下へ
>  2008/02/24 (日) 10:54:59        [qwerty]
> あんな雪の中ビグスク乗ってコケないのかしら

普通まともに走ることさえ無理(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時54分37秒

>  2008/02/24 (日) 10:54:53        [qwerty]
> > オススメの動物病院がありましたら教えてください。
> > 犬です。
> 鳴いてみろよ

ワオーン

参考:2008/02/24(日)10時53分53秒

>  2008/02/24 (日) 10:54:52        [qwerty]
> 原作だとヒナギクがリスカしちゃう回の話か(;´Д`)

クリカに見えた(;´Д`)クリの包皮を切除しちゃうの

参考:2008/02/24(日)10時28分32秒

2008/02/24 (日) 10:54:37        [qwerty]
あんな雪の中ビグスク乗ってコケないのかしら

2008/02/24 (日) 10:54:28        [qwerty]
hi-ho(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:54:07        [qwerty]
4年使った実家のノートPCがぶっ壊れたというので
これを買ってプレゼントしてやったよヽ(´ー`)ノしかしPCも安くなったもんざなあ

http://www.interq.or.jp/power/custompc/nf7025-x2.htm

>  2008/02/24 (日) 10:54:00        [qwerty]
> > その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
> 下がるといいねぇ(;´Д`)
> ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で

HDDがもっと持ち運びが楽になればいいのに(;´Д`)
書き込み性能が違いすぎる

参考:2008/02/24(日)10時52分47秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:57        [qwerty]
> > 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい
> チキンラーメンだな(;´Д`)決して美味くはないが何故か食いたくなる

たまごポケットがわりと便利だ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時52分35秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:56        [qwerty]
> > お前だよ(゚Д゚)
> お前が女なら逆にくってやんよー(゚Д゚)
> 11円の癖に生意気だ

所持金・・・4倍だーー!!(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)10時52分42秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:54        [qwerty]
> > その頃にブルーレイは1枚数十円だよ
> 下がるといいねぇ(;´Д`)
> ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
> 紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で

DVDRにバンバン焼いてスピンドルに積み重ねてる俺は(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時52分47秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:53        [qwerty]
> オススメの動物病院がありましたら教えてください。
> 犬です。

鳴いてみろよ

参考:2008/02/24(日)10時50分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:53        [qwerty]
> ∵∴∵∴
>  ∵´Д`
>  ∵∴∵∴

これはtanasinnか?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時52分56秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:45        [qwerty]
> > 北海道は蝦夷地で常に別格ですよ
> あそこはロシア領だしな(;´Д`)

むしろスラブの血をバンバン入れれば国産の洋ペドが生産できるんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時51分12秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:39        [qwerty]
> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい

豚キムチ

参考:2008/02/24(日)10時49分53秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:37        [qwerty]
> > お前だよ(゚Д゚)
> お前が女なら逆にくってやんよー(゚Д゚)
> 11円の癖に生意気だ

20011円だよ!(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時52分42秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:18        [qwerty]
> > 今のほっさんなら200万出せば尿ペットに放尿するとこまで見せてくれそう(;´Д`)
> ほっさんは器用だなあ(;´Д`)

尿道にストロー刺して器用に全部ペットボトルに出し切る技には感動したよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時48分05秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:06        [qwerty]
> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい

チキンラーメン

参考:2008/02/24(日)10時49分53秒

>  2008/02/24 (日) 10:53:02        [qwerty]
> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい

イカの塩辛(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時49分53秒

2008/02/24 (日) 10:52:56        [qwerty]
∵∴∵∴
 ∵´Д`
 ∵∴∵∴

>  2008/02/24 (日) 10:52:47        [qwerty]
> > 2012年までに32GBが1000円切ったらBlu-rayディスクいらないんじゃないかね(;´Д`)
> その頃にブルーレイは1枚数十円だよ

下がるといいねぇ(;´Д`)
ていうか焼く前にディスクのホコリ気にしたり焼き品質なんかにこだわったり
紫外線避けるように保存したりするのはもういやなんだけどね(;´Д`)面倒で

参考:2008/02/24(日)10時50分56秒

>  2008/02/24 (日) 10:52:42        [qwerty]
> > それで今から何食うつもりよ?(´ー`)aha?
> お前だよ(゚Д゚)

