>  2008/02/24 (日) 07:55:30        [qwerty]
> > ホテル代結構かかるよ(;´Д`)あと飯代とか
> ご機嫌取り代も(;´Д`)

指名料金も(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)07時54分54秒