下へ
2008/02/24 (日) 10:24:08        [qwerty]
ヘタレがやってたエロゲ思い出した(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:23:58        [qwerty]
こんなB級でもちょっと感動する(;´Д`)オチがあるんだろうけど

2008/02/24 (日) 10:23:50        [qwerty]
なんか距離スケールおかしくないか

2008/02/24 (日) 10:23:45        [qwerty]
13号(ノД`、)

2008/02/24 (日) 10:23:41        [qwerty]
ゴール(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:23:35        [qwerty]
> > 早く温泉掘らないと(;´Д`)
> あいあーい(^Д^)

イラッ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時22分31秒

2008/02/24 (日) 10:22:51        [qwerty]
ガンダム(;´Д`)ワラタ

2008/02/24 (日) 10:22:43        [qwerty]
どこかで聞いた話だな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:42        [qwerty]
B級映画風になってきたな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:38        [qwerty]
変形した!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 10:22:34        [qwerty]
これはひどい(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:22:31        [qwerty]
> 早く温泉掘らないと(;´Д`)

あいあーい(^Д^)

参考:2008/02/24(日)10時22分10秒

>  2008/02/24 (日) 10:22:30        [qwerty]
> ネタバレ:小惑星が小学生だった

ネタバレUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/02/24(日)10時22分06秒

2008/02/24 (日) 10:22:28        [qwerty]
石ころひとつくらいガンダムで(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:28        [qwerty]
νガンダムは伊達じゃない!!!!!!!!!!!!!!!

2008/02/24 (日) 10:22:20        [qwerty]
サイコフレームの光だろうな(;´Д`)展開的に

2008/02/24 (日) 10:22:16        [qwerty]
人工衛星ネタかよ(;´Д`)タイムリーだな

2008/02/24 (日) 10:22:14        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)メカ死ぬのか

2008/02/24 (日) 10:22:12        [qwerty]
え(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:10        [qwerty]
早く温泉掘らないと(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:10        [qwerty]
燃えてない(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:22:07        [qwerty]
これを13号が壊して(;´Д`)なるほど・・・

2008/02/24 (日) 10:22:06        [qwerty]
ネタバレ:小惑星が小学生だった

2008/02/24 (日) 10:21:54        [qwerty]
アトム落ち(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:21:33        [qwerty]
> このアニメは随分くぎゅうに助けられてるなぁ(;´Д`)

むしろくぎゅうの声を楽しむためのアニメだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時20分31秒

>  2008/02/24 (日) 10:21:02        [qwerty]
> ナギちんはやおい同人を何に使っておるのか(;´Д`)

女子を家に誘い込むため

参考:2008/02/24(日)10時19分57秒

2008/02/24 (日) 10:20:58        [qwerty]
ヽ(;'-')ノ もういいもういい
ノ      ヽ

2008/02/24 (日) 10:20:31        [qwerty]
このアニメは随分くぎゅうに助けられてるなぁ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:20:18        [qwerty]
うざっ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:20:06        [qwerty]
乙女ロード(´ー`)

2008/02/24 (日) 10:20:03        [qwerty]
アイコンといえば、Adobe CS3のアイコンは改悪だよなあ
逆に分かりづらい

2008/02/24 (日) 10:19:57        [qwerty]
ナギちんはやおい同人を何に使っておるのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:19:46        [qwerty]
乙女ロードに興味を持ち始めて(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:19:43        [qwerty]
乙女ロード(^Д^)

>  2008/02/24 (日) 10:19:21        [qwerty]
> > もう日野君と結婚しちゃえばいいよ(;´Д`)ファンもそれを望んでるよ
> その前に間島の人と下屋さんだ(;´Д`)

間島の人は俺の相方は天然ばかりでうんざりだって
ぱよのラジオ出てたとき言ってたじゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時16分58秒

2008/02/24 (日) 10:19:11        [qwerty]
これは泣いた青鬼作戦!(;`Д´)

2008/02/24 (日) 10:18:52        [qwerty]
なにも殴ることはないだろうと思った(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:18:47        [qwerty]
> > 俺の脳内ではゆかりんやいのくちさんや能登がしゃべってるよ(;´Д`)
> べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
> その後レベルアップしたパーティーの写真もアプして下さい

見た目かわんないじゃん(;´Д`)つーかまだ2階にいるよ

参考:2008/02/24(日)10時17分56秒

2008/02/24 (日) 10:18:45        [qwerty]
殴ったね!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:18:29        [qwerty]
ナギ号泣き(^Д^)

>  2008/02/24 (日) 10:17:56        [qwerty]
> > あれで声付きだったらなぁ(;´Д`)
> 俺の脳内ではゆかりんやいのくちさんや能登がしゃべってるよ(;´Д`)

べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
その後レベルアップしたパーティーの写真もアプして下さい

参考:2008/02/24(日)10時15分16秒

2008/02/24 (日) 10:17:50        [qwerty]
まったく!(;´Д`)ハヤテはまったく!

