下へ
>  2008/02/24 (日) 09:09:30        [qwerty]
> シグルイは藤木伊良子の決着はひとまず置いておいて二章に進んだってこと?

なんか露骨な引き延ばし策に入ったな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時08分28秒

>  2008/02/24 (日) 09:09:22        [qwerty]
> くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす

http://jp.youtube.com/watch?v=0UUzTHE7lkY
出てくる妖怪が酷すぎて笑った(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分26秒

>  2008/02/24 (日) 09:09:06        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?
> 簡単だよ(;´Д`)一週間水だけ飲みながら暗い部屋でじっと耳を澄ましてるんだ
> そのうち貴殿を罵倒する声が聞こえてくるから声の方にすすめ

耳をすませばってそういう話だったのか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時08分04秒

>  2008/02/24 (日) 09:08:54        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時06分15秒

2008/02/24 (日) 09:08:52        [qwerty]
オレンジペコがおいしい(´ー`)

>  2008/02/24 (日) 09:08:39        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

自分が作った悪の軍団に地球を襲わせてその危機を
自分が勇者として救うんじゃただの自作自演じゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒

>  2008/02/24 (日) 09:08:34        [qwerty]
> > 鏡が効かないじゃん(;´Д`)
> 鏡で姿を確認しつつ直接目を合わせないでぶった切るというのが
> 正しい使い方じゃなかったっけ?(;´Д`)

寝込みを襲うんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時07分35秒

>  2008/02/24 (日) 09:08:34        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

仏教で言うそれはマッチポンプだな

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒

2008/02/24 (日) 09:08:30        [qwerty]
CM長すぎない?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:08:30        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

まず貴殿のチンコをだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒

2008/02/24 (日) 09:08:28        [qwerty]
シグルイは藤木伊良子の決着はひとまず置いておいて二章に進んだってこと?

>  2008/02/24 (日) 09:08:20        [qwerty]
> 思うにザンビアのデザインしたやつはモンスターメーカーが好きだろう?(´ー`)

ザンビアってエイズが異常に蔓延してる国だっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分55秒

>  2008/02/24 (日) 09:08:13        [qwerty]
> 思うにザンビアのデザインしたやつはモンスターメーカーが好きだろう?(´ー`)

水木しげるは九月姫オタ!!!!!!!!!!!!!!1111111111

参考:2008/02/24(日)09時06分55秒

>  2008/02/24 (日) 09:08:04        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

簡単だよ(;´Д`)一週間水だけ飲みながら暗い部屋でじっと耳を澄ましてるんだ
そのうち貴殿を罵倒する声が聞こえてくるから声の方にすすめ

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒

2008/02/24 (日) 09:07:51        [qwerty]
鬼太郎を横目で見ながらお出かけの準備するか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:07:35        [qwerty]
> 鏡が効かないじゃん(;´Д`)

鏡で姿を確認しつつ直接目を合わせないでぶった切るというのが
正しい使い方じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時05分20秒

>  2008/02/24 (日) 09:07:22        [qwerty]
> http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738549219o.jpg
> http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738616841o.jpg
> http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738514023o.jpg
> ソビエトロシアではパンティがあなたをチラリする!
> でいいのかな(;´Д`)

見られへん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時59分24秒

>  2008/02/24 (日) 09:07:17        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

己が倒されるべき悪に(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒

2008/02/24 (日) 09:07:14        [qwerty]
萌えあやすみさん!!!!!!!!!!11111111111111111

2008/02/24 (日) 09:07:08        [qwerty]
悦楽主義なのね(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:06:55        [qwerty]
思うにザンビアのデザインしたやつはモンスターメーカーが好きだろう?(´ー`)

>  2008/02/24 (日) 09:06:55        [qwerty]
> くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす

 くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす

参考:2008/02/24(日)09時06分26秒

>  2008/02/24 (日) 09:06:46        [qwerty]
> 最強の勇者になりたい(;´Д`)地球を救い宇宙を救う新世紀救世主だ
> 仮想世界で魔王を倒してきた経験のある貴殿等なら何かコツが分かるのではないか

まずはアニメの国への扉を開くんだ

参考:2008/02/24(日)09時03分47秒

>  2008/02/24 (日) 09:06:34        [qwerty]
> > 最強の勇者になりたい(;´Д`)地球を救い宇宙を救う新世紀救世主だ
> > 仮想世界で魔王を倒してきた経験のある貴殿等なら何かコツが分かるのではないか
> それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)

そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?