お前が女なら逆にくってやんよー(゚Д゚)
11円の癖に生意気だ

参考:2008/02/24(日)10時47分52秒

>  2008/02/24 (日) 10:52:37        [qwerty]
> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい

四川麻婆

参考:2008/02/24(日)10時49分53秒

>  2008/02/24 (日) 10:52:35        [qwerty]
> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい

チキンラーメンだな(;´Д`)決して美味くはないが何故か食いたくなる

参考:2008/02/24(日)10時49分53秒

>  2008/02/24 (日) 10:52:15        [qwerty]
> > カモがネギ背負ってやってきたな(;´Д`)マンセー橋署員にしてみれば
> オタクなんていくら捕まえても評価上がらないんじゃないの?(;´Д`)

ノルマ消化のためじゃね?(;´Д`)
新宿ヨドバシ前も狩場みたいだし

参考:2008/02/24(日)10時49分05秒

>  2008/02/24 (日) 10:51:45        [qwerty]
> 毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい

ピノ

参考:2008/02/24(日)10時49分53秒

>  2008/02/24 (日) 10:51:39        [qwerty]
> > トップの方が可愛いよ(;´Д`)日記の方は好みじゃない
> 貴殿は風俗で騙されて怒るタイプか(;´Д`)

風俗行かないから大丈夫(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時49分23秒

>  2008/02/24 (日) 10:51:27        [qwerty]
> > Dは発火するほどの勢いで杭を投げるしな(;´Д`)
> Dってゴルゴっぽいよな(;´Д`)戦闘万能で高知能

Dが読みたくなってきた(´ー`)古本屋で文庫版買ってこよう

参考:2008/02/24(日)10時48分58秒

>  2008/02/24 (日) 10:51:14        [qwerty]
> > Dは発火するほどの勢いで杭を投げるしな(;´Д`)
> Dってゴルゴっぽいよな(;´Д`)戦闘万能で高知能

毎回同じようなパターンなので随分前に読まなくなったけれど今でも同じ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時48分58秒

>  2008/02/24 (日) 10:51:12        [qwerty]
> > ひとまとめにして「北海道・東北ブロック」とかそういう扱いをすることは多々あるだろ
> > そういう意味で北海道を入れるなら仙台は入れないというのはおかしくない
> 北海道は蝦夷地で常に別格ですよ

あそこはロシア領だしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時50分41秒

>  2008/02/24 (日) 10:50:56        [qwerty]
> > とうとう4gbも2000円きったのか(;´Д`)
> > http://kakaku.com/item/05269910612/
> 2012年までに32GBが1000円切ったらBlu-rayディスクいらないんじゃないかね(;´Д`)

その頃にブルーレイは1枚数十円だよ

参考:2008/02/24(日)10時49分40秒

>  2008/02/24 (日) 10:50:54        [qwerty]
> > 関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)
> すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)

これか
http://www.chakuriki.net/japan/

参考:2008/02/24(日)10時41分07秒

>  2008/02/24 (日) 10:50:41        [qwerty]
> > すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)
> ひとまとめにして「北海道・東北ブロック」とかそういう扱いをすることは多々あるだろ
> そういう意味で北海道を入れるなら仙台は入れないというのはおかしくない

北海道は蝦夷地で常に別格ですよ

参考:2008/02/24(日)10時43分48秒

>  2008/02/24 (日) 10:50:38        [qwerty]
> > この強風は春一番じゃないよな(;´Д`)
> > なんか妙に冷たいし
> 強風で飛んできた砂にあたってイタイイタイ(ノД`、)ってなってるお婆ちゃんを
> お爺ちゃんが身を挺して守ろうとしていたので何か微笑ましかった(;´Д`)素敵な老夫婦ですね

いいなぁそういうの(;´Д`)
つか全体的に霞んじゃってるけど黄砂が飛んできてるのかな

参考:2008/02/24(日)10時48分32秒

2008/02/24 (日) 10:50:26        [qwerty]
オススメの動物病院がありましたら教えてください。
犬です。

>  2008/02/24 (日) 10:50:20        [qwerty]
> > トップの方が可愛いよ(;´Д`)日記の方は好みじゃない
> 貴殿は風俗で騙されて怒るタイプか(;´Д`)

年齢とかスリーサイズで怒る奴たまにいるけど
あんなのさば読むもんじゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時49分23秒

