下へ
> 2008/02/24 (日) 12:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> > 例の「聖徳太子もrを知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> > 似すぎてたのか
> 漏れの玉音放送のモノマネが大絶賛すぎる
「五内爲に裂く」を特に感情込めるのがコツだ
参考:2008/02/24(日)12時24分46秒
> 2008/02/24 (日) 12:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クリスピークリームドーナツ買って来た(´ー`)食うよ
いいなっ(´ー`)漏れも買ってこよう
参考:2008/02/24(日)12時27分32秒
> 2008/02/24 (日) 12:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは食べてるときに鼻水出てくるからちょっと危険(;´Д`)
> 美少女の鼻水なら啜ったって平気だよ(;´Д`)
> と書こうとしたが冷静に考えるとそれはご勘弁願いたいという結論に達した
> 俺も案外ノーマルだ
俺もノーマルのつもりだが鼻から直接啜っていいのなら断然アリだ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時24分56秒
> 2008/02/24 (日) 12:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
新たなムーブメントを作ろうぜ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)12時25分32秒
> 2008/02/24 (日) 12:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はソロ活動をし過ぎる(;´Д`)
> 激しい男のソロ活動(;´Д`)
ちんぽの方向性の違いにより解散(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時24分37秒
> 2008/02/24 (日) 12:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2008/02/23(土)10時22分02秒 ■ ◆
> まいったなぁ(;´Д`)今から創価学会の人が来るよ
> 親の線香をあげたいっていうから断れなかった
> ------------------------------------------------
> さっき電話があって今日の13:30~14:00の間にくるらしい(;´Д`)
> 一人で来るのだろうか?
> それとも学会の偉い人を連れてくるのだろうか?
> とっても怖いです(;´Д`)
仏壇なんかないよ(゚Д゚)勝手に墓行ってください
とか言えばよかったのに
参考:2008/02/24(日)12時26分40秒
> 2008/02/24 (日) 12:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
普通の人と歩調合わせないと
周囲から微妙に白眼視されるよ
参考:2008/02/24(日)12時25分32秒
> 2008/02/24 (日) 12:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このあいだ気付いたんだけど
> > ネット上のスラングって
> > 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
> ぁ界は常に時代の最先端~(;´Д`)
シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか? by 山口(27)
参考:2008/02/24(日)12時26分58秒
2008/02/24 (日) 12:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリスピークリームドーナツ買って来た(´ー`)食うよ
> 2008/02/24 (日) 12:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 強風で電車が遅れるのってパンタグラフ周りのせい?
パンダ子にみえた
参考:2008/02/24(日)12時24分00秒
> 2008/02/24 (日) 12:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
オマンコが一般化するのは嫌(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時25分32秒
> 2008/02/24 (日) 12:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
公には使わない事に意味があるような気がしたよ漏れは
コソッと使う事に意味があるというか何というか
参考:2008/02/24(日)12時25分32秒
> 2008/02/24 (日) 12:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喜ぶ人もいると思います(;´Д`)人(;´Д`)
空からおれのもとに錆びついたマシンガンが落ちてきたら
今を撃ち抜くんじゃなくて貴殿らをまとめて蜂の巣にするんだけどなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時24分47秒
> 2008/02/24 (日) 12:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このあいだ気付いたんだけど
> > ネット上のスラングって
> > 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
> ツンデレはぁ発祥
2んねるにあげていいよ(;´Д`)それ
参考:2008/02/24(日)12時26分28秒
> 2008/02/24 (日) 12:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
ぁ界は常に時代の最先端~(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時25分32秒
> 2008/02/24 (日) 12:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このあいだ気付いたんだけど
> > ネット上のスラングって
> > 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
> ツンデレはぁ発祥
チャン低退避だろ
参考:2008/02/24(日)12時26分28秒
2008/02/24 (日) 12:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]投稿者: 投稿日:2008/02/23(土)10時22分02秒 ■ ◆
まいったなぁ(;´Д`)今から創価学会の人が来るよ
親の線香をあげたいっていうから断れなかった
------------------------------------------------
さっき電話があって今日の13:30~14:00の間にくるらしい(;´Д`)
一人で来るのだろうか?
