> > 飯食うのに大行列並ぶのは愚の骨頂(;´Д`) > でも可愛い女の子と > ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで > ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか > やってみたい(;´Д`) 可愛い女の子と って付ければなんだっていいじゃねえか(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時16分54秒