>  2008/02/24 (日) 10:50:15        [qwerty]
> 俺も恋愛してけよ

ナイフ持って秋葉へ

参考:2008/02/24(日)10時49分33秒

2008/02/24 (日) 10:50:00        [qwerty]
将棋番組は最良の睡眠薬だな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:49:53        [qwerty]
毎日は勘弁だけどたまに無性に食べたくなるもの教えて(´ー`)漏れは今チャルメラが無性に食べたい

>  2008/02/24 (日) 10:49:48        [qwerty]
> > 大阪より横浜の方が人口が多いよ(;´Д`)札幌より広島の方が多くなかったか
> 東京・横浜・さいたま・大阪・名古屋でよろしいか

	都道府県 	2005年 	1995年 	1970年 	1945年 	1920年

	総数 	127,756,815 	125,570,246 	104,665,171 	71,998,104 	55,963,053
1 	東京都 	1257万0904 	1177万3605 	1140万8071 	348万8284 	369万9428
2 	大阪府 	881万7010 	879万7268 	762万0480 	280万0958 	258万7847
3 	神奈川県 	879万0900 	824万5900 	547万2247 	186万5667 	132万3390
4 	愛知県 	725万4432 	686万8336 	538万6163 	285万7851 	208万9762
5 	埼玉県 	705万3689 	675万9311 	386万6472 	204万7261 	131万9533
6 	千葉県 	605万6159 	579万7782 	336万6624 	196万6862 	133万6155
7 	北海道 	562万7424 	569万2321 	518万4287 	351万8389 	235万9183
8 	兵庫県 	559万0381 	540万1877 	466万7928 	282万1892 	230万1799
9 	福岡県 	504万9126 	493万3393 	402万7416 	274万6855 	218万8249
10 	静岡県 	379万2457 	373万7689 	308万9895 	222万0358 	155万0387

参考:2008/02/24(日)10時47分42秒

>  2008/02/24 (日) 10:49:40        [qwerty]
> とうとう4gbも2000円きったのか(;´Д`)
> http://kakaku.com/item/05269910612/

2012年までに32GBが1000円切ったらBlu-rayディスクいらないんじゃないかね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時47分30秒

>  2008/02/24 (日) 10:49:37        [qwerty]
> > 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也
> おいおいATMを使うときは実年齢*1000以上をおろせよ(;´Д`)

なんで?

参考:2008/02/24(日)10時45分20秒

2008/02/24 (日) 10:49:33        [qwerty]
俺も恋愛してけよ

2008/02/24 (日) 10:49:32        [qwerty]
あ、ちなみにシーゲート買ってきました(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:49:31        [qwerty]
のえが鶏小屋に入ってるよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:49:23        [qwerty]
> > 日記のほうが可愛くね?(;´Д`)
> トップの方が可愛いよ(;´Д`)日記の方は好みじゃない

貴殿は風俗で騙されて怒るタイプか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時46分16秒

>  2008/02/24 (日) 10:49:12        [qwerty]
> > しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> > 2000万貯めましたってメールへの答えで
> メール出した奴いるのかよ(;´Д`)しかも採用されたのかよ
> つーかその天たまアプ

5000万は記憶違いだった。値上げしてももっと安かったな
http://sakura-net.net/radio/tentama/tt_259.htm#free

参考:2008/02/24(日)10時45分00秒

>  2008/02/24 (日) 10:49:05        [qwerty]
> > 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
> カモがネギ背負ってやってきたな(;´Д`)マンセー橋署員にしてみれば

オタクなんていくら捕まえても評価上がらないんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時34分29秒

>  2008/02/24 (日) 10:48:58        [qwerty]
> > 菊地秀行は杭撃ち銃を作品で出してるな
> Dは発火するほどの勢いで杭を投げるしな(;´Д`)

Dってゴルゴっぽいよな(;´Д`)戦闘万能で高知能

参考:2008/02/24(日)10時47分20秒

2008/02/24 (日) 10:48:57        [qwerty]
トゥルーティアーズのアホ毛バトルまだかよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:48:32        [qwerty]
> この強風は春一番じゃないよな(;´Д`)
> なんか妙に冷たいし

強風で飛んできた砂にあたってイタイイタイ(ノД`、)ってなってるお婆ちゃんを
お爺ちゃんが身を挺して守ろうとしていたので何か微笑ましかった(;´Д`)素敵な老夫婦ですね

参考:2008/02/24(日)10時46分59秒

>  2008/02/24 (日) 10:48:05        [qwerty]
> > 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)
> 今のほっさんなら200万出せば尿ペットに放尿するとこまで見せてくれそう(;´Д`)

ほっさんは器用だなあ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時47分18秒

>  2008/02/24 (日) 10:47:52        [qwerty]
> > 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也
> それで今から何食うつもりよ?(´ー`)aha?