参考:2008/02/24(日)09時05分56秒

2008/02/24 (日) 09:06:26        [qwerty]
くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす

2008/02/24 (日) 09:06:19        [qwerty]
    いれ
このまま挿入られると痛いですわよ?

>  2008/02/24 (日) 09:06:15        [qwerty]
> > しーぽん
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時05分59秒

>  2008/02/24 (日) 09:05:59        [qwerty]
> しーぽん

しーぽん

参考:2008/02/24(日)09時05分33秒

>  2008/02/24 (日) 09:05:56        [qwerty]
> 最強の勇者になりたい(;´Д`)地球を救い宇宙を救う新世紀救世主だ
> 仮想世界で魔王を倒してきた経験のある貴殿等なら何かコツが分かるのではないか

それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時03分47秒

>  2008/02/24 (日) 09:05:55        [qwerty]
> ザンビアの声優は野中氏だな(;´Д`)絶望先生すぎる

ひろむ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時05分17秒

2008/02/24 (日) 09:05:50        [qwerty]
野中死んだ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:05:49        [qwerty]
メデューサひでえ

2008/02/24 (日) 09:05:43        [qwerty]
萌えOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

>  2008/02/24 (日) 09:05:41        [qwerty]
> ロリ魔女!!!!!!!!

早速退場(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時04分28秒

>  2008/02/24 (日) 09:05:36        [qwerty]
> > http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738549219o.jpg
> > http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738616841o.jpg
> > http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738514023o.jpg
> > ソビエトロシアではパンティがあなたをチラリする!
> > でいいのかな(;´Д`)
> ソビエトロシアでは、チンコが俺をシコシコする!

白人の上の方の人はまじで神に愛されてると思う(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時00分47秒

2008/02/24 (日) 09:05:33        [qwerty]
しーぽん

2008/02/24 (日) 09:05:27        [qwerty]
EEEEEEE(*´Д`)くれ

2008/02/24 (日) 09:05:20        [qwerty]
鏡が効かないじゃん(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:05:17        [qwerty]
ザンビアの声優は野中氏だな(;´Д`)絶望先生すぎる

2008/02/24 (日) 09:05:09        [qwerty]
きたろーの転送がないよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:05:05        [qwerty]
> (´ー`)→石化→[;´Д`]

わーヽ(´ー`)ノあやすみさんだー

参考:2008/02/24(日)09時04分18秒

>  2008/02/24 (日) 09:04:49        [qwerty]
> 最強の勇者になりたい(;´Д`)地球を救い宇宙を救う新世紀救世主だ
> 仮想世界で魔王を倒してきた経験のある貴殿等なら何かコツが分かるのではないか

ワカリマスワカリマス

参考:2008/02/24(日)09時03分47秒

2008/02/24 (日) 09:04:47        [qwerty]
萌え魔女でおめったので街に出る

>  2008/02/24 (日) 09:04:46        [qwerty]
> 最強の勇者になりたい(;´Д`)地球を救い宇宙を救う新世紀救世主だ
> 仮想世界で魔王を倒してきた経験のある貴殿等なら何かコツが分かるのではないか

二度と部屋から出ずに任意のネットゲームに励め

参考:2008/02/24(日)09時03分47秒

2008/02/24 (日) 09:04:45        [qwerty]
またビッチくさい魔女が出てきたな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:04:40        [qwerty]
ヘビの頭が作画スタッフに優しくないな

2008/02/24 (日) 09:04:28        [qwerty]
ロリ魔女!!!!!!!!

2008/02/24 (日) 09:04:26        [qwerty]
萌え魔女!

