> > 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`) > しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`) > 2000万貯めましたってメールへの答えで メール出した奴いるのかよ(;´Д`)しかも採用されたのかよ つーかその天たまアプ 参考:2008/02/24(日)10時42分02秒