それとも学会の偉い人を連れてくるのだろうか?
とっても怖いです(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 強風で電車が遅れるのってパンタグラフ周りのせい?
http://farm1.static.flickr.com/44/141624462_3c780a0e40.jpg
参考:2008/02/24(日)12時24分00秒
> 2008/02/24 (日) 12:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
何せウチらネットの先端を走りすぎてネット爺呼ばわりされてるぁ民だからな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時25分32秒
> 2008/02/24 (日) 12:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
職場での一人称が「漏れ」な奴って漏れ以外にもいるよね?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時25分32秒
> 2008/02/24 (日) 12:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
ツンデレはぁ発祥
参考:2008/02/24(日)12時25分32秒
> 2008/02/24 (日) 12:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジムの存在意義がないギレンの野望みたい
> GNドライブ積んだザクとか出せばいいのに
地上のエネルギー問題ってGNドライブで解決するんじゃないだろうか
参考:2008/02/24(日)12時24分54秒
> 2008/02/24 (日) 12:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするとかだと嫌でしょ(;´Д`)
> でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするか
> かわいくない女の子と駅のベンチで並んでうんこするなら前者でしょ(;´Д`)
そういうマイナス80点かマイナス95点かの勝負をしてどうする(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時24分56秒
2008/02/24 (日) 12:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このあいだ気付いたんだけど
ネット上のスラングって
職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛い女の子と
> > って付ければなんだっていいじゃねえか(;´Д`)
> でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするとかだと嫌でしょ(;´Д`)
でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするか
かわいくない女の子と駅のベンチで並んでうんこするなら前者でしょ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時22分15秒
> 2008/02/24 (日) 12:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも可愛い女の子と
> > ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> > ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> > やってみたい(;´Д`)
> それは食べてるときに鼻水出てくるからちょっと危険(;´Д`)
美少女の鼻水なら啜ったって平気だよ(;´Д`)
と書こうとしたが冷静に考えるとそれはご勘弁願いたいという結論に達した
俺も案外ノーマルだ
参考:2008/02/24(日)12時21分34秒
> 2008/02/24 (日) 12:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このまま行くとほんとにガンダムしか出てこないアニメになりそうなので困る(;´Д`)
> ジムの存在意義がないギレンの野望みたい
GNドライブ積んだザクとか出せばいいのに
参考:2008/02/24(日)12時13分03秒
> 2008/02/24 (日) 12:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 強風で電車が遅れるのってパンタグラフ周りのせい?
気持ちの問題
参考:2008/02/24(日)12時24分00秒
> 2008/02/24 (日) 12:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするとかだと嫌でしょ(;´Д`)
> 喜ぶ人もいると思います(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時22分53秒
> 2008/02/24 (日) 12:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> 例の「聖徳太子もrを知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> 似すぎてたのか
漏れの玉音放送のモノマネが大絶賛すぎる
参考:2008/02/24(日)12時18分29秒
> 2008/02/24 (日) 12:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚は出来なかったけど血痕はできたよ(;´Д`)
> 貴殿はソロ活動をし過ぎる(;´Д`)
激しい男のソロ活動(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時24分03秒
> 2008/02/24 (日) 12:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするとかだと嫌でしょ(;´Д`)
> 喜ぶ人もいると思います(;´Д`)
そういうやつの尻の穴にはロケット花火をさして点火してもいいと思う(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時22分53秒
> 2008/02/24 (日) 12:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕のラノベがドラマCD化(;´Д`)
> 結婚は出来なかったけど血痕はできたよ(;´Д`)
貴殿はソロ活動をし過ぎる(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時23分28秒
2008/02/24 (日) 12:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]強風で電車が遅れるのってパンタグラフ周りのせい?
> 2008/02/24 (日) 12:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急にやったら凍りついて当たり前だと思うんだが
> ここでやるのと
> 飲み会でやるのとでは何が違うの?
