下へ
> 2008/02/24 (日) 11:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> > ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
> ブーケガルニかい?(´ー`)
大根はなんかとの組み合わせで問題あったきがしたんだけど
茹でるときに恐ろしく食欲を誘ういい香りになるよ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時35分32秒
> 2008/02/24 (日) 11:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`)
> ご飯のかわりに餅を使うカレー餅ってソリューションはどうだろう
> 少量でもおなかいっぱい的(´ー`)
やったことあるけど微妙だよ(;´Д`)カレーが絡まないし餅の苦みというか後味があんまりよくなかった
参考:2008/02/24(日)11時34分54秒
> 2008/02/24 (日) 11:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
> > つーか外人すごいね
> なんだ失敗しないのか(;´Д`)人(;´Д`)ただのトリックビデオじゃないか
参考:2008/02/24(日)11時34分15秒
> 2008/02/24 (日) 11:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`)
> ご飯のかわりに餅を使うカレー餅ってソリューションはどうだろう
> 少量でもおなかいっぱい的(´ー`)
おなかいっぱい気分になりたいなら芋をたくさん入れるといいよ(;´Д`)
体内で澱粉効果で膨満感だよ
参考:2008/02/24(日)11時34分54秒
> 2008/02/24 (日) 11:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
> > 貴殿らのせいだと抗議したい
> カレーに女も男もあるかよ
お前らのやりとりはシュールすぎる(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時33分36秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`)
> > ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない
> 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
セロリのシャキシャキ感は確かにいいね
今の所ひき肉を使ったカレーにするからちょっと視野に入れてみる
参考:2008/02/24(日)11時34分33秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出来上がったカレーってさ、ご飯にかけたら結構イケるんじゃないだろうか?
普通ご飯にかけないかな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時35分16秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`)
> > ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない
> 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
ブーケガルニかい?(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時34分33秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにネギってどうよ?
> > タマネギと被らない?
> > タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> > 茄子もいいかもしれないね
> ニンニクヽ(´ー`)ノニンニク
行者にんにくヽ(´ー`)ノニラ
参考:2008/02/24(日)11時30分21秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウルトラマン(;´Д`)ワラタ
> http://jp.youtube.com/watch?v=AWX61R9E59A
すごい(;´Д`)なんというごまかし方
参考:2008/02/24(日)11時32分40秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジェヽ(´ー`)ノそれはいいことを聞いた 今度やってみよう
> 梅干しのクエン酸とジャガイモのペクチンの反応なので
> クエン酸なら梅干しじゃなくてもOK
> 俺はレモン汁使うよ
じゃあ俺は小林製薬のクエン酸洗浄中をいれるよヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時32分02秒
2008/02/24 (日) 11:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出来上がったカレーってさ、ご飯にかけたら結構イケるんじゃないだろうか?
> 2008/02/24 (日) 11:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白菜(;´Д`)椎茸
> それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`)
ご飯のかわりに餅を使うカレー餅ってソリューションはどうだろう
少量でもおなかいっぱい的(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時30分56秒
> 2008/02/24 (日) 11:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう、中はこんなにトロットロになってやがるぜ…
> 言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
> 貴殿らのせいだと抗議したい
俺が実生活で「この女はおまんこだな…」とか呟くようになったのも!(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時33分14秒
> 2008/02/24 (日) 11:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 挽肉なら茄子とかピーマンとかキャベシでも(´ー`)長ネギはちょっとなあ
> キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`)
> ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない
大根か蕪、セロリなんかどうだ?
ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
参考:2008/02/24(日)11時31分58秒
> 2008/02/24 (日) 11:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パワーボムのむごすぎる失敗
> http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html
E!C!W!(;´Д`)E!C!W!
