下へ
>  2008/02/24 (日) 09:50:34        [qwerty]
> > セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`)
> なんか困るの?(;´Д`)個人で使うには困らないでしょ
> キケンなところにいくの?

今は普通のサイト見ただけでやられちゃう時代だよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時48分46秒

>  2008/02/24 (日) 09:50:22        [qwerty]
> > NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista
> > みたいな話だったっけ?
> XPはNT5.1だったと思った(;´Д`)

普通にNTふにゃふにゃっていって売るんじゃなくって
アップデートするだけで更新するようにするべきだよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時48分43秒

>  2008/02/24 (日) 09:50:19        [qwerty]
> > 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)
> NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista
> みたいな話だったっけ?

XPは5.1だな(;´Д`)VistaはSP1で6.1に

参考:2008/02/24(日)09時47分55秒

2008/02/24 (日) 09:50:16        [qwerty]
お、今夜の教育委員会には愛子が出るのか(´ー`)

>  2008/02/24 (日) 09:50:02        [qwerty]
> > 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)
> SP1導入でPCが起動不可になったりしないしな(;´Д`)

セーフモードでもダメなんだっけ?(;´Д`)よっぽど熟練したPCオタじゃない限りどうしようもないな

参考:2008/02/24(日)09時47分07秒

>  2008/02/24 (日) 09:49:54        [qwerty]
> > エアコンのリモコンを机に置き忘れたのは失策だ(;´Д`)布団から出たら死ぬ
> 装備
> 布団のよろい
> 布団のかぶと
> 布団のたて
> 布団のお守り
> エロゲ抱き枕
> このまま立ち上がれ(;´Д`)

毛布を折り曲げて布団と脚を挟む状態にしているから立てない(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時47分24秒

>  2008/02/24 (日) 09:49:51        [qwerty]
> > 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)
> NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista
> みたいな話だったっけ?

俺NT4見たことが無くて
NT4でネットワークの設定が2000と違うのでびっくりした思い出がある(;´Д`)出向先で

参考:2008/02/24(日)09時47分55秒

>  2008/02/24 (日) 09:49:38        [qwerty]
> > たせよ
> PC133高いし

PC133 256MB(CL-3) 3,980円
PC4200 DDR2/533/1GB 1,980円

参考:2008/02/24(日)09時47分02秒

>  2008/02/24 (日) 09:49:06        [qwerty]
> > PC133高いし
> 新しいPC買えよ(;´Д`)

ソフトいれるの面倒ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)09時48分07秒

>  2008/02/24 (日) 09:48:46        [qwerty]
> > いいじゃんしなくても(;´Д`)
> セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`)

なんか困るの?(;´Д`)個人で使うには困らないでしょ
キケンなところにいくの?

参考:2008/02/24(日)09時45分45秒

>  2008/02/24 (日) 09:48:43        [qwerty]
> > 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)
> NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista
> みたいな話だったっけ?

XPはNT5.1だったと思った(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時47分55秒

>  2008/02/24 (日) 09:48:37        [qwerty]
> > たせよ
> PC133高いし

メモリって古いものほど高いよね
SIMMなんか今はいくらするのだろう

参考:2008/02/24(日)09時47分02秒

>  2008/02/24 (日) 09:48:31        [qwerty]
> > たせよ
> PC133高いし

たかいよな

参考:2008/02/24(日)09時47分02秒

2008/02/24 (日) 09:48:16        [qwerty]
あれ?(;´Д`)アテナちんの声変わった?

>  2008/02/24 (日) 09:48:15        [qwerty]
> 漏れが許せないもの
> 未だにメインwin2k
> マシンは64bitなのに32bitOS

ここ数年のPCで64bitに対応してないCPUなんて殆ど少ないけど
Linuxとか64bitWindowsとかのOS入れてる子はごくわずかだよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時46分07秒

>  2008/02/24 (日) 09:48:07        [qwerty]
> > たせよ
> PC133高いし

新しいPC買えよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時47分02秒

>  2008/02/24 (日) 09:47:55        [qwerty]
> > 2000神話は史上最も不安定なOSだったMeと時期が同じだったので
> > 相対的に崇められたという要因もあると思う(;´Д`)
> 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)

NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista
みたいな話だったっけ?