いや全然違うだろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時22分23秒
> 2008/02/24 (日) 12:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ
> この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ
(;´Д`)>俺に向けてくれ
ノ( )へ
ヽ
参考:2008/02/24(日)12時19分28秒
> 2008/02/24 (日) 12:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やったああああああああああ(;´Д`)勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 僕のラノベがドラマCD化(;´Д`)
結婚は出来なかったけど血痕はできたよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時20分26秒
> 2008/02/24 (日) 12:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛い女の子と
> > って付ければなんだっていいじゃねえか(;´Д`)
> でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするとかだと嫌でしょ(;´Д`)
(;´Д`)<お嬢さん、一緒に田植えしませんか
参考:2008/02/24(日)12時22分15秒
> 2008/02/24 (日) 12:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急にやったら凍りついて当たり前だと思うんだが
> ここでやるのと
> 飲み会でやるのとでは何が違うの?
空気
参考:2008/02/24(日)12時22分23秒
> 2008/02/24 (日) 12:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛い女の子と
> > って付ければなんだっていいじゃねえか(;´Д`)
> でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするとかだと嫌でしょ(;´Д`)
喜ぶ人もいると思います(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時22分15秒
> 2008/02/24 (日) 12:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> > 例の「聖徳太子を知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> > 似すぎてたのか
> 急にやったら凍りついて当たり前だと思うんだが
ここでやるのと
飲み会でやるのとでは何が違うの?
参考:2008/02/24(日)12時20分43秒
> 2008/02/24 (日) 12:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも可愛い女の子と
> > ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> > ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> > やってみたい(;´Д`)
> 可愛い女の子と
> って付ければなんだっていいじゃねえか(;´Д`)
でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするとかだと嫌でしょ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時18分36秒
> 2008/02/24 (日) 12:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ
> > この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ
> 強風の影響でダイアに乱れが起きるのは車掌のせいか?車掌がふーふーやってんのか?違うだろ
> 悪いのは風だ(;´Д`)
窓の外に風に怒ってたら車掌に怒られてな
参考:2008/02/24(日)12時20分45秒
> 2008/02/24 (日) 12:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飯食うのに大行列並ぶのは愚の骨頂(;´Д`)
> でも可愛い女の子と
> ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> やってみたい(;´Д`)
それは食べてるときに鼻水出てくるからちょっと危険(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時16分54秒
> 2008/02/24 (日) 12:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ
> この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ
オフクロモコロシテヤルゥー クイン
参考:2008/02/24(日)12時19分28秒
> 2008/02/24 (日) 12:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 当然の権利だよ(;´Д`)時間と金を返してもらうまでやめないよ
どうやって時間を返してもらうんだよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時20分40秒
> 2008/02/24 (日) 12:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餃子ライスの話しようぜ(;´Д`)知ってる奴いるんだろ?
> 餃子の皮に米が入ってるやつだろ?