参考:2008/02/24(日)11時19分04秒
2008/02/24 (日) 11:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でぶねこ☆なまてんめに見えた
> 2008/02/24 (日) 11:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかこれ死んじゃうんじゃね?(;´Д`)
> http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
> つーか外人すごいね
なんだ失敗しないのか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時31分11秒
> 2008/02/24 (日) 11:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白菜(;´Д`)椎茸
> にーんじんヽ(´ー`)ノ
季節のお野菜いかがです(^Д^)
参考:2008/02/24(日)11時31分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう、中はこんなにトロットロになってやがるぜ…
> 言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
> 貴殿らのせいだと抗議したい
カレーに女も男もあるかよ
参考:2008/02/24(日)11時33分14秒
2008/02/24 (日) 11:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今気のせいか翼の折れたエンジェルという
文字列が目に入った気がしたがきっと気のせいだろう(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人のカレーだと思っていろいろブチ込みやがる
でもまぁ今日は色々な材料を聞いて普段なら入れないような材料も
目新しく発見したから試してみるよ(´ー`)クシコ
参考:2008/02/24(日)11時30分50秒
> 2008/02/24 (日) 11:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人のカレーだと思っていろいろブチ込みやがる
> もう、中はこんなにトロットロになってやがるぜ…
言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
貴殿らのせいだと抗議したい
参考:2008/02/24(日)11時32分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚肉
> 牛スジを時間かけて煮込んで柔らかくすると絶品だよヽ(´ー`)ノ
関西の人かなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時32分16秒
> 2008/02/24 (日) 11:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パワーボムのむごすぎる失敗
> > http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html
> つーかこれ死んじゃうんじゃね?(;´Д`)
相手が金ちゃんならしなない
参考:2008/02/24(日)11時30分14秒
2008/02/24 (日) 11:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウルトラマン(;´Д`)ワラタ
http://jp.youtube.com/watch?v=AWX61R9E59A
2008/02/24 (日) 11:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山荘猫!!(;゚Д゚)
> 2008/02/24 (日) 11:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらのGスポットどこよ?
乳首責められると声がでちゃう(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時31分12秒
> 2008/02/24 (日) 11:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> > 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> > タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?
> 豚肉
牛スジを時間かけて煮込んで柔らかくすると絶品だよヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時22分12秒
ロス疑惑 2008/02/24 (日) 11:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■事件 1981年
河合奈保子 - ラブレター http://www.youtube.com/watch?v=p-kU7lDixu4
ザ・ヴィーナス - キッスは目にして http://www.youtube.com/watch?v=JaB_JmqOEng
石川優子 - シンデレラ サマー http://www.youtube.com/watch?v=NhNQYlrG_jM
伊藤つかさ - 少女人形 http://www.youtube.com/watch?v=R21NnUeTb24
石川ひとみ - まちぶせ http://www.youtube.com/watch?v=2-RwP5VJPb0
松本伊代 - センチメンタル・ジャーニー http://www.youtube.com/watch?v=R2ZxJJG2sqE
■逮捕 1985年
荻野目洋子 - ダンシング・ヒーロー http://www.youtube.com/watch?v=y37jr9GQTNI
南野陽子 - さよならのめまい http://www.youtube.com/watch?v=BMa11-RBv90
岩崎良美 - タッチ http://www.youtube.com/watch?v=vP3lyK7pBeo
うしろゆびさされ組 - うしろゆびさされ組 http://www.youtube.com/watch?v=_vXMSXbFOOE
おニャン子クラブ - セーラー服を脱がさないで http://www.youtube.com/watch?v=bVYgrifo-Uw
小林明子 - 恋におちて http://www.youtube.com/watch?v=C1H3ro3kUIo
レベッカ - フレンズ http://www.youtube.com/watch?v=0SWZSi1-5aU
中村あゆみ - 翼の折れたエンジェル http://www.youtube.com/watch?v=lXKnNOXUJv4
堀ちえみ - リ・ボ・ン http://www.youtube.com/watch?v=ta_G5QpF_RI
> 2008/02/24 (日) 11:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人のカレーだと思っていろいろブチ込みやがる
もう、中はこんなにトロットロになってやがるぜ…
参考:2008/02/24(日)11時30分50秒
> 2008/02/24 (日) 11:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梅干しと煮たりすると表面が固まって煮崩れしないですよ(;´Д`)
> マジェヽ(´ー`)ノそれはいいことを聞いた 今度やってみよう
梅干しのクエン酸とジャガイモのペクチンの反応なので
クエン酸なら梅干しじゃなくてもOK
俺はレモン汁使うよ
参考:2008/02/24(日)11時29分19秒
> 2008/02/24 (日) 11:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにネギってどうよ?
