>  2008/02/24 (日) 09:40:38        [qwerty]
> > 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの?
> アクティベーションないしなぁ(;´Д`)

2000SP4でオッケーなのに(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時38分40秒