お前だよ(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)10時47分22秒

>  2008/02/24 (日) 10:47:48        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> 大阪より横浜の方が人口が多いよ(;´Д`)札幌より広島の方が多くなかったか

近くに東京があるんだから日本の五大都市に含まれる必要ないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時44分23秒

>  2008/02/24 (日) 10:47:45        [qwerty]
> > おいおいATMを使うときは実年齢*1000以上をおろせよ(;´Д`)
> エッ(;´Д`)1回の上限10万までじゃなかったっけ

貴殿何歳よ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時46分56秒

>  2008/02/24 (日) 10:47:42        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> 大阪より横浜の方が人口が多いよ(;´Д`)札幌より広島の方が多くなかったか

東京・横浜・さいたま・大阪・名古屋でよろしいか

参考:2008/02/24(日)10時44分23秒

>  2008/02/24 (日) 10:47:40        [qwerty]
> > すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)
> ひとまとめにして「北海道・東北ブロック」とかそういう扱いをすることは多々あるだろ
> そういう意味で北海道を入れるなら仙台は入れないというのはおかしくない

それはスポーツなんかの大会で参加が少ないからまとめてるだけだろ

参考:2008/02/24(日)10時43分48秒

2008/02/24 (日) 10:47:30        [qwerty]
とうとう4gbも2000円きったのか(;´Д`)

http://kakaku.com/item/05269910612/

>  2008/02/24 (日) 10:47:22        [qwerty]
> 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也

それで今から何食うつもりよ?(´ー`)aha?

参考:2008/02/24(日)10時43分56秒

>  2008/02/24 (日) 10:47:20        [qwerty]
> > パイルバンカーを持ち歩くのはどうか
> 菊地秀行は杭撃ち銃を作品で出してるな

Dは発火するほどの勢いで杭を投げるしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時45分50秒

>  2008/02/24 (日) 10:47:19        [qwerty]
> > http://emi-hayakawa.com/
> > 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
> > いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる
> 可愛いけれどジャズシンガーとしてはアレだな(;´Д`)

http://www.tv-aichi.co.jp/hayarun/profile.html
毎週こんな格好してコントしてるんだぜ(;´Д`)かわいすぎるよ

参考:2008/02/24(日)10時44分15秒

>  2008/02/24 (日) 10:47:18        [qwerty]
> > オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
> 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)

今のほっさんなら200万出せば尿ペットに放尿するとこまで見せてくれそう(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時40分13秒

2008/02/24 (日) 10:46:59        [qwerty]
この強風は春一番じゃないよな(;´Д`)
なんか妙に冷たいし

>  2008/02/24 (日) 10:46:56        [qwerty]
> > かつ上げされたときの緊急対応として(;´Д`)
> ナイフを使いこなす格闘能力があるならそもそもナイフ要らないし
> ナイフがないと駄目なような子がナイフ振り回しても相手は引かないので
> 銃でも持ってないと駄目なんじゃないかな?

まさに机上の空論
ワラタ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時45分07秒

>  2008/02/24 (日) 10:46:56        [qwerty]
> > 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也
> おいおいATMを使うときは実年齢*1000以上をおろせよ(;´Д`)

エッ(;´Д`)1回の上限10万までじゃなかったっけ

参考:2008/02/24(日)10時45分20秒

>  2008/02/24 (日) 10:46:34        [qwerty]
> > 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也
> おいおいATMを使うときは実年齢*1000以上をおろせよ(;´Д`)

永遠の17才

参考:2008/02/24(日)10時45分20秒

>  2008/02/24 (日) 10:46:22        [qwerty]
> > 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也
> おいおいATMを使うときは実年齢*1000以上をおろせよ(;´Д`)

