>
2008/02/24 (日) 07:55:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ホテル代結構かかるよ(;´Д`)あと飯代とか > ご機嫌取り代も(;´Д`) 指名料金も(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時54分54秒