参考:2008/02/24(日)09時45分55秒

>  2008/02/24 (日) 09:47:24        [qwerty]
> エアコンのリモコンを机に置き忘れたのは失策だ(;´Д`)布団から出たら死ぬ

装備
布団のよろい
布団のかぶと
布団のたて
布団のお守り
エロゲ抱き枕
このまま立ち上がれ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時44分27秒

>  2008/02/24 (日) 09:47:07        [qwerty]
> > 2000神話は史上最も不安定なOSだったMeと時期が同じだったので
> > 相対的に崇められたという要因もあると思う(;´Д`)
> 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)

SP1導入でPCが起動不可になったりしないしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時45分55秒

>  2008/02/24 (日) 09:47:02        [qwerty]
> > メモリが256しかないから
> たせよ

PC133高いし

参考:2008/02/24(日)09時45分35秒

2008/02/24 (日) 09:46:40        [qwerty]
ナンだよ今日は(;´Д`)寒いよ

>  2008/02/24 (日) 09:46:33        [qwerty]
> > いいじゃんしなくても(;´Д`)
> セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`)

個人仕様ではどうでもいいからな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時45分45秒

>刹那Fセイエイ 2008/02/24 (日) 09:46:10        [qwerty]
> > 人は癒され、ガンダムを呼ぶ(;´Д`)
> 呼んだ?(;´Д`)

37機もあるガンダムにこだわってどうするの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時45分05秒

2008/02/24 (日) 09:46:07        [qwerty]
漏れが許せないもの
未だにメインwin2k
マシンは64bitなのに32bitOS

>  2008/02/24 (日) 09:46:00        [qwerty]
> > 如何にw2kが優秀かということだな(;´Д`)
> 2000Proじゃないのってあるの?2000Homeとか

サーバー

参考:2008/02/24(日)09時44分34秒

>  2008/02/24 (日) 09:45:55        [qwerty]
> 2000神話は史上最も不安定なOSだったMeと時期が同じだったので
> 相対的に崇められたという要因もあると思う(;´Д`)

当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時44分47秒

>  2008/02/24 (日) 09:45:54        [qwerty]
> > ジーニアス山田?(;´Д`)
> ゲー天なんて誰も知らないよ(;´Д`)つかそうま達也のキャラはエロイのになんで話題に上らないよひどいよ

ちゃんぽんが好きです(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時43分07秒

>  2008/02/24 (日) 09:45:45        [qwerty]
> > まだ2000でMSアプデトできるの?(;´Д`)
> いいじゃんしなくても(;´Д`)

セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時43分38秒

>  2008/02/24 (日) 09:45:37        [qwerty]
> > アクティベーションないしなぁ(;´Д`)
> まあそんなところだろうな(;´Д`)
> 目新しい機能がアクチとルナと頭の悪いネットワーク設定ウィザード
> しかないってのが信じられん

ルナは最初からきりっぱなしでクラシックにしてるし
XPはアイコンが綺麗で満足してるよ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)09時44分27秒

>  2008/02/24 (日) 09:45:35        [qwerty]
> > 何が許せないのか分からない(;´Д`)
> メモリが256しかないから

たせよ

参考:2008/02/24(日)09時44分51秒

2008/02/24 (日) 09:45:17        [qwerty]
萌えOP!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

>  投稿者:刹那Fセイエイ 2008/02/24 (日) 09:45:05        [qwerty]
> > それは、語られなかったもう一つの季節(;´Д`)
> 人は癒され、ガンダムを呼ぶ(;´Д`)

呼んだ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時43分31秒

>  2008/02/24 (日) 09:45:03        [qwerty]
> > あれ?ヴァニラさんに座布団は?(;´Д`)
> ジャンケン13奥義!

どこでやってるのよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時42分34秒

2008/02/24 (日) 09:45:01        [qwerty]
おはようございます(ノー`)

>  2008/02/24 (日) 09:44:51        [qwerty]
> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> > 許せない
> 何が許せないのか分からない(;´Д`)

メモリが256しかないから

参考:2008/02/24(日)09時42分09秒

2008/02/24 (日) 09:44:47        [qwerty]
2000神話は史上最も不安定なOSだったMeと時期が同じだったので
相対的に崇められたという要因もあると思う(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:44:45        [qwerty]
> > 童貞捨てると、エロ漫画って読まなくなるよね?
> ごはんの味もかわるしな