2008/02/24 (日) 10:17:50        [qwerty]
まったく(;´Д`)まったく

2008/02/24 (日) 10:17:45        [qwerty]
くぎゅった

>  2008/02/24 (日) 10:17:34        [qwerty]
> > 会社には勝ったんだからいいじゃん
> > 自由を手に入れたんだよ
> 俺ってば会社に負けて立場も悪くなって……(ρД`、)およよ

だがそれでも給料は出てるじゃないか(;´Д`)そりゃ辞める騒ぎは結局デメリットしかなかっただろうけど

参考:2008/02/24(日)10時16分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:17:30        [qwerty]
> > 会社には勝ったんだからいいじゃん
> > 自由を手に入れたんだよ
> 俺ってば会社に負けて立場も悪くなって……(ρД`、)およよ

独創的な絵文字をご使用(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時16分33秒

2008/02/24 (日) 10:17:05        [qwerty]
だからやんけ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:16:58        [qwerty]
> > 釘はリアルで日野の人に萌えてそうだな(;´Д`)
> もう日野君と結婚しちゃえばいいよ(;´Д`)ファンもそれを望んでるよ

その前に間島の人と下屋さんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時16分12秒

2008/02/24 (日) 10:16:57        [qwerty]
軽く勃起した(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:16:43        [qwerty]
ぽおおおおおおおおおおおおおおおお

2008/02/24 (日) 10:16:35        [qwerty]
侍女部隊長(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:16:33        [qwerty]
> > ごり押しして辞めた俺は以来定職に就いてないな
> 会社には勝ったんだからいいじゃん
> 自由を手に入れたんだよ

俺ってば会社に負けて立場も悪くなって……(ρД`、)およよ

参考:2008/02/24(日)10時02分49秒

2008/02/24 (日) 10:16:26        [qwerty]
朝からひどいものを見た

2008/02/24 (日) 10:16:21        [qwerty]
ひどいエロ担当だな

2008/02/24 (日) 10:16:20        [qwerty]
脱げた!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 10:16:19        [qwerty]
バイブのスイッチかと思った(;´Д`)ってええええええええ

2008/02/24 (日) 10:16:18        [qwerty]
(;´Д`)アホや

2008/02/24 (日) 10:16:18        [qwerty]
リモコンバイブ!!!!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:16:12        [qwerty]
猫みみだ(;´Д`)ホロの人だ

>  2008/02/24 (日) 10:16:12        [qwerty]
> > やばい今のくぎゅう可愛い(;´Д`)
> 釘はリアルで日野の人に萌えてそうだな(;´Д`)

もう日野君と結婚しちゃえばいいよ(;´Д`)ファンもそれを望んでるよ

参考:2008/02/24(日)10時15分03秒

2008/02/24 (日) 10:16:09        [qwerty]
!?

2008/02/24 (日) 10:16:06        [qwerty]
おいおい(*´Д`)

2008/02/24 (日) 10:16:06        [qwerty]
にやん(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:16:02        [qwerty]
ここで引かれてたのが一番面白かったな

2008/02/24 (日) 10:16:01        [qwerty]
にゃん?

2008/02/24 (日) 10:16:01        [qwerty]
sndsn(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:16:00        [qwerty]
> 卓球上手になりたい(;´Д`)あとテニス

愛ちゃんってかわいいのかしら





参考:2008/02/24(日)10時13分41秒

2008/02/24 (日) 10:15:58        [qwerty]
おばさんが無理してる(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:15:54        [qwerty]
にゃん(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:15:54        [qwerty]
萌えネコミミ!!!!!!!!!!!!!111111111111111111

2008/02/24 (日) 10:15:53        [qwerty]
(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:15:42        [qwerty]
植田はしゃべるなよ(;´Д`)ぱよとかわれ

>  2008/02/24 (日) 10:15:34        [qwerty]
> ハヤテのアニメって4月までなの?(;´Д`)

そうなの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時15分18秒

2008/02/24 (日) 10:15:18        [qwerty]
ハヤテのアニメって4月までなの?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:15:16        [qwerty]
> > 買ってから文句言うなよ(;´Д`)軟弱者め
> あれで声付きだったらなぁ(;´Д`)