え、うん(;´Д`)だから2万円

参考:2008/02/24(日)10時45分20秒

>  2008/02/24 (日) 10:46:16        [qwerty]
> > トップと日記で違いすぎる(;´Д`)
> 日記のほうが可愛くね?(;´Д`)

トップの方が可愛いよ(;´Д`)日記の方は好みじゃない

参考:2008/02/24(日)10時45分40秒

>  2008/02/24 (日) 10:46:10        [qwerty]
> > じゃあ白木の杭にしとけよ
> パイルバンカーを持ち歩くのはどうか

シールドマシンをいつもポケットに忍ばせているよ

参考:2008/02/24(日)10時44分27秒

>  2008/02/24 (日) 10:46:09        [qwerty]
> > パイルバンカーを持ち歩くのはどうか
> むしろ銀のナイフを

では俺は銀の銃弾を

参考:2008/02/24(日)10時44分50秒

2008/02/24 (日) 10:46:01        [qwerty]
1 	東京23区 	東京都 	8,664,002 	8,483,050
2 	横浜市 	神奈川県 	3,630,830 	3,579,133
3 	大阪市 	大阪府 	2,645,790 	2,628,776
4 	名古屋市 	愛知県 	2,239,144 	2,215,031
5 	札幌市 	北海道 	1,895,438 	1,880,875
6 	神戸市 	兵庫県 	1,530,912 	1,525,389
7 	京都市 	京都府 	1,469,242 	1,474,764
8 	福岡市 	福岡県 	1,429,828 	1,400,621
9 	川崎市 	神奈川県 	1,372,762 	1,327,009
10 	さいたま市 	埼玉県 	1,192,005 	1,176,269

>  2008/02/24 (日) 10:45:57        [qwerty]
> 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也

パチンコ行って30分で摩ろうぜ

参考:2008/02/24(日)10時43分56秒

>  2008/02/24 (日) 10:45:50        [qwerty]
> > じゃあ白木の杭にしとけよ
> パイルバンカーを持ち歩くのはどうか

菊地秀行は杭撃ち銃を作品で出してるな

参考:2008/02/24(日)10時44分27秒

>  2008/02/24 (日) 10:45:40        [qwerty]
> > 本人はもっと可愛いんだぜ(;´Д`)
> トップと日記で違いすぎる(;´Д`)

日記のほうが可愛くね?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時44分01秒

>  2008/02/24 (日) 10:45:20        [qwerty]
> 所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也

おいおいATMを使うときは実年齢*1000以上をおろせよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時43分56秒

>  2008/02/24 (日) 10:45:07        [qwerty]
> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> かつ上げされたときの緊急対応として(;´Д`)

ナイフを使いこなす格闘能力があるならそもそもナイフ要らないし
ナイフがないと駄目なような子がナイフ振り回しても相手は引かないので
銃でも持ってないと駄目なんじゃないかな?

参考:2008/02/24(日)10時42分56秒

>  2008/02/24 (日) 10:45:00        [qwerty]
> > 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)
> しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> 2000万貯めましたってメールへの答えで

メール出した奴いるのかよ(;´Д`)しかも採用されたのかよ
つーかその天たまアプ

参考:2008/02/24(日)10時42分02秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:50        [qwerty]
> > じゃあ白木の杭にしとけよ
> パイルバンカーを持ち歩くのはどうか

むしろ銀のナイフを

参考:2008/02/24(日)10時44分27秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:37        [qwerty]
> > しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> > 2000万貯めましたってメールへの答えで
> 5000万か(;´Д`)2000万はいけそうだが5000は一生貯まらなさそう

ほっさんにとっては1000万くらいは端金だからな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時42分49秒

>仙台 2008/02/24 (日) 10:44:32        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> ちょっとまった!(;´Д`)ノ

牛タンアプ

参考:2008/02/24(日)10時43分11秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:27        [qwerty]
> > 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?
> じゃあ白木の杭にしとけよ

パイルバンカーを持ち歩くのはどうか

参考:2008/02/24(日)10時41分44秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:23        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> 札幌はいらないんじゃないか?