いつもの景色が少し違って見えるし

参考:2008/02/24(日)09時39分47秒

2008/02/24 (日) 09:44:38        [qwerty]
しょうこちゃんはブッサイクやのー(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:44:34        [qwerty]
> > もう2000が出て8年、XPが出て7年経とうとしているのに
> 如何にw2kが優秀かということだな(;´Д`)

2000Proじゃないのってあるの?2000Homeとか

参考:2008/02/24(日)09時43分44秒

>  2008/02/24 (日) 09:44:27        [qwerty]
> > 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの?
> アクティベーションないしなぁ(;´Д`)

まあそんなところだろうな(;´Д`)
目新しい機能がアクチとルナと頭の悪いネットワーク設定ウィザード
しかないってのが信じられん

参考:2008/02/24(日)09時38分40秒

2008/02/24 (日) 09:44:27        [qwerty]
エアコンのリモコンを机に置き忘れたのは失策だ(;´Д`)布団から出たら死ぬ

2008/02/24 (日) 09:44:25        [qwerty]
風が強いね(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:44:07        [qwerty]
あらせられた

>  2008/02/24 (日) 09:43:44        [qwerty]
> > OS買い換えるのもったいないし(;´Д`)ノート2台はXPだけどね
> もう2000が出て8年、XPが出て7年経とうとしているのに

如何にw2kが優秀かということだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時34分38秒

>  2008/02/24 (日) 09:43:38        [qwerty]
> > 2000SP4でオッケーなのに(;´Д`)
> まだ2000でMSアプデトできるの?(;´Д`)

いいじゃんしなくても(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時42分10秒

>  2008/02/24 (日) 09:43:31        [qwerty]
> > それは、世界を侵す恋?(;´Д`)
> それは、語られなかったもう一つの季節(;´Д`)

人は癒され、ガンダムを呼ぶ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時42分10秒

>  2008/02/24 (日) 09:43:07        [qwerty]
> > そういえばXPのワレズってジーニアスフニャララのせいで死んだんだっけ?(;´Д`)
> ジーニアス山田?(;´Д`)

ゲー天なんて誰も知らないよ(;´Д`)つかそうま達也のキャラはエロイのになんで話題に上らないよひどいよ

参考:2008/02/24(日)09時40分45秒

>  2008/02/24 (日) 09:43:03        [qwerty]
> > 2000SP4でオッケーなのに(;´Д`)
> まだ2000でMSアプデトできるの?(;´Д`)

MSアデプトに見えた

参考:2008/02/24(日)09時42分10秒

>  2008/02/24 (日) 09:42:52        [qwerty]
> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> > 許せない
> 何が許せないのか分からない(;´Д`)

作ったWebアプリの互換性チェックの手間が増えるからじゃないのか?

参考:2008/02/24(日)09時42分09秒

>  2008/02/24 (日) 09:42:46        [qwerty]
> いい話や(;´Д`)

いまか屋に見えた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時41分19秒

>  2008/02/24 (日) 09:42:34        [qwerty]
> あれ?ヴァニラさんに座布団は?(;´Д`)

ジャンケン13奥義!

参考:2008/02/24(日)09時42分13秒

2008/02/24 (日) 09:42:26        [qwerty]
そろそろ本当に規制しなくてはいけないアニメケロビーの時間だな

2008/02/24 (日) 09:42:13        [qwerty]
あれ?ヴァニラさんに座布団は?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:42:10        [qwerty]
> > アクティベーションないしなぁ(;´Д`)
> 2000SP4でオッケーなのに(;´Д`)

まだ2000でMSアプデトできるの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時40分38秒

>  2008/02/24 (日) 09:42:10        [qwerty]
> > エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)
> それは、世界を侵す恋?(;´Д`)

それは、語られなかったもう一つの季節(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時40分45秒

>  2008/02/24 (日) 09:42:09        [qwerty]
> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> 許せない

何が許せないのか分からない(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時30分08秒

>  2008/02/24 (日) 09:42:05        [qwerty]
> > 2000SP4でオッケーなのに(;´Д`)
> 2000は起動が遅いよ?(;´Д`)あと全体的に遅い

そこでMeです(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時41分38秒

>  2008/02/24 (日) 09:41:38        [qwerty]
> > アクティベーションないしなぁ(;´Д`)
> 2000SP4でオッケーなのに(;´Д`)

2000は起動が遅いよ?(;´Д`)あと全体的に遅い

参考:2008/02/24(日)09時40分38秒

2008/02/24 (日) 09:41:37        [qwerty]
昨日飲みすぎた(;´Д`)吐きそう

>  2008/02/24 (日) 09:41:26        [qwerty]
> 童貞捨てると、エロ漫画って読まなくなるよね?

