>  2008/02/24 (日) 10:14:10        [qwerty]
> 声優顔の歌手じゃないとアニメソングは唄ってはいけないのだろうか(;´Д`)

シスターズの人は声優顔じゃないのにこんな時間にCMやってるのな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時13分23秒