> > タマネギと被らない?
> > タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> > 茄子もいいかもしれないね
> 挽肉なら茄子とかピーマンとかキャベシでも(´ー`)長ネギはちょっとなあ
キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`)
ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない
参考:2008/02/24(日)11時28分42秒
2008/02/24 (日) 11:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらのGスポットどこよ?
> 2008/02/24 (日) 11:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パワーボムのむごすぎる失敗
> > http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html
> つーかこれ死んじゃうんじゃね?(;´Д`)
http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
つーか外人すごいね
参考:2008/02/24(日)11時30分14秒
> 2008/02/24 (日) 11:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね
茄子は煮込まずに別途炒めて盛り付け時に乗せる感じにしてくれ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時27分40秒
> 2008/02/24 (日) 11:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにネギってどうよ?
> > タマネギと被らない?
> > タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> > 茄子もいいかもしれないね
> 白菜(;´Д`)椎茸
にーんじんヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時29分53秒
> 2008/02/24 (日) 11:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにネギってどうよ?
> > タマネギと被らない?
> > タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> > 茄子もいいかもしれないね
> 白菜(;´Д`)椎茸
それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時29分53秒
2008/02/24 (日) 11:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人のカレーだと思っていろいろブチ込みやがる
> 2008/02/24 (日) 11:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね
ニンニクヽ(´ー`)ノニンニク
参考:2008/02/24(日)11時27分40秒
> 2008/02/24 (日) 11:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね
カレー南蛮とかネギ入ってるじゃない
参考:2008/02/24(日)11時27分40秒
> 2008/02/24 (日) 11:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パワーボムのむごすぎる失敗
> http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html
つーかこれ死んじゃうんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時19分04秒
> 2008/02/24 (日) 11:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大根も(;´Д`)ちくわも
> ごぼうとはんぺんも(;´Д`)ノ
おまえらオデンじゃないんだよ!(゚Д;゚)
参考:2008/02/24(日)11時29分38秒
> 2008/02/24 (日) 11:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛肉は固いし臭いがなあ
> カレーは臭い肉を処分するための調理法だよ(;´Д`)
スーパーで売っているカレー用肉って固くてまずいよね
モモ肉スライスを入れたら柔らかくて美味しかった
参考:2008/02/24(日)11時26分19秒
> 2008/02/24 (日) 11:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにネギってどうよ?
> > タマネギと被らない?
> > タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> > 茄子もいいかもしれないね
> 大根も(;´Д`)ちくわも
南瓜も(;´Д`)牛蒡も
参考:2008/02/24(日)11時29分07秒
> 2008/02/24 (日) 11:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部双子のエロゲーというのはどうか
> > 絶対売れるぞ
> 売れねーよハゲ
俺はまだ薄いだけだよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時28分12秒
> 2008/02/24 (日) 11:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね
白菜(;´Д`)椎茸
参考:2008/02/24(日)11時27分40秒
> 2008/02/24 (日) 11:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね
甘味が増すよ
とろっとろっの部分が熱で甘味にかわる
参考:2008/02/24(日)11時27分40秒
> 2008/02/24 (日) 11:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにネギってどうよ?
> > タマネギと被らない?
> > タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> > 茄子もいいかもしれないね
> 大根も(;´Д`)ちくわも
ごぼうとはんぺんも(;´Д`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時29分07秒
> 2008/02/24 (日) 11:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚肉がいちばん旨いねヽ(´ー`)ノジャガイモを入れると翌日以降粉っぽくなるから微妙
> 梅干しと煮たりすると表面が固まって煮崩れしないですよ(;´Д`)
マジェヽ(´ー`)ノそれはいいことを聞いた 今度やってみよう
参考:2008/02/24(日)11時28分36秒
> 2008/02/24 (日) 11:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね
大根も(;´Д`)ちくわも
参考:2008/02/24(日)11時27分40秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 11:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/24 11:30
コードギアス 反逆のルルーシュ@BS-i
第21話『学 園 祭 宣 言 !』
http://cal.syoboi.jp/tid/962#89045
> 2008/02/24 (日) 11:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね
挽肉なら茄子とかピーマンとかキャベシでも(´ー`)長ネギはちょっとなあ
参考:2008/02/24(日)11時27分40秒
> 2008/02/24 (日) 11:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
> > やっぱり豚肉カレーは巧いよな
> > トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ
> 豚肉がいちばん旨いねヽ(´ー`)ノジャガイモを入れると翌日以降粉っぽくなるから微妙
梅干しと煮たりすると表面が固まって煮崩れしないですよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時24分42秒
> 2008/02/24 (日) 11:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全部双子のエロゲーというのはどうか
> 絶対売れるぞ
売れねーよハゲ
参考:2008/02/24(日)11時17分14秒
2008/02/24 (日) 11:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弁当買ってきた
外は埃が舞ってて目が痛くてたまらん(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
> > やっぱり豚肉カレーは巧いよな
> > トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ
> 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
カレーにネギってどうよ?
タマネギと被らない?
タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
茄子もいいかもしれないね
参考:2008/02/24(日)11時25分05秒
> 2008/02/24 (日) 11:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」
> 「日本は単一民族国家である」
黒人は破産してもアッケラカーのカー
参考:2008/02/24(日)11時26分35秒
> 2008/02/24 (日) 11:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フジでまんこ
参考:2008/02/24(日)11時24分04秒
> 2008/02/24 (日) 11:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんが漁船と衝突した模様
http://blog.excite.co.jp/shokotan/
どこにそんな書き込みが(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時24分10秒
> 2008/02/24 (日) 11:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか
ハガレンのオチンチン!!
ハガレンのオチンチン!!
参考:2008/02/24(日)11時23分47秒
> 2008/02/24 (日) 11:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> > イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか
> 「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」
若いのにものを分った小娘じゃないか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時25分50秒
> 2008/02/24 (日) 11:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > * おおっと *
参考:2008/02/24(日)11時25分05秒
> 2008/02/24 (日) 11:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> > イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか
> 「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」
「日本は単一民族国家である」
参考:2008/02/24(日)11時25分50秒
> 2008/02/24 (日) 11:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛肉も
> 牛肉は固いし臭いがなあ
カレーは臭い肉を処分するための調理法だよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時25分23秒
2008/02/24 (日) 11:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は今日くらいまともに仕事しろよ
> 2008/02/24 (日) 11:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
> イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか
「日本はまさに天皇を中心とした神の国である」
参考:2008/02/24(日)11時23分47秒
> 2008/02/24 (日) 11:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 38人のヒロインが、私とセックスしてして!って押し寄せてくるのな
> しかも各々の双子がものすごく仲悪いんだ(;´Д`)大変なギスギスになるよ
> でもいっそ上から一人、双子、三つ子、四つ子、、、、、、、、19つ子
> というヒロイン全員が攻略対象のエロゲもいいかもね(;´Д`)何人かは計算してくれ
190人姉妹?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時23分08秒
> 2008/02/24 (日) 11:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚肉
> 牛肉も
牛肉は固いし臭いがなあ
参考:2008/02/24(日)11時24分04秒
> 2008/02/24 (日) 11:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 38人のヒロインが、私とセックスしてして!って押し寄せてくるのな
> しかも各々の双子がものすごく仲悪いんだ(;´Д`)大変なギスギスになるよ
> でもいっそ上から一人、双子、三つ子、四つ子、、、、、、、、19つ子
> というヒロイン全員が攻略対象のエロゲもいいかもね(;´Д`)何人かは計算してくれ
20x20÷2=200人?
