> ストーリーはその人にしか描けないから、やっぱり漫画家のほうが
> 貴重な能力なんだよ

誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)06時26分36秒