大阪より横浜の方が人口が多いよ(;´Д`)札幌より広島の方が多くなかったか

参考:2008/02/24(日)10時35分05秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:21        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
> いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)

中核都市扱いなんじゃないかな?
でも神奈川とか埼玉とか千葉とか大阪より多いよね
ベットタウンとしての扱いなのかなぁ

参考:2008/02/24(日)10時42分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:15        [qwerty]
> http://emi-hayakawa.com/
> 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
> いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる

可愛いけれどジャズシンガーとしてはアレだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時30分07秒

>仙台 2008/02/24 (日) 10:44:13        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> ちょっとまった!(;´Д`)ノ

参入したいなら現メンバーの誰かと話を付けてくれ

参考:2008/02/24(日)10時43分11秒

>  2008/02/24 (日) 10:44:01        [qwerty]
> > 猫が可愛いな
> 本人はもっと可愛いんだぜ(;´Д`)

トップと日記で違いすぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時43分29秒

2008/02/24 (日) 10:43:56        [qwerty]
所持金11円だった漏れがATMでお金をおろしてきましたぞー!(´ー`)所持金20011円也

>  2008/02/24 (日) 10:43:48        [qwerty]
> > 関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)
> すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)

ひとまとめにして「北海道・東北ブロック」とかそういう扱いをすることは多々あるだろ
そういう意味で北海道を入れるなら仙台は入れないというのはおかしくない

参考:2008/02/24(日)10時41分07秒

>  2008/02/24 (日) 10:43:48        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
> いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)

都市の規模だけで言えば横浜とか千葉の方がでかくないかい

参考:2008/02/24(日)10時42分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:43:41        [qwerty]
> > 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
> 俺はむしろ教えて欲しい

伊藤静を俺んちの兄弟の真ん中にお迎えして
姉兼妹というエロゲでもあんまりない立場で色々教えて欲しい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時39分57秒

2008/02/24 (日) 10:43:40        [qwerty]
鶴舞の漏れが大須ツクモ電気から大帰宅(;´Д`)
HDDだけ買うつもりがグラボも買ってしまった

>  2008/02/24 (日) 10:43:38        [qwerty]
> > 札幌はいらないんじゃないか?
> http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
> いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)

神奈川県民唯一の誇り横浜も入れてやれよ

参考:2008/02/24(日)10時42分33秒

>  2008/02/24 (日) 10:43:29        [qwerty]
> > http://emi-hayakawa.com/
> > 漏れこの人が好きやねん(;´Д`)今日初めてジャズシンガーだってことを知ったよ
> > いつもの侍女の姿であれこれやってるのが好きすぎる
> 猫が可愛いな

本人はもっと可愛いんだぜ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時33分52秒

2008/02/24 (日) 10:43:13        [qwerty]
あれ(;´Д`)今日はファミ劇もガンダムやらねえのか

>  投稿者:仙台 2008/02/24 (日) 10:43:11        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

ちょっとまった!(;´Д`)ノ

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

2008/02/24 (日) 10:43:03        [qwerty]
きえええ磐越西線止まってる(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:42:56        [qwerty]
> > 職質されちゃいなよ
> 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> 確認しないから絶対ばれない

かつ上げされたときの緊急対応として(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時38分54秒

2008/02/24 (日) 10:42:52        [qwerty]
お風呂で湯だってダシ汁だしてきた(´ー`)
二日目のお湯だったから中で頭も洗ってヒゲも剃ったよ

>  2008/02/24 (日) 10:42:49        [qwerty]
> > 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)
> しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
> 2000万貯めましたってメールへの答えで

5000万か(;´Д`)2000万はいけそうだが5000は一生貯まらなさそう

参考:2008/02/24(日)10時42分02秒

>  2008/02/24 (日) 10:42:45        [qwerty]
> > 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?
> 銀のナイフじゃないと・・・

モーニングスターなら刃物でないので合法

参考:2008/02/24(日)10時41分06秒

>  2008/02/24 (日) 10:42:37        [qwerty]
> > 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
> リアルの伊藤静はセクスなんかに執着する男は馬鹿みたいと冷めた目で見てそう(;´Д`)

そんなこと感じさせないのがプロの"竿師"だよ

参考:2008/02/24(日)10時40分58秒

>  2008/02/24 (日) 10:42:33        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> 札幌はいらないんじゃないか?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CBܸ%DE%C2%E7%C5Ի%D4
いやこんな風に書いてあるから神戸・仙台・京都あたりの扱いはどうなってるのかなって(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時35分05秒

>  2008/02/24 (日) 10:42:30        [qwerty]
> ヒロミのヤンデレフラグが(;´Д`)

あの青い目が怖い(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時41分03秒

>  2008/02/24 (日) 10:42:02        [qwerty]
> > オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
> 2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)

しばらく前のラジオで5000万に値上げしてたよ(;´Д`)
2000万貯めましたってメールへの答えで

参考:2008/02/24(日)10時40分13秒

>  2008/02/24 (日) 10:41:44        [qwerty]
> > ところでナイフなんかどうすんだ
> 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?