なぜ?(;´Д`)結婚してもオナニーとセクスは別だというだろ

参考:2008/02/24(日)09時37分50秒

2008/02/24 (日) 09:41:23        [qwerty]
今日の風の強さは異常じゃよー(;´Д`)口の中がジャリジャリする

2008/02/24 (日) 09:41:19        [qwerty]
いい話や(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:41:03        [qwerty]
.--------------.
                 .---'  o        .    `---.
              .-'    .    O  .         .   `-.
           .-'     @@@@@@       .             `-.
         .'@@   @@@@@@@@@@@       @@@@@@@   .    `.
       .'@@@  @@@@@@@@@@@@@@     @@@@@@@@@         `.
      /@@@  o @@@@@@@@@@@@@@     @@@@@@@@@     O     X
     /        @@@@@@@@@@@@@@  @   @@@@@@@@@ @@     .  X
    /@  o      @@@@@@@@@@@   .  @@  @@@@@@@@@@@     @@ X
   /@@@      .   @@@@@@ o       @  @@@@@@@@@@@@@ o @@@@ X
  /@@@@@                  @ .      @@@@@@@@@@@@@@  @@@@@ X
  |@@@@@    O    `.-./  .        .  @@@@@@@@@@@@@   @@@  |
 / @@@@@        --`-'       o        @@@@@@@@@@@ @@@    . X
 |@ @@@@ .  @  @    `    @            @@      . @@@@@@    |
 |   @@                         o    @@   .     @@@@@@    |
 |  .     @   @ @       o              @@   o   @@@@@@.   |
 X     @    @       @       .-.       @@@@       @@@      /
  |  @    @  @              `-'     . @@@@     .    .    |
  X .  o       @  @@@@  .              @@  .           . /
   X      @@@    @@@@@@       .                   o     /
    X    @@@@@   @@X@@    /        O          .        /
     X o  @@@       X X  /  __        .   .     .--.  /
      X      .     . X.-.---                   `--'  /
       `.             `-'      .                   .'
         `.    o     / | `           O     .     .'
           `-.      /  |        o             .-'
              `-.          .         .     .-'
                 `---.        .       .---'
                      `--------------'
              曜ノ
              ハ

2008/02/24 (日) 09:40:59        [qwerty]
えぇ話や(ノー`)

>  2008/02/24 (日) 09:40:51        [qwerty]
> > 確定申告
> あれって普通のサラリーマンはやらなくていいんだよね?(;´Д`)

労働組合役員報酬が年120万ある俺は必要(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時38分29秒

>  2008/02/24 (日) 09:40:45        [qwerty]
> > アクティベーションないしなぁ(;´Д`)
> そういえばXPのワレズってジーニアスフニャララのせいで死んだんだっけ?(;´Д`)

ジーニアス山田?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時40分08秒

>  2008/02/24 (日) 09:40:45        [qwerty]
> > 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
> > 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
> > 嫌い
> エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)

それは、世界を侵す恋?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時31分33秒

2008/02/24 (日) 09:40:40        [qwerty]
(;´ДT)

>  2008/02/24 (日) 09:40:38        [qwerty]
> > 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの?
> アクティベーションないしなぁ(;´Д`)

2000SP4でオッケーなのに(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時38分40秒

>  2008/02/24 (日) 09:40:08        [qwerty]
> > 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの?
> アクティベーションないしなぁ(;´Д`)

そういえばXPのワレズってジーニアスフニャララのせいで死んだんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時38分40秒

>  2008/02/24 (日) 09:39:57        [qwerty]
> 超高速インターネット

低速レス

参考:2008/02/24(日)09時39分35秒

2008/02/24 (日) 09:39:52        [qwerty]
でかっ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:39:50        [qwerty]
> > 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの?
> アクティベーションないしなぁ(;´Д`)

慌てて無かった事にしようとしたけど無理だったってこと?

参考:2008/02/24(日)09時38分40秒

>  2008/02/24 (日) 09:39:50        [qwerty]
> IKE麺(;´Д`)

http://reo0314.blog2.fc2.com/blog-entry-315.html
これか

参考:2008/02/24(日)09時38分47秒

>  2008/02/24 (日) 09:39:47        [qwerty]
> 童貞捨てると、エロ漫画って読まなくなるよね?

