>  2008/02/24 (日) 12:18:36        [qwerty]
> > 飯食うのに大行列並ぶのは愚の骨頂(;´Д`)
> でも可愛い女の子と
> ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> やってみたい(;´Д`)

可愛い女の子と
って付ければなんだっていいじゃねえか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時16分54秒