参考:2008/02/24(日)11時23分08秒
> 2008/02/24 (日) 11:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょこたんが失言でバッシング祭りw
> * なに? *
参考:2008/02/24(日)11時24分44秒
> 2008/02/24 (日) 11:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚肉
> 肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
> やっぱり豚肉カレーは巧いよな
> トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ
斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時23分33秒
> 2008/02/24 (日) 11:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんが漁船と衝突した模様
石破だよ
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=100&s=9172935&ff=20080224.dat
参考:2008/02/24(日)11時24分10秒
> 2008/02/24 (日) 11:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんが失言でバッシング祭りw
なに?
参考:2008/02/24(日)11時23分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚肉
> 肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
> やっぱり豚肉カレーは巧いよな
> トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ
豚肉がいちばん旨いねヽ(´ー`)ノジャガイモを入れると翌日以降粉っぽくなるから微妙
参考:2008/02/24(日)11時23分33秒
速報 2008/02/24 (日) 11:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょこたんが漁船と衝突した模様
2008/02/24 (日) 11:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジでにゃんこ
> 2008/02/24 (日) 11:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> > 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> > タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?
> 豚肉
牛肉も
参考:2008/02/24(日)11時22分12秒
> 2008/02/24 (日) 11:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょこたんが失言でバッシング祭りw
> 帰巣
キス?(*´3`)
参考:2008/02/24(日)11時23分21秒
> 2008/02/24 (日) 11:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2月22日が猫の日なら
> 2時22分は猫の時間のはずだ
2222年は特別にねこ年で
参考:2008/02/24(日)11時22分59秒
2008/02/24 (日) 11:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょこたんが失言したと謝ってたけど何言ったよ?(;´Д`)
イージス艦について感情が高ぶった発言をしたとかなんとか
> 2008/02/24 (日) 11:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> > 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> > タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?
> 豚肉
肉もいいんだが魚入れてみるかとも考えてるんだが
やっぱり豚肉カレーは巧いよな
トマトとかもいれてみるかヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時22分12秒
> 2008/02/24 (日) 11:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんが失言でバッシング祭りw
帰巣
参考:2008/02/24(日)11時23分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何kgになったよ(;´Д`)
> 85kg(;´Д`)
おれはすごいデブは嫌いじゃないけど
普通のデブはさまざまな場面で迷惑だから嫌い(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時20分43秒
> 2008/02/24 (日) 11:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベイベープリンセスみたいに19にして
> > 19組の双子の姉妹ってどうかな(;´Д`)合計38人のエロゲ
> 38人のヒロインが、私とセックスしてして!って押し寄せてくるのな
しかも各々の双子がものすごく仲悪いんだ(;´Д`)大変なギスギスになるよ
でもいっそ上から一人、双子、三つ子、四つ子、、、、、、、、19つ子
というヒロイン全員が攻略対象のエロゲもいいかもね(;´Д`)何人かは計算してくれ
参考:2008/02/24(日)11時21分26秒
2008/02/24 (日) 11:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょこたんが失言でバッシング祭りw
2008/02/24 (日) 11:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釣瓶の駄目っぷりは壮絶だな(;´Д`)
2008/02/24 (日) 11:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2月22日が猫の日なら
2時22分は猫の時間のはずだ
2008/02/24 (日) 11:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]11時30分になったら僻地へ出発しなくては(;´Д`)ハァァァ・・・
> 2008/02/24 (日) 11:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ身長が2m近くあるならそれぐらいでもいいんじゃないの(;´Д`)
> 175cm(;´Д`)
チプ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時22分11秒
> 2008/02/24 (日) 11:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひよこ豆のカレー?(´ー`)
> インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?