ごはんの味もかわるしな

参考:2008/02/24(日)09時37分50秒

2008/02/24 (日) 09:39:42        [qwerty]
つーかカップ麺でこんな内職とかさせてたら毒物が混入したとき
経路がわからなくなるじゃん(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:39:37        [qwerty]
> > 確定申告
> あれって普通のサラリーマンはやらなくていいんだよね?(;´Д`)

2000万以上稼いでたり転職して前職の源泉徴収を出してなかったりその他条件つきで
リーマンもやる場合がある

参考:2008/02/24(日)09時38分29秒

2008/02/24 (日) 09:39:35        [qwerty]
超高速インターネット

2008/02/24 (日) 09:39:13        [qwerty]
景品くじのシールを貼ってるのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:38:47        [qwerty]
IKE麺(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:38:46        [qwerty]
> > 武蔵野線に期待した貴殿の負け
> 武蔵野線の車両の古さは異常だよな(;´Д`)
> いまだに天井に普通の首振り扇風機が付いてるし(;´Д`)

つい最近まで103系が走ってたし(;´Д`)轟音でヘッドフォンの音楽が聴けない

参考:2008/02/24(日)09時36分42秒

2008/02/24 (日) 09:38:43        [qwerty]
ああバクくん

>  2008/02/24 (日) 09:38:40        [qwerty]
> > もう2000が出て8年、XPが出て7年経とうとしているのに
> 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの?

アクティベーションないしなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時37分45秒

>  2008/02/24 (日) 09:38:29        [qwerty]
> 確定申告

あれって普通のサラリーマンはやらなくていいんだよね?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時35分27秒

>  2008/02/24 (日) 09:37:59        [qwerty]
> > OPだけ見ててもウソップが要らない子なのは明白だなあ
> ウソップとかコビーの話こそ作者は唯一本気なんじゃないのかと思うな
> そいつら以外の話の方が独善的すぎていいかげんだ

コビーは六式身につけて背も伸びてスリムになって再登場したぞ

参考:2008/02/24(日)09時35分55秒

>  2008/02/24 (日) 09:37:59        [qwerty]
> > 武蔵野線に期待した貴殿の負け
> 武蔵野線の車両の古さは異常だよな(;´Д`)
> いまだに天井に普通の首振り扇風機が付いてるし(;´Д`)

JNRロゴ入りでな

参考:2008/02/24(日)09時36分42秒

2008/02/24 (日) 09:37:50        [qwerty]
童貞捨てると、エロ漫画って読まなくなるよね?

>  2008/02/24 (日) 09:37:45        [qwerty]
> > OS買い換えるのもったいないし(;´Д`)ノート2台はXPだけどね
> もう2000が出て8年、XPが出て7年経とうとしているのに

2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの?

参考:2008/02/24(日)09時34分38秒

>  2008/02/24 (日) 09:37:40        [qwerty]
> > 10時でござる
> クスコ(;´Д`)ヒゲも剃らずに汚らしい格好で大慌てで行ってくるよ

御武運を

参考:2008/02/24(日)09時36分58秒

2008/02/24 (日) 09:37:40        [qwerty]
今の新聞の勧誘もおまけとか付けていいんだっけ?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:37:22        [qwerty]
> > 武蔵野線 8時20分頃  運転再開 2008年02月24日  
> > 2008年2月24日8時22分 配信 
> >  武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。 
> > 俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ
> タクシーで行けよ

ヤーヤーヤーヤァー(゚Д゚)ガッシャーン

参考:2008/02/24(日)09時32分11秒

>  2008/02/24 (日) 09:36:58        [qwerty]
> > 鶴舞の漏れだけど大須のツクモって何時から?(;´Д`)HDD欲しいんだ
> 10時でござる

クスコ(;´Д`)ヒゲも剃らずに汚らしい格好で大慌てで行ってくるよ

参考:2008/02/24(日)09時34分22秒

>  2008/02/24 (日) 09:36:42        [qwerty]
> > 武蔵野線 8時20分頃  運転再開 2008年02月24日  
> > 2008年2月24日8時22分 配信 
> >  武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。 
> > 俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ
> 武蔵野線に期待した貴殿の負け

