>  2008/02/24 (日) 11:26:46        [qwerty]
> > しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> > イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか
> 「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」

若いのにものを分った小娘じゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時25分50秒