俺の脳内ではゆかりんやいのくちさんや能登がしゃべってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時13分14秒

>  2008/02/24 (日) 10:15:03        [qwerty]
> やばい今のくぎゅう可愛い(;´Д`)

釘はリアルで日野の人に萌えてそうだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時14分37秒

2008/02/24 (日) 10:14:37        [qwerty]
やばい今のくぎゅう可愛い(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:14:33        [qwerty]
萌える(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:14:22        [qwerty]
> 卓球上手になりたい(;´Д`)あとテニス

卓球部って言われるとどうしても笑ってしまう(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時13分41秒

2008/02/24 (日) 10:14:20        [qwerty]
お前がかわいいよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:14:19        [qwerty]
釘が(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:14:10        [qwerty]
> 声優顔の歌手じゃないとアニメソングは唄ってはいけないのだろうか(;´Д`)

シスターズの人は声優顔じゃないのにこんな時間にCMやってるのな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時13分23秒

2008/02/24 (日) 10:14:05        [qwerty]
風がビュンビュン五月蝿い

2008/02/24 (日) 10:13:41        [qwerty]
卓球上手になりたい(;´Д`)あとテニス

2008/02/24 (日) 10:13:23        [qwerty]
声優顔の歌手じゃないとアニメソングは唄ってはいけないのだろうか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:13:14        [qwerty]
> > ウィンウィンいってる(;´Д`)
> ウィンウィンの関係だな

今期最高レス出ました

参考:2008/02/24(日)10時11分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:13:14        [qwerty]
> > 今更ながら世界樹をプレイしてるが軟弱な絵だな(;´Д`)BUSIN3まだぁ?
> 買ってから文句言うなよ(;´Д`)軟弱者め

あれで声付きだったらなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時10分48秒

2008/02/24 (日) 10:13:05        [qwerty]
このタイナカサチってのは何者なのよ

>  2008/02/24 (日) 10:12:55        [qwerty]
> リアル無職ごっこ、始まりました

ごっこじゃねえよ(._.)ガチだよ

参考:2008/02/24(日)10時12分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:12:49        [qwerty]
> それでこのゴミみてえな映画はヒットしてるの?(;´Д`)

まじやべえよな(;´Д`)こええよ
とか言う層がいるんだよ多分

参考:2008/02/24(日)10時11分58秒

2008/02/24 (日) 10:12:33        [qwerty]
ころころできょろきょろの右の子はキモイな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:12:26        [qwerty]
リアル無職ごっこ、始まりました

2008/02/24 (日) 10:12:19        [qwerty]
双恋は双子にリボンの色でしか差をつけてないのがダメだな

>  2008/02/24 (日) 10:12:15        [qwerty]
> 今の田中理恵の台詞は抜けるかもしれんね(;´Д`)

きみあるでもっとエロい役やってるじゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時10分42秒

2008/02/24 (日) 10:11:58        [qwerty]
それでこのゴミみてえな映画はヒットしてるの?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:11:53        [qwerty]
> > さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ
> 可愛かったっけ?(;´Д`)
> つかXPの配色センスはヤバいな(;´Д`)どぎつすぎ

クラシックスタイルに変えるのはデフォルトだと思ってたよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時09分33秒

2008/02/24 (日) 10:11:42        [qwerty]
どらえもん(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:11:39        [qwerty]
もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2008/02/24 (日) 10:11:34        [qwerty]
> > 植田さんは声優なんて恥ずかしいセリフ言ってなんぼの商売ですから
> > とぶっちゃけるので異常(;´Д`)
> あれかい?(;´Д`)まるなげ?

?(;´Д`)シゴフミだよ

参考:2008/02/24(日)10時10分42秒

>  2008/02/24 (日) 10:11:33        [qwerty]
> ウィンウィンいってる(;´Д`)

ウィンウィンの関係だな

参考:2008/02/24(日)10時11分11秒

2008/02/24 (日) 10:11:11        [qwerty]
ウィンウィンいってる(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:11:03        [qwerty]
> > さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ
> 可愛かったっけ?(;´Д`)
> つかXPの配色センスはヤバいな(;´Д`)どぎつすぎ

でも女が好きそう

参考:2008/02/24(日)10時09分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:10:48        [qwerty]
> 今更ながら世界樹をプレイしてるが軟弱な絵だな(;´Д`)BUSIN3まだぁ?