2008/02/24 (日) 09:04:23        [qwerty]
朝の鬼太郎に比べると墓場の鬼太郎は駄目人間すぎる(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:04:18        [qwerty]
(´ー`)→石化→[;´Д`]

2008/02/24 (日) 09:04:16        [qwerty]
ザンビア(*´Д`)

2008/02/24 (日) 09:04:16        [qwerty]
萌え魔女!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111

2008/02/24 (日) 09:03:55        [qwerty]
スペハリ

2008/02/24 (日) 09:03:51        [qwerty]
鏡出せば一発なのにー

2008/02/24 (日) 09:03:50        [qwerty]
石になった!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 09:03:47        [qwerty]
最強の勇者になりたい(;´Д`)地球を救い宇宙を救う新世紀救世主だ
仮想世界で魔王を倒してきた経験のある貴殿等なら何かコツが分かるのではないか

2008/02/24 (日) 09:03:37        [qwerty]
西洋妖怪排除(;´Д`)攘夷

>  2008/02/24 (日) 09:03:18        [qwerty]
> また美人に騙される話しか

はなししとは?

  ヘ_ヘ   ____________________________
ミ・・ ミ  void@merope.pleiades.or.jp
 (  ° )~                日下部陽一
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考:2008/02/24(日)09時02分48秒

2008/02/24 (日) 09:02:53        [qwerty]
レイプ!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111

2008/02/24 (日) 09:02:48        [qwerty]
また美人に騙される話しか

2008/02/24 (日) 09:02:46        [qwerty]
今週はライダーさんだったか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:02:40        [qwerty]
今週もメイド喫茶の話か(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:02:38        [qwerty]
さてそろそろメンコミに行ってくるよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:02:38        [qwerty]
猫娘のせいにしてる(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:02:32        [qwerty]
ああ
鬼太郎先生はゲイだからな

2008/02/24 (日) 09:02:26        [qwerty]
メイド喫茶とかに行ってたじゃん

2008/02/24 (日) 09:02:19        [qwerty]
メタネタ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:02:16        [qwerty]
エロゲの鬼太郎

2008/02/24 (日) 09:02:15        [qwerty]
やあ 駄目人間の皆さん

2008/02/24 (日) 09:02:14        [qwerty]
だれがクズ人間の皆さんだ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:02:03        [qwerty]
シコシコの亀頭郎

2008/02/24 (日) 09:02:00        [qwerty]
ゲゲゲの鬼太郎ホーダイヽ(´ー`)ノ開始

>  2008/02/24 (日) 09:00:55        [qwerty]
> > 価値とかじゃなくて環境の問題だろう
> 進学校だといじめなんてやってる暇ないしな

片手間に迫害されてる子とかフェードアウトしちゃうような子のいじめとかはあったな

参考:2008/02/24(日)08時58分21秒

2008/02/24 (日) 09:00:52        [qwerty]
http://www.teslakite.com/freemp3s/paprika/byakkoya-no-musume.mp3
が止まらない(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:00:47        [qwerty]
> http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738549219o.jpg
> http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738616841o.jpg
> http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738514023o.jpg
> ソビエトロシアではパンティがあなたをチラリする!
> でいいのかな(;´Д`)

ソビエトロシアでは、チンコが俺をシコシコする!

参考:2008/02/24(日)08時59分24秒

>  2008/02/24 (日) 09:00:28        [qwerty]
> > レモネードの新しい力何(;´Д`)見逃した
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009129.png
> チェーン発射

アンドロメダ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時59分33秒

>  2008/02/24 (日) 09:00:15        [qwerty]
> > レモネードの新しい力何(;´Д`)見逃した
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009129.png
> チェーン発射

抜いた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時59分33秒

>  2008/02/24 (日) 08:59:45        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)俺はオタクスキルが高かったのでいじめられなかったよ
> 俺は特に何も高い能力なかったけどいじめられなかったよ(;´Д`)男子校だったからかな

俺はクラスで常に中立の立場を守り続けたのでいじめられなかったよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時53分35秒

