>
2008/02/24 (日) 09:40:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの? > アクティベーションないしなぁ(;´Д`) 2000SP4でオッケーなのに(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時38分40秒