> > うむ(;´Д`)俺はオタクスキルが高かったのでいじめられなかったよ > 俺は特に何も高い能力なかったけどいじめられなかったよ(;´Д`)男子校だったからかな 俺はクラスで常に中立の立場を守り続けたのでいじめられなかったよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)08時53分35秒