買ってから文句言うなよ(;´Д`)軟弱者め

参考:2008/02/24(日)10時08分53秒

2008/02/24 (日) 10:10:45        [qwerty]
(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:10:45        [qwerty]
赤ら顔(*^Д^*) 

2008/02/24 (日) 10:10:44        [qwerty]
感じてやがる

2008/02/24 (日) 10:10:43        [qwerty]
いやらしい?

2008/02/24 (日) 10:10:42        [qwerty]
今の田中理恵の台詞は抜けるかもしれんね(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:10:42        [qwerty]
> > 植田は猪口なみに喋らなければいいのに(;´Д`)
> 植田さんは声優なんて恥ずかしいセリフ言ってなんぼの商売ですから
> とぶっちゃけるので異常(;´Д`)

あれかい?(;´Д`)まるなげ?

参考:2008/02/24(日)10時09分54秒

2008/02/24 (日) 10:10:40        [qwerty]
沈んだよ、先行しすぎてな

2008/02/24 (日) 10:10:39        [qwerty]
上手だの気持ちいいだの(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:10:32        [qwerty]
いや(;´Д`)この状況で肩もむ必要ねえだろうよ

2008/02/24 (日) 10:10:15        [qwerty]
レイプ!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111

2008/02/24 (日) 10:10:04        [qwerty]
メカ執事にナギを寝取られるのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:10:03        [qwerty]
手が届かないから(*´Д`)なんて理由だ

2008/02/24 (日) 10:09:59        [qwerty]
メカ執事は白石涼子なの?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:09:54        [qwerty]
> 植田は猪口なみに喋らなければいいのに(;´Д`)

植田さんは声優なんて恥ずかしいセリフ言ってなんぼの商売ですから
とぶっちゃけるので異常(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分49秒

2008/02/24 (日) 10:09:54        [qwerty]
それカブト(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:09:47        [qwerty]
シャナと違ってナギはいいなぁ

2008/02/24 (日) 10:09:47        [qwerty]
有能(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:09:33        [qwerty]
> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった
> さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ

可愛かったっけ?(;´Д`)
つかXPの配色センスはヤバいな(;´Д`)どぎつすぎ

参考:2008/02/24(日)09時56分51秒

>  2008/02/24 (日) 10:09:28        [qwerty]
> ぱよ見逃した(;´Д`)

自販機に挨拶してたじゃん

参考:2008/02/24(日)10時09分01秒

2008/02/24 (日) 10:09:15        [qwerty]
いくら寝ても体が痛い(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:09:14        [qwerty]
あー(;´Д`)ナギ嬢がかわいすぎるなぁ

2008/02/24 (日) 10:09:01        [qwerty]
ぱよ見逃した(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:08:53        [qwerty]
今更ながら世界樹をプレイしてるが軟弱な絵だな(;´Д`)BUSIN3まだぁ?

2008/02/24 (日) 10:08:46        [qwerty]
ぱよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:08:42        [qwerty]
~したはる、はたまに使う俺がいるよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:08:42        [qwerty]
豚汁コーヒー(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:08:37        [qwerty]
起きた(;´Д`)チンチーン

2008/02/24 (日) 10:08:32        [qwerty]
ぱようぜええええ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:08:32        [qwerty]
ぱよ!!!!!!!!!!!!11111111111111

2008/02/24 (日) 10:08:28        [qwerty]
ぱよった

2008/02/24 (日) 10:08:11        [qwerty]
キカイダー(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:08:07        [qwerty]
> > そうでんがな(;´Д`)
> かなわんわ(´ー`)

チッチキチー(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)10時07分15秒

2008/02/24 (日) 10:07:59        [qwerty]
トイレにいっトイレ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:07:58        [qwerty]
赤ら顔(*^Д^*)

>  2008/02/24 (日) 10:07:57        [qwerty]
> > 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)
> でんがなまんがな(;´Д`)かまへんかまへん

まいぺんらいまいぺんらい

参考:2008/02/24(日)10時07分05秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:57        [qwerty]
> > そうでんがな(;´Д`)
> かなわんわ(´ー`)

往生しまっせ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時07分15秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:54        [qwerty]
> 植田は猪口なみに喋らなければいいのに(;´Д`)

むしろ声優を猪口さんにして博多弁キャラにしちゃえばいいのに(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分49秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:42        [qwerty]
> > 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)
> いわへんよ(;´Д`)