>  2008/02/24 (日) 08:59:33        [qwerty]
> レモネードの新しい力何(;´Д`)見逃した

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009129.png
チェーン発射

参考:2008/02/24(日)08時53分51秒

2008/02/24 (日) 08:59:24        [qwerty]
http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738549219o.jpg
http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738616841o.jpg
http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/pan/1203738514023o.jpg
ソビエトロシアではパンティがあなたをチラリする!
でいいのかな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:59:23        [qwerty]
> > 個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ
> それでデカ乳輪だったり黒乳首だったり垂れ乳だったりびらびらすぎるマンコだったり
> ケツ毛大爆発だったりパクパクアナルだったらどうするんだよ(;´Д`)

でかくて黒い妊婦乳輪の魅力くらい知っとけよ(;´Д`)アホか

参考:2008/02/24(日)08時53分57秒

2008/02/24 (日) 08:59:16        [qwerty]
転送お願いします(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 08:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/24 09:00

ぷるるんっ!しずくちゃんあはっ☆@テレビ東京/テレビ大阪
第20話『燃えよ!アセオ君/あたしが一番!うるおい姫』
http://cal.syoboi.jp/tid/1268#97648
qwerty推奨、斎藤桃子出演作品

ゲゲゲの鬼太郎(新)@フジテレビ
第46話『ヘビ女ゴーゴンの晩餐会』
http://cal.syoboi.jp/tid/1159#97937

2008/02/24 (日) 08:58:45        [qwerty]
スーパー
ヒロインタイム おわり

>  2008/02/24 (日) 08:58:26        [qwerty]
> > 会津若松駅も大変
> > http://www.ntt-fukushima.com/sora/mado_live/jr_aizu/gazai/jrwaka500k.wvx
> 吹雪いてるな(;´Д`)

磐越西線全面運宮中だってさ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時57分10秒

2008/02/24 (日) 08:58:23        [qwerty]
ヽ
_日 曜メ
 ヽ月ノ ここが勝負の
  曜   分かれ目よん♪
  ハ

>  2008/02/24 (日) 08:58:21        [qwerty]
> > いじめる価値がなかったんじゃないかな
> 価値とかじゃなくて環境の問題だろう

進学校だといじめなんてやってる暇ないしな

参考:2008/02/24(日)08時57分02秒

2008/02/24 (日) 08:58:02        [qwerty]
       ○ INじゃない~
イヤァァーーーッ ○-ノ)
      ノノ  <<

2008/02/24 (日) 08:57:57        [qwerty]
不可能を可能に(;´Д`)子安さん

2008/02/24 (日) 08:57:52        [qwerty]
  月  月  月  月  月  月  月  月  月  月 
 v/ゝ v/ゝ v/ゝ v/ゝ v/ゝ v/ゝ v/ゝ v/ゝ v/ゝ v/ゝ 
 /<  /<  /<  /<  /<  /<  /<  /<  /<  /< 

>  2008/02/24 (日) 08:57:50        [qwerty]
> 今テレビつけた
> どのへんが「うわー」なの?

「403」の順にキーのかなを読むんだ

参考:2008/02/24(日)08時55分49秒

2008/02/24 (日) 08:57:45        [qwerty]
ちんぽこあらって~ヽ(´ー`)ノ

>  2008/02/24 (日) 08:57:37        [qwerty]
> > 普通にぶさいよ
> てか以前見つけた、チャンコロだと思われる女が裸をアプしてる写真があるんだけど
> ものすごくかわいくてぬけすぎた(;´Д`)

で何故それを貼らないんだ?

参考:2008/02/24(日)08時48分31秒

2008/02/24 (日) 08:57:17        [qwerty]
紫が可愛いすぎる(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:57:10        [qwerty]
> 会津若松駅も大変
> http://www.ntt-fukushima.com/sora/mado_live/jr_aizu/gazai/jrwaka500k.wvx

吹雪いてるな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時50分33秒

>  2008/02/24 (日) 08:57:08        [qwerty]
> > それでデカ乳輪だったり黒乳首だったり垂れ乳だったりびらびらすぎるマンコだったり
> > ケツ毛大爆発だったりパクパクアナルだったらどうするんだよ(;´Д`)
> 所有してるケツ毛大爆発とパクパクアナルをアプ

