>  2008/02/24 (日) 10:45:00        [qwerty]
> > 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)
> しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> 2000万貯めましたってメールへの答えで

メール出した奴いるのかよ(;´Д`)しかも採用されたのかよ
つーかその天たまアプ

参考:2008/02/24(日)10時42分02秒