下へ
> 2008/01/29 (火) 06:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
> > 格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)
> 屑って略すなよ(;´Д`)吹き出したけど酷すぎる
へたれと屑じゃどっちがより良い称号だろうか?(´ー`)
参考:2008/01/29(火)06時41分26秒
2008/01/29 (火) 06:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間はまったりとしているな(´ー`)
> 2008/01/29 (火) 06:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008110.jpg
> 録画してあったやつも普通にokだった(´ー`)v
なんかぼやっとしててねむたい感じの画だな
参考:2008/01/29(火)06時40分36秒
> 2008/01/29 (火) 06:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
> > 格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)
> 屑って略すなよ(;´Д`)吹き出したけど酷すぎる
だってあの子いま仕事干されてバイト生活だって話だから
原画って身分でもないし(;´Д`)
参考:2008/01/29(火)06時41分26秒
> 2008/01/29 (火) 06:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 線ってのは経験つめば誰でも描けるって言われてるし(;´Д`)
> > ストーリーはその人にしか描けないから、やっぱり漫画家のほうが
> > 貴重な能力なんだよ
> 誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
> 格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)
屑って略すなよ(;´Д`)吹き出したけど酷すぎる
参考:2008/01/29(火)06時39分12秒
2008/01/29 (火) 06:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やぁ早出の漏れがきたよ(;´Д`)お仕事してる悪い子はないかな?
2008/01/29 (火) 06:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008110.jpg
録画してあったやつも普通にokだった(´ー`)v
2008/01/29 (火) 06:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やめて!(;´Д`)みんなそんなに屑原画をいじめないで!
> 2008/01/29 (火) 06:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ絵描きの漫画家と比べると格差がありすぎるよな(;´Д`)アニメーターの方が大変な仕事なのに
> 線ってのは経験つめば誰でも描けるって言われてるし(;´Д`)
> ストーリーはその人にしか描けないから、やっぱり漫画家のほうが
> 貴重な能力なんだよ
誰でも描けるってのが本当なら屑と猪口原画みたいな
格差は生まれないはずなんだが…(;´Д`)
参考:2008/01/29(火)06時26分36秒
2008/01/29 (火) 06:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿だな猥褻罪で捕まる先公なんて
自分に酔わせてから触れよ
何故近道しようとする
2008/01/29 (火) 06:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pictures.hentai-foundry.com/o/Oni/15131.jpg
抜いた
上へ