下へ
> 2008/02/24 (日) 08:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は知らない人のブログ(特に中高生男子)にコメントを付けてお友達になることです
> なんかゲームはじめてちょっと情報探しに行くとやたらひっかかるな
> テストがどうとか親にPC禁止されたとかそんなことはどうでもいいから情報だけ書けと思ったけど思っただけ
ゲームタイトル+wikiとかで検索すると情報だけのサイトが引っかかることが多いと思う
参考:2008/02/24(日)08時03分18秒
2008/02/24 (日) 08:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]文句言いながら集まる近所の人たちのなんともいえない嫌な感じ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆
2008/02/24 (日) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にみつどもえの次女が担任におっぱい触られて泣いちゃう話萌え
2008/02/24 (日) 08:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョイフル行ってくる(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんにパーフェクトに萌えてる子は今日も寝坊してので萎え
2008/02/24 (日) 08:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)キバって来月からエンディング付くのか
2008/02/24 (日) 08:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大本綾乃萌え
> 2008/02/24 (日) 08:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なばかわいいじゃん(;´Д`)
> なばは女の癖に三国志オタなので萎え(;´Д`)
そこがいいんじゃん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時03分02秒
>陳宮 2008/02/24 (日) 08:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)キバかぁ
> 面白いじゃないか(;´Д`)井上節全開
シリアス回でも入浴シーンあるんだろうか
つーかこのコンソメパンチのCMのアフガンは足が短くて胴太くて腹立つ
参考:2008/02/24(日)08時00分54秒
> 2008/02/24 (日) 08:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は他人の日記、今風に言えばblogですかね、を読むことですね
> 趣味は知らない人のブログ(特に中高生男子)にコメントを付けてお友達になることです
なんかゲームはじめてちょっと情報探しに行くとやたらひっかかるな
テストがどうとか親にPC禁止されたとかそんなことはどうでもいいから情報だけ書けと思ったけど思っただけ
参考:2008/02/24(日)07時54分19秒
> 2008/02/24 (日) 08:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声がなばなので萎え(;´Д`)
> なばかわいいじゃん(;´Д`)
なばは女の癖に三国志オタなので萎え(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時02分28秒
2008/02/24 (日) 08:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キバって行くぜを辞めて欲しい(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一騎当千で一番エロいのは関羽さんだとおもうんだ(´ー`)愛してる
> 声がなばなので萎え(;´Д`)
なばかわいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時02分10秒
2008/02/24 (日) 08:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらずかしがわかんないOP
バンバンビーティングハート バンバンバーニングハート
> 2008/02/24 (日) 08:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一騎当千で一番エロいのは関羽さんだとおもうんだ(´ー`)愛してる
声がなばなので萎え(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時01分14秒
2008/02/24 (日) 08:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一騎当千で一番エロいのは関羽さんだとおもうんだ(´ー`)愛してる
> 2008/02/24 (日) 08:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 覚えてどうするのよ?(;´Д`)
> 児童館で披露するんだよ
めざまし体操を踊っている愛ちゃんの後ろから抱きついて押し倒したいなあ
参考:2008/02/24(日)07時57分58秒
> 2008/02/24 (日) 08:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)キバかぁ
> いやならやめてもいいんだぜ?(;´Д`)
今日から突然面白くなるかもしれないし…(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時00分09秒
> 投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 08:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)キバかぁ
面白いじゃないか(;´Д`)井上節全開
参考:2008/02/24(日)07時59分36秒
2008/02/24 (日) 08:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野は腋毛が剛毛らしいので萎え
2008/02/24 (日) 08:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイオリンって耳をすませばのパクリだろ
> 2008/02/24 (日) 08:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)キバかぁ
いやならやめてもいいんだぜ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時59分36秒
2008/02/24 (日) 08:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さいごにくぎゅうもえ
> 2008/02/24 (日) 07:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴーオンジャー結構おもしろい(;´Д`)
> 平成的バカっぽさと昭和火薬+ジオラマが良すぎる
合体シーンがCGなのがちょっと気に入らない(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時57分21秒
2008/02/24 (日) 07:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)キバかぁ
2008/02/24 (日) 07:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Cuteの顔の差が激しいな
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 07:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/24 08:00
仮面ライダーキバ@テレビ朝日/ABCテレビ
第5話『二重奏・ストーカーパニック』
http://cal.syoboi.jp/tid/1321#99786
2008/02/24 (日) 07:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フロエのおちんちん生え
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 07:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牙はじまるよーヽ(´ー`)ノ
2008/02/24 (日) 07:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キバットの声がホモっぽい
2008/02/24 (日) 07:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌月十夜のレンちゃん萌え
2008/02/24 (日) 07:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 07:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応この踊りを来週までに覚えるつもりなんだが
> > ちょっと恥ずかしいな
> 覚えてどうするのよ?(;´Д`)
一緒に踊るに決まってるだろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時57分23秒
> 2008/02/24 (日) 07:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間の秋葉原は閑散とし過ぎる(;´Д`)この辺ドンキとかないかな
鈍器のようなものヽ(´ー`)ノΩ
参考:2008/02/24(日)07時56分07秒
2008/02/24 (日) 07:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロのおねだり師である猪口さん萌えヽ(´ー`)ノ
> 2008/02/24 (日) 07:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応この踊りを来週までに覚えるつもりなんだが
> > ちょっと恥ずかしいな
> 覚えてどうするのよ?(;´Д`)
たぶんもてぎで踊る
参考:2008/02/24(日)07時57分23秒
> 2008/02/24 (日) 07:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応この踊りを来週までに覚えるつもりなんだが
> > ちょっと恥ずかしいな
> 覚えてどうするのよ?(;´Д`)
児童館で披露するんだよ
参考:2008/02/24(日)07時57分23秒
> 2008/02/24 (日) 07:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間の秋葉原は閑散とし過ぎる(;´Д`)この辺ドンキとかないかな
なにかあるの?(;´Д`)寒くない?