武蔵野線の車両の古さは異常だよな(;´Д`)
いまだに天井に普通の首振り扇風機が付いてるし(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時32分15秒

>  2008/02/24 (日) 09:36:04        [qwerty]
> > 南浦和の浦実が会場だったんだがタクシーのほうが良かっただろうか(;´Д`)秋津駅から
> 西武で行けばいいのに

西武から乗り換えるつもりだったんだ(;´Д`)東久留米にすんでるし
池袋から下るより半分の時間だから秋津まで下ったのに

参考:2008/02/24(日)09時34分52秒

>  2008/02/24 (日) 09:35:55        [qwerty]
> OPだけ見ててもウソップが要らない子なのは明白だなあ

ウソップとかコビーの話こそ作者は唯一本気なんじゃないのかと思うな
そいつら以外の話の方が独善的すぎていいかげんだ

参考:2008/02/24(日)09時32分54秒

>  2008/02/24 (日) 09:35:53        [qwerty]
> > WiMeがメインです(;´Д`)
> Win95がメインの人ってまだいるんだろうか(;´Д`)

http://misao.fam.cx/index.cgi?q=95&m=s&mode=ua&cond=and
書き換えてる人も居るかもわからんが
一人くらい本物が居るんじゃない?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時34分02秒

2008/02/24 (日) 09:35:27        [qwerty]
確定申告

>  2008/02/24 (日) 09:35:18        [qwerty]
> > しかしライラは流行らす気満々だな(;´Д`)流行るのかね
> ロードオブザリングスとかハリポタからずっとだからな(;´Д`)いい加減日本人はCGファンタジー映画に飽きていると思うな

ナルニア国物語の忘れられっぷりは異常

参考:2008/02/24(日)09時33分44秒

>  2008/02/24 (日) 09:35:15        [qwerty]
> > しかしライラは流行らす気満々だな(;´Д`)流行るのかね
> ロードオブザリングスとかハリポタからずっとだからな(;´Д`)いい加減日本人はCGファンタジー映画に飽きていると思うな

LoRは長年のファンが居るしハリポタは原作売れてるのに加えてロリとショタ両方をカバーできたがライラは微妙すぎる

参考:2008/02/24(日)09時33分44秒

>  2008/02/24 (日) 09:34:52        [qwerty]
> > タクシーで行けよ
> 南浦和の浦実が会場だったんだがタクシーのほうが良かっただろうか(;´Д`)秋津駅から

西武で行けばいいのに

参考:2008/02/24(日)09時33分27秒

>  2008/02/24 (日) 09:34:38        [qwerty]
> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> > 許せない
> OS買い換えるのもったいないし(;´Д`)ノート2台はXPだけどね

もう2000が出て8年、XPが出て7年経とうとしているのに

参考:2008/02/24(日)09時32分27秒

>  2008/02/24 (日) 09:34:22        [qwerty]
> 鶴舞の漏れだけど大須のツクモって何時から?(;´Д`)HDD欲しいんだ

10時でござる

参考:2008/02/24(日)09時32分48秒

2008/02/24 (日) 09:34:21        [qwerty]
ちくわぶって何だよ(;´Д`)ちくわの間違いだろ

>  2008/02/24 (日) 09:34:21        [qwerty]
> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> 許せない

P2Pは2000ですよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時30分08秒

>  2008/02/24 (日) 09:34:17        [qwerty]
> > エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)
> そうかい?(;´Д`)
> 「それは、まったく新しい携帯電話のあり方」とかなんかそんな感じのやつ

なんかMacのコピーっぽい

参考:2008/02/24(日)09時33分11秒

>  2008/02/24 (日) 09:34:17        [qwerty]
> 鶴舞の漏れだけど大須のツクモって何時から?(;´Д`)HDD欲しいんだ

自分で調べろよ
http://www.tsukumo.co.jp/shop/nagoya1/
10時です

参考:2008/02/24(日)09時32分48秒

>  2008/02/24 (日) 09:34:02        [qwerty]
> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> > 許せない
> WiMeがメインです(;´Д`)

Win95がメインの人ってまだいるんだろうか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時30分42秒