残念ながら美男でもなければ美女でもないので遠慮しておきます(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時55分26秒

>  2008/02/24 (日) 08:57:02        [qwerty]
> > 俺は特に何も高い能力なかったけどいじめられなかったよ(;´Д`)男子校だったからかな
> いじめる価値がなかったんじゃないかな

価値とかじゃなくて環境の問題だろう

参考:2008/02/24(日)08時54分28秒

2008/02/24 (日) 08:56:55        [qwerty]
紫はいつ登場しますか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:56:52        [qwerty]
で、紫は

>  2008/02/24 (日) 08:56:28        [qwerty]
> > 報告書じゃなくて始末書じゃないのか(;´Д`)
> あのホシイナーの組織は社団法人なので

独立行政法人だよ

参考:2008/02/24(日)08時54分32秒

2008/02/24 (日) 08:56:24        [qwerty]
日曜の早起き気持ちいいねヽ(´ー`)ノ夏の花桜梨

2008/02/24 (日) 08:56:04        [qwerty]
ドーナツ王国(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:55:49        [qwerty]
今テレビつけた
どのへんが「うわー」なの?

2008/02/24 (日) 08:55:29        [qwerty]
しこらず寝る

>  2008/02/24 (日) 08:55:26        [qwerty]
> > 個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ
> それでデカ乳輪だったり黒乳首だったり垂れ乳だったりびらびらすぎるマンコだったり
> ケツ毛大爆発だったりパクパクアナルだったらどうするんだよ(;´Д`)

所有してるケツ毛大爆発とパクパクアナルをアプ

参考:2008/02/24(日)08時53分57秒

>  2008/02/24 (日) 08:55:15        [qwerty]
> > 個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ
> それでデカ乳輪だったり黒乳首だったり垂れ乳だったりびらびらすぎるマンコだったり
> ケツ毛大爆発だったりパクパクアナルだったらどうするんだよ(;´Д`)

フォトショップだよ

参考:2008/02/24(日)08時53分57秒

2008/02/24 (日) 08:54:43        [qwerty]
まぁオーディションなんて形式だけで事前の枕でほとんど決まってるんだけどな

>  2008/02/24 (日) 08:54:32        [qwerty]
> 報告書じゃなくて始末書じゃないのか(;´Д`)

あのホシイナーの組織は社団法人なので

参考:2008/02/24(日)08時53分45秒

>  2008/02/24 (日) 08:54:28        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)俺はオタクスキルが高かったのでいじめられなかったよ
> 俺は特に何も高い能力なかったけどいじめられなかったよ(;´Д`)男子校だったからかな

いじめる価値がなかったんじゃないかな

参考:2008/02/24(日)08時53分35秒

>  2008/02/24 (日) 08:54:22        [qwerty]
> レモネードの新しい力何(;´Д`)見逃した

髪の毛がびよーんってのびる

参考:2008/02/24(日)08時53分51秒

2008/02/24 (日) 08:54:21        [qwerty]
ボタン連打で色々吸収しそうな必殺技だな

>  2008/02/24 (日) 08:53:57        [qwerty]
> > てか以前見つけた、チャンコロだと思われる女が裸をアプしてる写真があるんだけど
> > ものすごくかわいくてぬけすぎた(;´Д`)
> 個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ

それでデカ乳輪だったり黒乳首だったり垂れ乳だったりびらびらすぎるマンコだったり
ケツ毛大爆発だったりパクパクアナルだったらどうするんだよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時49分53秒

2008/02/24 (日) 08:53:51        [qwerty]
レモネードの新しい力何(;´Д`)見逃した

2008/02/24 (日) 08:53:50        [qwerty]
またあの報告書を書かされるのか(ノД`、)

2008/02/24 (日) 08:53:45        [qwerty]
報告書じゃなくて始末書じゃないのか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:53:35        [qwerty]
> > 何かしらの能力が高い子ってあまりいじめられないよな(;´Д`)
> うむ(;´Д`)俺はオタクスキルが高かったのでいじめられなかったよ

俺は特に何も高い能力なかったけどいじめられなかったよ(;´Д`)男子校だったからかな

参考:2008/02/24(日)08時52分29秒

2008/02/24 (日) 08:53:25        [qwerty]
弾けすぎ

2008/02/24 (日) 08:53:10        [qwerty]
今日はじめてプリキュアみたけど凄いな(;´Д`)毎週こんなにクリクリ動いてるの?

