下へ
>  2008/01/29 (火) 06:49:04        [qwerty]
> > 誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
> > 格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)
> 屑って略すなよ(;´Д`)吹き出したけど酷すぎる

へたれと屑じゃどっちがより良い称号だろうか?(´ー`)

参考:2008/01/29(火)06時41分26秒

2008/01/29 (火) 06:47:53        [qwerty]
この時間はまったりとしているな(´ー`)

>  2008/01/29 (火) 06:46:50        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008110.jpg
> 録画してあったやつも普通にokだった(´ー`)v

なんかぼやっとしててねむたい感じの画だな

参考:2008/01/29(火)06時40分36秒

>  2008/01/29 (火) 06:45:05        [qwerty]
> > 誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
> > 格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)
> 屑って略すなよ(;´Д`)吹き出したけど酷すぎる

だってあの子いま仕事干されてバイト生活だって話だから
原画って身分でもないし(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)06時41分26秒

>  2008/01/29 (火) 06:41:26        [qwerty]
> > 線ってのは経験つめば誰でも描けるって言われてるし(;´Д`)
> > ストーリーはその人にしか描けないから、やっぱり漫画家のほうが
> > 貴重な能力なんだよ
> 誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
> 格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)

屑って略すなよ(;´Д`)吹き出したけど酷すぎる

参考:2008/01/29(火)06時39分12秒

2008/01/29 (火) 06:41:25        [qwerty]
やぁ早出の漏れがきたよ(;´Д`)お仕事してる悪い子はないかな?

2008/01/29 (火) 06:40:36        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008110.jpg

録画してあったやつも普通にokだった(´ー`)v

2008/01/29 (火) 06:40:24        [qwerty]
やめて!(;´Д`)みんなそんなに屑原画をいじめないで!

>  2008/01/29 (火) 06:39:12        [qwerty]
> > 同じ絵描きの漫画家と比べると格差がありすぎるよな(;´Д`)アニメーターの方が大変な仕事なのに
> 線ってのは経験つめば誰でも描けるって言われてるし(;´Д`)
> ストーリーはその人にしか描けないから、やっぱり漫画家のほうが
> 貴重な能力なんだよ

誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)06時26分36秒

2008/01/29 (火) 06:33:01        [qwerty]
馬鹿だな猥褻罪で捕まる先公なんて
自分に酔わせてから触れよ
何故近道しようとする

2008/01/29 (火) 06:30:12        [qwerty]
http://pictures.hentai-foundry.com/o/Oni/15131.jpg
抜いた

上へ