違うよ(;´Д`)ご飯の上に餃子の中身が大量に乗っかってるやつ
参考:2008/02/24(日)12時16分25秒
> 2008/02/24 (日) 12:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ
> この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ
強風の影響でダイアに乱れが起きるのは車掌のせいか?車掌がふーふーやってんのか?違うだろ
悪いのは風だ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時19分28秒
> 2008/02/24 (日) 12:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> 例の「聖徳太子を知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> 似すぎてたのか
急にやったら凍りついて当たり前だと思うんだが
参考:2008/02/24(日)12時18分29秒
> 2008/02/24 (日) 12:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車掌に怒ったらドキュン扱いかよ(;´Д`)全く、世間の風が冷たすぎるぜ…
> (;´Д`)
当然の権利だよ(;´Д`)時間と金を返してもらうまでやめないよ
参考:2008/02/24(日)12時18分04秒
> 2008/02/24 (日) 12:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも可愛い女の子と
> > ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> > ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> > やってみたい(;´Д`)
> おこって途中で帰っちゃうよ(;´Д`)
大体行列が出来るのってラーメンとか中途半端な値段のものばっかだしなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時18分50秒
> 2008/02/24 (日) 12:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ
> この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ
おちんちんだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時19分28秒
> 2008/02/24 (日) 12:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> > 例の「聖徳太子を知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> > 似すぎてたのか
> フイタ(;´Д`)あのブルドッグみたいな右翼のおっさんか
意味わからん(;´Д`)何の話よ
参考:2008/02/24(日)12時19分26秒
> 2008/02/24 (日) 12:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「これはお前の書いたラノベだ 今から公衆の面前で読むぞ もちろん声優陣も揃えてある」
> やったああああああああああ(;´Д`)勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
僕のラノベがドラマCD化(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時19分43秒
> 2008/02/24 (日) 12:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出るよ(;´Д`)攻略対象じゃないけど
> 夢精して相談しに来るなんて攻略フラグじゃねえか(;´Д`)主人公はインポなのかよ
主人公はそのショタが夢精したことをヒロイン全員にばらす酷いやつ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時03分22秒
> 2008/02/24 (日) 12:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ
> この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ
ネズミ並みだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時19分28秒
> 2008/02/24 (日) 12:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ
> この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ
大人になろうよ
参考:2008/02/24(日)12時19分28秒
> 2008/02/24 (日) 12:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも可愛い女の子と
> > ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> > ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> > やってみたい(;´Д`)
> 可愛い女の子と
> って付ければなんだっていいじゃねえか(;´Д`)
可愛くなくても話が楽しい子なら良いよ(;´Д`)
あははーわたしらこんなのに並んでるよーひまだねーおたがいー
とか話すの(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時18分36秒
> 2008/02/24 (日) 12:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> 例の「聖徳太子を知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> 似すぎてたのか
聖徳太子ぐらい誰だって知ってるよ、じゃなかったか
参考:2008/02/24(日)12時18分29秒
> 2008/02/24 (日) 12:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> 例の「聖徳太子を知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> 似すぎてたのか
別な意味でびっくりしたと思うよ
参考:2008/02/24(日)12時18分29秒
> 2008/02/24 (日) 12:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CIA拷問法でも調べるか(;´Д`)
> 「これはお前の書いたラノベだ 今から公衆の面前で読むぞ もちろん声優陣も揃えてある」
やったああああああああああ(;´Д`)勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
参考:2008/02/24(日)12時04分42秒
> 2008/02/24 (日) 12:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餃子を酒で飲むか
> > ご飯食べるか
> > どっち?
> 餃子昨日つくったよヽ(´ー`)ノ今回は野菜たっぷりな感じに
あの事件以来餃子を作りましょうキャンペーンをスーパーでやってるのな
参考:2008/02/24(日)12時18分17秒
> 2008/02/24 (日) 12:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飯食うのに大行列並ぶのは愚の骨頂(;´Д`)
> でも可愛い女の子と
> ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> やってみたい(;´Д`)
飯より遊園地でやればいいのに(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時16分54秒
2008/02/24 (日) 12:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよはげるよ
> 2008/02/24 (日) 12:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車掌に怒ったらドキュン扱いかよ(;´Д`)全く、世間の風が冷たすぎるぜ…
> (;´Д`)
つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ
この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ
参考:2008/02/24(日)12時18分04秒
> 2008/02/24 (日) 12:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> 例の「聖徳太子を知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> 似すぎてたのか
フイタ(;´Д`)あのブルドッグみたいな右翼のおっさんか
参考:2008/02/24(日)12時18分29秒
> 2008/02/24 (日) 12:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飯食うのに大行列並ぶのは愚の骨頂(;´Д`)
> でも可愛い女の子と
> ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> やってみたい(;´Д`)
おこって途中で帰っちゃうよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時16分54秒
> 2008/02/24 (日) 12:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飯食うのに大行列並ぶのは愚の骨頂(;´Д`)
> でも可愛い女の子と
> ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> やってみたい(;´Д`)
可愛い女の子と
って付ければなんだっていいじゃねえか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時16分54秒
2008/02/24 (日) 12:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
例の「聖徳太子を知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
似すぎてたのか
> 2008/02/24 (日) 12:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車掌が何度も何度も電車遅れてスマンコってアナウンス流してるけど
> 車掌は何も悪くないよなぁ(;´Д`)
こんな強風だと以前ここで見た
マンションに向かって走る あの列車に乗っていこう
という事態になると思うしな
参考:2008/02/24(日)12時15分37秒
> 2008/02/24 (日) 12:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30分以内に届けられなかったら無料ってまだやってるのかしら(´ー`)
> そんなのバブル期だけじゃないかね(;´Д`)一時間待ちとか平気であるよ
むしろピザの宅配と聞いて30分以内に届くと連想するのはオッサンだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時12分03秒
> 2008/02/24 (日) 12:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 餃子を酒で飲むか
> ご飯食べるか
> どっち?