2008/02/24 (日) 08:53:02        [qwerty]
作画が頑張りすぎる(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:52:43        [qwerty]
> 5人そろうことがどういうことなのか分かってない当たり子安ははやいうちに死にそうだ

各個撃破とかそういう案は出てこないのだろうか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時51分42秒

2008/02/24 (日) 08:52:35        [qwerty]
すげえ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:52:31        [qwerty]
天使になりたい(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:52:29        [qwerty]
> > 中高生の頃のいじめ対象の女なんてブサイクばっかだったな(;´Д`)
> 何かしらの能力が高い子ってあまりいじめられないよな(;´Д`)

うむ(;´Д`)俺はオタクスキルが高かったのでいじめられなかったよ

参考:2008/02/24(日)08時50分21秒

2008/02/24 (日) 08:52:27        [qwerty]
五年目に入っても敵のデザインがいい加減なままだなプリッキュアは(´ー`)敵側にかっこよさとか必要ないんだなぁ

2008/02/24 (日) 08:52:08        [qwerty]
弾けたな

2008/02/24 (日) 08:51:58        [qwerty]
後ですごく後悔するんだろうな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:51:57        [qwerty]
弾けるレモンの香りって(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:51:56        [qwerty]
お前らの願いは黄色がオーディションに受かることだろ(;´Д`)
怒れよ

2008/02/24 (日) 08:51:42        [qwerty]
5人そろうことがどういうことなのか分かってない当たり子安ははやいうちに死にそうだ

>  2008/02/24 (日) 08:50:54        [qwerty]
> なんかよく動く作画だな

うららバンクの人あたりが描いてるんだろうか

参考:2008/02/24(日)08時50分10秒

2008/02/24 (日) 08:50:33        [qwerty]
会津若松駅も大変
http://www.ntt-fukushima.com/sora/mado_live/jr_aizu/gazai/jrwaka500k.wvx

2008/02/24 (日) 08:50:30        [qwerty]
なんか動きがおかしいぞ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:50:22        [qwerty]
> > 女もノリノリじゃん(;´Д`)
> いじめかなんかだと思ったのにな(;´Д`)つまんねえ

こういうの?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009128.jpg

参考:2008/02/24(日)08時41分06秒

>  2008/02/24 (日) 08:50:21        [qwerty]
> > 知り合いの裸を投稿するより
> > いじめの対象で肉奴隷扱いの大人しい娘さんの裸を投稿するのが自然だろ(;´Д`)
> 中高生の頃のいじめ対象の女なんてブサイクばっかだったな(;´Д`)

何かしらの能力が高い子ってあまりいじめられないよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時48分36秒

>  2008/02/24 (日) 08:50:15        [qwerty]
> > 普通にぶさいよ
> てか以前見つけた、チャンコロだと思われる女が裸をアプしてる写真があるんだけど
> ものすごくかわいくてぬけすぎた(;´Д`)

お前なんでチャンから足をあらわせなかったよ

参考:2008/02/24(日)08時48分31秒

2008/02/24 (日) 08:50:10        [qwerty]
なんかよく動く作画だな

2008/02/24 (日) 08:50:09        [qwerty]
マネージャーいろよ

2008/02/24 (日) 08:49:56        [qwerty]
ほんとに出てった(;゚Д゚)迫真のアドリブ!

>  2008/02/24 (日) 08:49:53        [qwerty]
> > 普通にぶさいよ
> てか以前見つけた、チャンコロだと思われる女が裸をアプしてる写真があるんだけど
> ものすごくかわいくてぬけすぎた(;´Д`)

個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ

参考:2008/02/24(日)08時48分31秒

上へ