豚肉
参考:2008/02/24(日)11時21分30秒
> 2008/02/24 (日) 11:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 85kg(;´Д`)
> まぁ身長が2m近くあるならそれぐらいでもいいんじゃないの(;´Д`)
175cm(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時21分20秒
> 2008/02/24 (日) 11:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の晩飯はカレーだな(´ー`)
> > 作るか
> ひよこ豆のカレー?(´ー`)
インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?
参考:2008/02/24(日)11時19分34秒
> 2008/02/24 (日) 11:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部双子のエロゲーというのはどうか
> > 絶対売れるぞ
> ベイベープリンセスみたいに19にして
> 19組の双子の姉妹ってどうかな(;´Д`)合計38人のエロゲ
38人のヒロインが、私とセックスしてして!って押し寄せてくるのな
参考:2008/02/24(日)11時20分41秒
> 2008/02/24 (日) 11:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何kgになったよ(;´Д`)
> 85kg(;´Д`)
まぁ身長が2m近くあるならそれぐらいでもいいんじゃないの(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時20分43秒
> 2008/02/24 (日) 11:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レコーディングダイエットを始めて半年25kg減ったが
> > すんごいデブから普通のデブになっただけだった(;´Д`)
> 何kgになったよ(;´Д`)
85kg(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時20分09秒
> 2008/02/24 (日) 11:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全部双子のエロゲーというのはどうか
> 絶対売れるぞ
ベイベープリンセスみたいに19にして
19組の双子の姉妹ってどうかな(;´Д`)合計38人のエロゲ
参考:2008/02/24(日)11時17分14秒
> 2008/02/24 (日) 11:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レコーディングダイエットを始めて半年25kg減ったが
> すんごいデブから普通のデブになっただけだった(;´Д`)
すごい進歩じゃん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時19分35秒
> 投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 11:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり人工マンコだろ
> ちょっと使わないとふさがっちゃうな
処女懐胎!?(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時18分47秒
> 2008/02/24 (日) 11:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レコーディングダイエットを始めて半年25kg減ったが
> すんごいデブから普通のデブになっただけだった(;´Д`)
何kgになったよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時19分35秒
> 2008/02/24 (日) 11:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんこを我満(´ー`)しているあお
なかなかの我慢しっぷり
語尾が変になる演出もあわせて我慢具合が素敵だぜ(´ー`)b
参考:2008/02/24(日)11時17分46秒
2008/02/24 (日) 11:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レコーディングダイエットを始めて半年25kg減ったが
すんごいデブから普通のデブになっただけだった(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の晩飯はカレーだな(´ー`)
> 作るか
ひよこ豆のカレー?(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時17分44秒
2008/02/24 (日) 11:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パワーボムのむごすぎる失敗
http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html
> 2008/02/24 (日) 11:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人工筋肉ぐらいしか思いつかん
> つまり人工マンコだろ
ちょっと使わないとふさがっちゃうな
参考:2008/02/24(日)11時14分47秒
2008/02/24 (日) 11:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーまだ弾かれてるな(;´Д`)深海にメールするか
つかZAQで弾かれてるやつ俺以外にいる?
> 2008/02/24 (日) 11:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全部双子のエロゲーというのはどうか
> 絶対売れるぞ
それはもうあったから次は全部三つ子だな
参考:2008/02/24(日)11時17分14秒
2008/02/24 (日) 11:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこを我満(´ー`)しているあお
2008/02/24 (日) 11:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の晩飯はカレーだな(´ー`)
作るか
> 2008/02/24 (日) 11:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同時と片方以外ってなによ?
> 双子だと思ってたら実は親子
ほんとにそういうゲームあったら衝撃的だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時16分04秒
2008/02/24 (日) 11:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全部双子のエロゲーというのはどうか
絶対売れるぞ
> 2008/02/24 (日) 11:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジェベルヽ(´ー`)ノジェベルー
> ジェベルの暖気の悪さは異常
それは単気筒の宿命(;´Д`)
始動直後の信号待ちのあとにアクセル吹かすといきなりエンストしたりしてびびる
参考:2008/02/24(日)11時14分06秒
上へ