参考:2008/02/24(日)07時56分07秒
2008/02/24 (日) 07:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんのかわいさは異常
> 2008/02/24 (日) 07:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間の秋葉原は閑散とし過ぎる(;´Д`)この辺ドンキとかないかな
御徒町方面に燕湯と言う銭湯があるから
そこであったまりながら時間を潰すといい
ただしあそこの朝風呂はカルキがきつくて目がしばしばする(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時56分07秒
> 2008/02/24 (日) 07:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一応この踊りを来週までに覚えるつもりなんだが
> ちょっと恥ずかしいな
覚えてどうするのよ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時56分27秒
> 2008/02/24 (日) 07:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴーオンジャー結構おもしろい(;´Д`)
平成的バカっぽさと昭和火薬+ジオラマが良すぎる
参考:2008/02/24(日)07時55分57秒
> 2008/02/24 (日) 07:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間の秋葉原は閑散とし過ぎる(;´Д`)この辺ドンキとかないかな
わざとやってるだろ
参考:2008/02/24(日)07時56分07秒
2008/02/24 (日) 07:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黄色がちょっと可愛く見えてきた
2008/02/24 (日) 07:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一応この踊りを来週までに覚えるつもりなんだが
ちょっと恥ずかしいな
2008/02/24 (日) 07:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間の秋葉原は閑散とし過ぎる(;´Д`)この辺ドンキとかないかな
2008/02/24 (日) 07:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静のホットパンツ姿萌えヽ(´ー`)ノ
2008/02/24 (日) 07:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴーオンジャー結構おもしろい(;´Д`)
>陳宮 2008/02/24 (日) 07:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浜の真砂は尽きるとも(;´Д`)世にキチガイの種は尽きまじ
参考:2008/02/24(日)07時55分10秒
> 2008/02/24 (日) 07:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホテル代結構かかるよ(;´Д`)あと飯代とか
> ご機嫌取り代も(;´Д`)
指名料金も(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時54分54秒
2008/02/24 (日) 07:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通少女萌え
2008/02/24 (日) 07:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川澄綾子萌え
> 2008/02/24 (日) 07:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに一番金のかからない娯楽ではあるな
> ホテル代結構かかるよ(;´Д`)あと飯代とか
家ですればいいじゃない
田舎だったら18で結婚とか普通普通
参考:2008/02/24(日)07時54分23秒
2008/02/24 (日) 07:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水樹奈々萌え(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 07:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスくらいかな(;´Д`)
> 確かに一番金のかからない娯楽ではあるな
ゴム代けちるからバカスカ子供作るハメになるんだ
参考:2008/02/24(日)07時53分19秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 07:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浜の真砂は尽きるとも(;´Д`)世に害悪の種は尽きまじ
2008/02/24 (日) 07:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ
2008/02/24 (日) 07:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初に猪口さん萌え
> 2008/02/24 (日) 07:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに一番金のかからない娯楽ではあるな
> ホテル代結構かかるよ(;´Д`)あと飯代とか
田舎なんだからビニールハウスとかでやれよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時54分23秒
> 2008/02/24 (日) 07:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに一番金のかからない娯楽ではあるな
> ホテル代結構かかるよ(;´Д`)あと飯代とか
ご機嫌取り代も(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時54分23秒
>陳宮 2008/02/24 (日) 07:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガソリン車は環境を破壊するから撃破して良いじゃん(;´Д`)
ガイアークはディーゼルなのでそっちの方が最悪すぎる(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時53分52秒
> 2008/02/24 (日) 07:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスくらいかな(;´Д`)
