> > しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`) > > イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか > 「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」 若いのにものを分った小娘じゃないか(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時25分50秒