じゃあ白木の杭にしとけよ

参考:2008/02/24(日)10時40分40秒

>  2008/02/24 (日) 10:41:33        [qwerty]
> > 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい
> リアルの伊藤静はセクスなんかに執着する男は馬鹿みたいと冷めた目で見てそう(;´Д`)

また貴殿か(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時40分58秒

>  2008/02/24 (日) 10:41:07        [qwerty]
> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> ところでナイフなんかどうすんだ

サバイバルには必需じゃない?

参考:2008/02/24(日)10時39分51秒

>  2008/02/24 (日) 10:41:07        [qwerty]
> > 場所的に札幌とかぶるでしょ
> 関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)

すごい日本地図を頭の中に持っていそうだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時39分38秒

>  2008/02/24 (日) 10:41:06        [qwerty]
> > ところでナイフなんかどうすんだ
> 吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?

銀のナイフじゃないと・・・

参考:2008/02/24(日)10時40分40秒

2008/02/24 (日) 10:41:03        [qwerty]
ヒロミのヤンデレフラグが(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:40:58        [qwerty]
> > http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
> > 何度聞いても失笑しか出ない
> 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい

リアルの伊藤静はセクスなんかに執着する男は馬鹿みたいと冷めた目で見てそう(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時39分25秒

>  2008/02/24 (日) 10:40:44        [qwerty]
> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> ところでナイフなんかどうすんだ

ナイフなんか無いっフよ

参考:2008/02/24(日)10時39分51秒

>  2008/02/24 (日) 10:40:40        [qwerty]
> > 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> > 確認しないから絶対ばれない
> ところでナイフなんかどうすんだ

吸血鬼とかに出会ったら危ないだろ?

参考:2008/02/24(日)10時39分51秒

>  2008/02/24 (日) 10:40:13        [qwerty]
> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

2000万って何年前だっけ?年間200万ほど下がってくれてたら嬉しいが(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時37分25秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:57        [qwerty]
> > http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
> > 何度聞いても失笑しか出ない
> 伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい

俺はむしろ教えて欲しい

参考:2008/02/24(日)10時39分25秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:54        [qwerty]
> > 職質されちゃいなよ
> 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> 確認しないから絶対ばれない

数時間後貴殿が「やあ(;´Д`)留置場からギコギコ」と書き込む姿が見えるッ

参考:2008/02/24(日)10時38分54秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:51        [qwerty]
> > 職質されちゃいなよ
> 大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
> 確認しないから絶対ばれない

ところでナイフなんかどうすんだ

参考:2008/02/24(日)10時38分54秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:38        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)仙台は?
> 場所的に札幌とかぶるでしょ

関東の俺から見てもそれは無いと思う(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時37分11秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:37        [qwerty]
> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

ほっさんは自分の権益で2000万くらいペロリと稼いでるだろうな(;´Д`)リアルな数字なんじゃないのかそれ

参考:2008/02/24(日)10時37分25秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:33        [qwerty]
> > オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな
> あのアマにそんな価値あるかよ
> あのスベタ

2000万は5年位前の絶頂期の頃の提示額だから
今は当然もっと値下がりしてるよ

参考:2008/02/24(日)10時38分01秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:25        [qwerty]
> > ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
> http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
> 何度聞いても失笑しか出ない

伊藤静は実生活でいかされたことがないな(´ー`)俺が性の喜びを教えてやりたい

参考:2008/02/24(日)10時37分34秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:24        [qwerty]
> > 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
> 俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)

と言ってそれを持って躍りかかりそいつに被せるのが貴殿の取るべき行動だったのに

参考:2008/02/24(日)10時38分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:16        [qwerty]
> > 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
> 俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)

うわーあのデブバカじゃねー(^Д^)