2008/02/24 (日) 09:33:57        [qwerty]
布団から手を出したらすごい勢いで体温を失った(;´Д`)外は危険だ

>  2008/02/24 (日) 09:33:44        [qwerty]
> しかしライラは流行らす気満々だな(;´Д`)流行るのかね

ロードオブザリングスとかハリポタからずっとだからな(;´Д`)いい加減日本人はCGファンタジー映画に飽きていると思うな

参考:2008/02/24(日)09時30分34秒

2008/02/24 (日) 09:33:40        [qwerty]
誕生日がうるう日なのかよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:33:27        [qwerty]
> > 武蔵野線 8時20分頃  運転再開 2008年02月24日  
> > 2008年2月24日8時22分 配信 
> >  武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。 
> > 俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ
> タクシーで行けよ

南浦和の浦実が会場だったんだがタクシーのほうが良かっただろうか(;´Д`)秋津駅から

参考:2008/02/24(日)09時32分11秒

>  2008/02/24 (日) 09:33:19        [qwerty]
> OPだけ見ててもウソップが要らない子なのは明白だなあ

一人ワンピースホーダイ!!(;゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)09時32分54秒

>  2008/02/24 (日) 09:33:11        [qwerty]
> > 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
> > 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
> > 嫌い
> エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)

そうかい?(;´Д`)
「それは、まったく新しい携帯電話のあり方」とかなんかそんな感じのやつ

参考:2008/02/24(日)09時31分33秒

2008/02/24 (日) 09:33:03        [qwerty]
ペド入浴!!!!!!!!!!!!!11111111111111

2008/02/24 (日) 09:32:54        [qwerty]
OPだけ見ててもウソップが要らない子なのは明白だなあ

2008/02/24 (日) 09:32:48        [qwerty]
鶴舞の漏れだけど大須のツクモって何時から?(;´Д`)HDD欲しいんだ

>  2008/02/24 (日) 09:32:27        [qwerty]
> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> 許せない

OS買い換えるのもったいないし(;´Д`)ノート2台はXPだけどね

参考:2008/02/24(日)09時30分08秒

>  2008/02/24 (日) 09:32:20        [qwerty]
> http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> 今日もJRはやる気がないな

明日の出勤時間帯は大丈夫だろうか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時30分16秒

>  2008/02/24 (日) 09:32:15        [qwerty]
> > http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> > 今日もJRはやる気がないな
> 武蔵野線 8時20分頃  運転再開 2008年02月24日  
> 2008年2月24日8時22分 配信 
>  武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。 
> 俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ

武蔵野線に期待した貴殿の負け

参考:2008/02/24(日)09時31分36秒

>  2008/02/24 (日) 09:32:11        [qwerty]
> > http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> > 今日もJRはやる気がないな
> 武蔵野線 8時20分頃  運転再開 2008年02月24日  
> 2008年2月24日8時22分 配信 
>  武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。 
> 俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ

タクシーで行けよ

参考:2008/02/24(日)09時31分36秒

2008/02/24 (日) 09:31:55        [qwerty]
何がシュワシュワブンブンシュワブンブンだお前馬鹿か
殺すぞ

2008/02/24 (日) 09:31:53        [qwerty]
歌ちゃんはOPでヘソ出してばっかりだな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:31:45        [qwerty]
歌ちゃんのノトペニス!(`Д´;)

>  2008/02/24 (日) 09:31:45        [qwerty]
> > 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
> > 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
> > 嫌い
> エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)

舞い散る(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時31分33秒

>  2008/02/24 (日) 09:31:36        [qwerty]
> http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> 今日もJRはやる気がないな

武蔵野線 8時20分頃  運転再開 2008年02月24日  
2008年2月24日8時22分 配信 
 武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。 

俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ

参考:2008/02/24(日)09時30分16秒

>  2008/02/24 (日) 09:31:33        [qwerty]
> 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
> 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
> 嫌い

エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時30分11秒

2008/02/24 (日) 09:31:32        [qwerty]
(´Д`) リストゥヨァハァ~ピィ~

2008/02/24 (日) 09:31:22        [qwerty]
佐藤竜雄の題字どこぉ?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:31:12        [qwerty]
性的な意味でスッキリさせるマイメロはじ

2008/02/24 (日) 09:31:11        [qwerty]
わきわきどきどきふわふわしゅわっしゅわっ!ヽ(´ー`)ノ

2008/02/24 (日) 09:31:01        [qwerty]
オチのないアニメはじまたー

>  2008/02/24 (日) 09:30:42        [qwerty]
> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> 許せない

WiMeがメインです(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時30分08秒

上へ