かまわへんよ?
ならつかわないこともない

参考:2008/02/24(日)10時06分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:24        [qwerty]
> > いやあれポケモンの赤と緑みたいなもんじゃないのか?(;´Д`)
> 舞台が学校とお屋敷篇で分かれてるだけだよ(;´Д`)

キャラが違うじゃん(;´Д`)これは大きいよ

参考:2008/02/24(日)10時05分20秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:15        [qwerty]
> > いわへんよ(;´Д`)
> そうでんがな(;´Д`)

かなわんわ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)10時06分45秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:05        [qwerty]
> 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)

でんがなまんがな(;´Д`)かまへんかまへん

参考:2008/02/24(日)10時05分54秒

>  2008/02/24 (日) 10:06:47        [qwerty]
> 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)

漬物屋さんは言うって言ってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分54秒

>  2008/02/24 (日) 10:06:45        [qwerty]
> > 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)
> いわへんよ(;´Д`)

そうでんがな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時06分26秒

2008/02/24 (日) 10:06:28        [qwerty]
東京でいいピンサロ教えて

>  2008/02/24 (日) 10:06:26        [qwerty]
> 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)

いわへんよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分54秒

2008/02/24 (日) 10:06:02        [qwerty]
U2がいないな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:06:01        [qwerty]
> > いやあれポケモンの赤と緑みたいなもんじゃないのか?(;´Д`)
> だったら値段抑えろっての(;´Д`)

両方で1万越えってエロゲよりぼったクリだよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分24秒

2008/02/24 (日) 10:05:54        [qwerty]
関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:05:49        [qwerty]
植田は猪口なみに喋らなければいいのに(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:05:44        [qwerty]
この関西弁って誰に人気があるの?ばかなの?

>  2008/02/24 (日) 10:05:33        [qwerty]
> DSでエロゲを出すな

ああ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/22/news085.html

参考:2008/02/24(日)10時03分08秒

2008/02/24 (日) 10:05:29        [qwerty]
液晶じゃないのか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:05:24        [qwerty]
> > ハヤテのDSのゲームは2本同時発売じゃなかったら買ってやったのに(;´Д`)
> いやあれポケモンの赤と緑みたいなもんじゃないのか?(;´Д`)

だったら値段抑えろっての(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時04分32秒

>  2008/02/24 (日) 10:05:20        [qwerty]
> > ハヤテのDSのゲームは2本同時発売じゃなかったら買ってやったのに(;´Д`)
> いやあれポケモンの赤と緑みたいなもんじゃないのか?(;´Д`)

舞台が学校とお屋敷篇で分かれてるだけだよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時04分32秒

2008/02/24 (日) 10:05:09        [qwerty]
「わかんね」(;´Д`)植田に対してうんざりしてるみたいね

2008/02/24 (日) 10:05:00        [qwerty]
関西人不要(;´Д`)即死ね

2008/02/24 (日) 10:05:00        [qwerty]
植田うぜえ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:04:56        [qwerty]
関西人は死ねばいいのに(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:04:52        [qwerty]
うざいの出てきた(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:04:51        [qwerty]
> > NSは「sp1に、sp1にさえなれば…!」って言ってて
> > やっと出てきたsp1適用パッチに自爆コードが仕組まれてたので笑った(;´Д`)
> > しかもパフォーマンスブースト具合は無印vista→sp1よりXP sp2→sp3の方が良いらしいし
> XPは完成されたOSだよなぁ(;´Д`)3本も買っちゃったよ

なんでそんなに動かしてんの(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時04分04秒

>  2008/02/24 (日) 10:04:47        [qwerty]
> 劣等感に(;´Д`)動じない

(((´ー`)))

参考:2008/02/24(日)10時02分21秒

>  2008/02/24 (日) 10:04:46        [qwerty]
> ハヤテのDSのゲームは2本同時発売じゃなかったら買ってやったのに(;´Д`)

一本だけでもDSソフト最高値なのに二本出すなんて(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時03分37秒

>  2008/02/24 (日) 10:04:32        [qwerty]
> ハヤテのDSのゲームは2本同時発売じゃなかったら買ってやったのに(;´Д`)

いやあれポケモンの赤と緑みたいなもんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時03分37秒

2008/02/24 (日) 10:04:29        [qwerty]
ナギお嬢様はかわいいなあ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:04:15        [qwerty]
> ナギは何みてるよ(;´Д`)

スリーハンドレッド冒頭シーンすぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時03分58秒

>  2008/02/24 (日) 10:04:10        [qwerty]
> 漏れのナギがヘブン顔に(;´Д`)!

ヘブン顔っていい言葉だなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時03分08秒

上へ