参考:2008/02/24(日)10時38分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:39:04        [qwerty]
> > 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ
> 道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
> 俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)

くにおくんを思い出したんだよ

参考:2008/02/24(日)10時38分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:38:54        [qwerty]
> > 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
> 職質されちゃいなよ

大丈夫だよ(;´Д`)リュックの中とポケトしか
確認しないから絶対ばれない

参考:2008/02/24(日)10時33分38秒

>  2008/02/24 (日) 10:38:26        [qwerty]
> 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ

道路に転がってたゴミバケツを片付けてたら通行人にプクスされた
俺がコミバケツを転がして焦ってるおっちょこちょいだとでも思ったのかチクショウ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時37分09秒

>  2008/02/24 (日) 10:38:01        [qwerty]
> > 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)
> オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

あのアマにそんな価値あるかよ
あのスベタ

参考:2008/02/24(日)10時37分25秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:44        [qwerty]
> > 釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい
> くぎゅうの生オナニュは獣のような声を出すので好き

声以外は簡便願いたい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時36分06秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:42        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> これショウキ

べたにゃ絵?

参考:2008/02/24(日)10時33分45秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:38        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)仙台は?
> 場所的に札幌とかぶるでしょ

じゃあ名古屋も駄目じゃね?

参考:2008/02/24(日)10時37分11秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:34        [qwerty]
> 強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ

めくれたりな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時37分09秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:34        [qwerty]
> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ

http://www.silkys.jp/html/game/aino2/aino2_hcg02.html
何度聞いても失笑しか出ない

参考:2008/02/24(日)10時31分47秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:25        [qwerty]
> > ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ
> 年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)

オナニーボイスだけで3000万かよ(;´Д`)2000万で脱ぐと言ったほっさんよりぼったくりだな

参考:2008/02/24(日)10時35分47秒

>  2008/02/24 (日) 10:37:11        [qwerty]
> > 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)仙台は?

場所的に札幌とかぶるでしょ

参考:2008/02/24(日)10時36分41秒

2008/02/24 (日) 10:37:09        [qwerty]
強風がつえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)色々飛んだり転がったりしてバタバタうるさいぞ

>  2008/02/24 (日) 10:36:41        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

あれ?(;´Д`)仙台は?

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

2008/02/24 (日) 10:36:26        [qwerty]
クリーニング店員がボソボソ声で何いってるかわかんなくて
適当にハイハイと答えていたら入会金1000円(有効期限1年)とられた(ノД`、)死ね

>  2008/02/24 (日) 10:36:18        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> > これショウキ
> これって牛丼食ったりしてた奴の続き?(;´Д`)

ハゲの1日ってアプした俺に何の用だ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時35分16秒

>  2008/02/24 (日) 10:36:18        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

何をもって五大とするかは色々な基準があるだろうが、
その5つを五大と呼ぶのはおかしくないだろう

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

>  2008/02/24 (日) 10:36:06        [qwerty]
> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> 釘宮だってそうだろ(;´Д`)むしろ夕方もあるくらい

くぎゅうの生オナニュは獣のような声を出すので好き

参考:2008/02/24(日)10時33分02秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:47        [qwerty]
> > 寝る前は伊藤静アニメ
> > 起きても伊藤静アニメ
> ああ……(;´Д`)伊藤静はそろそろエロゲ芝居ではないリアルにオナニー時の音声を俺に聞かせてくれてもいいと思うんだ

年収3000万ぐらい必要だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時31分47秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:30        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> これショウキ

貴殿何が狙いよ

参考:2008/02/24(日)10時33分45秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:25        [qwerty]
> > 秋葉行くよ(;´Д`)ショルダーぶら下げ型ナイフを装着したよ
> 念の為に足にも装着しとけ(;´Д`)

刃物だけじゃなくてブラスナックルも必要だろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時34分15秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:16        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009130.png
> これショウキ

これって牛丼食ったりしてた奴の続き?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時33分45秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:08        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

東京・大阪・名古屋・福岡・那覇だよ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:06        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

札幌だけ疑問が残るな

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

>  2008/02/24 (日) 10:35:05        [qwerty]
> 日本の五大都市って東京・大阪・名古屋・福岡・札幌なの?(;´Д`)

札幌はいらないんじゃないか?

参考:2008/02/24(日)10時34分12秒

上へ