> 確かに一番金のかからない娯楽ではあるな
ホテル代結構かかるよ(;´Д`)あと飯代とか
参考:2008/02/24(日)07時53分19秒
> 2008/02/24 (日) 07:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 趣味は他人の日記、今風に言えばblogですかね、を読むことですね
趣味は知らない人のブログ(特に中高生男子)にコメントを付けてお友達になることです
参考:2008/02/24(日)07時52分56秒
投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 07:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガソリン車は環境を破壊するから撃破して良いじゃん(;´Д`)
2008/02/24 (日) 07:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]走るなよ
> 2008/02/24 (日) 07:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコとかパチスロとか(;´Д`)
> セックスくらいかな(;´Д`)
確かに一番金のかからない娯楽ではあるな
参考:2008/02/24(日)07時52分42秒
2008/02/24 (日) 07:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]趣味は他人の日記、今風に言えばblogですかね、を読むことですね
> 2008/02/24 (日) 07:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娯楽って具体的に何?(;´Д`)
> パチンコとかパチスロとか(;´Д`)
セックスくらいかな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時41分50秒
> 2008/02/24 (日) 07:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと聞きたいんだがゲームでヘッドショットを決めたら敵が即死するが
> 実際も同じく即死なの?(;´Д`)
口径と当たり方によっては割と生きてる
参考:2008/02/24(日)07時48分23秒
2008/02/24 (日) 07:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒がオバカクール
> 2008/02/24 (日) 07:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 緑と黒の武器がない
あとでもらえるけどな(;´Д`)間に合わなかった
参考:2008/02/24(日)07時51分25秒
2008/02/24 (日) 07:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑と黒の武器がない
2008/02/24 (日) 07:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔の特撮っぽくて良いなあ
カラー爆炎
2008/02/24 (日) 07:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑の動きがオカマさんっぽい
2008/02/24 (日) 07:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初から変身しとけ
> 2008/02/24 (日) 07:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと聞きたいんだがゲームでヘッドショットを決めたら敵が即死するが
> 実際も同じく即死なの?(;´Д`)
ゴキブリなら生きてるかも
参考:2008/02/24(日)07時48分23秒
> 2008/02/24 (日) 07:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと聞きたいんだがゲームでヘッドショットを決めたら敵が即死するが
> 実際も同じく即死なの?(;´Д`)
ほぼ即死判定というか死んでなかったら可哀想すぎる
参考:2008/02/24(日)07時48分23秒
2008/02/24 (日) 07:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと聞きたいんだがゲームでヘッドショットを決めたら敵が即死するが
実際も同じく即死なの?(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 07:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ貴殿は俺のためにもうちょっと違うところも撮ってくれてもいいと思うんだが
> チンポは勘弁してくれ(;´Д`)ソシャられてしまう
貴殿の風景にはチンポが映り込むのか
参考:2008/02/24(日)07時42分48秒
2008/02/24 (日) 07:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もてぎっぽい
> 2008/02/24 (日) 07:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからんけどそういう状況になったときに俺はたぶん大人しくなってると思う
> > ぶっ倒れて緊急手術して3日間飲まず食わず点滴生活寝返りも打てない話せない
> > という状態でもなんてことなかった(´ー`)
> 貴殿ロボコップとかやれそうだな(;´Д`)
それはそれで面白いかもわからんね
でもまあ手術したときはちょっと死にかけで
今日明日中に死ぬ人部屋に突っ込まれてたぐらいだし
脳の回転がゆるやかになってたのかもしれん
参考:2008/02/24(日)07時42分55秒
> 2008/02/24 (日) 07:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田舎って娯楽がないから性が盛んなの?(;´Д`)
> 娯楽って具体的に何?(;´Д`)
自室でネットととか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)07時41分15秒
> 2008/02/24 (日) 07:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからんけどそういう状況になったときに俺はたぶん大人しくなってると思う
> > ぶっ倒れて緊急手術して3日間飲まず食わず点滴生活寝返りも打てない話せない
> > という状態でもなんてことなかった(´ー`)
> 貴殿みたいな人が即身仏になれる人間なんだろうなぁ(;´Д`)凄いや
たぶん鈴鳴らすの忘れて掘り起こされちゃうんじゃないかと思うヽ(´ー`)ノ途中で
参考:2008/02/24(日)07時43分06秒
上へ