餃子昨日つくったよヽ(´ー`)ノ今回は野菜たっぷりな感じに
参考:2008/02/24(日)12時15分49秒
2008/02/24 (日) 12:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]運転手は君だ ( )は僕だ
2008/02/24 (日) 12:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まいにちいっしょは相変わらずCLANNADネタとか月詠とか出てくるな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 音でて滅茶苦茶びっくりした(;´Д`)つか何だこのキモ声
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009121.swf
ニート!ニート!って聞こえる(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時16分12秒
> 2008/02/24 (日) 12:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車掌に怒ったらドキュン扱いかよ(;´Д`)全く、世間の風が冷たすぎるぜ…
(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時17分37秒
2008/02/24 (日) 12:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車掌に怒ったらドキュン扱いかよ(;´Д`)全く、世間の風が冷たすぎるぜ…
> 2008/02/24 (日) 12:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い物でグダグダいう奴は下品ってばっちゃがいってた(;´Д`)
> 飯食うのに大行列並ぶのは愚の骨頂(;´Д`)
でも可愛い女の子と
ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
やってみたい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時14分08秒
> 2008/02/24 (日) 12:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車掌が何度も何度も電車遅れてスマンコってアナウンス流してるけど
> 車掌は何も悪くないよなぁ(;´Д`)
それでも車掌に難癖つけるキチガイがいるから仕方が無い
参考:2008/02/24(日)12時15分37秒
> 2008/02/24 (日) 12:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 餃子ライスの話しようぜ(;´Д`)知ってる奴いるんだろ?
餃子の皮に米が入ってるやつだろ?
参考:2008/02/24(日)12時15分19秒
> 2008/02/24 (日) 12:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車掌が何度も何度も電車遅れてスマンコってアナウンス流してるけど
> 車掌は何も悪くないよなぁ(;´Д`)
怒るドキュンがいるし(;´Д`)なんでああバカがいるんだろう
参考:2008/02/24(日)12時15分37秒
> 2008/02/24 (日) 12:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車掌が何度も何度も電車遅れてスマンコってアナウンス流してるけど
> 車掌は何も悪くないよなぁ(;´Д`)
それでも職員に絡むキチガイが居るからな
参考:2008/02/24(日)12時15分37秒
2008/02/24 (日) 12:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音でて滅茶苦茶びっくりした(;´Д`)つか何だこのキモ声
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009121.swf
> 2008/02/24 (日) 12:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009131.jpg
> チャー飯よー
いただきまーすヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)12時14分09秒
2008/02/24 (日) 12:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://abunaiw.blog105.fc2.com/
(;´Д`)
2008/02/24 (日) 12:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子を酒で飲むか
ご飯食べるか
どっち?
2008/02/24 (日) 12:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車掌が何度も何度も電車遅れてスマンコってアナウンス流してるけど
車掌は何も悪くないよなぁ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009131.jpg
> チャー飯よー
べたべたしてそう(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時14分09秒
2008/02/24 (日) 12:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子ライスの話しようぜ(;´Д`)知ってる奴いるんだろ?
2008/02/24 (日) 12:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009131.jpg
チャー飯よー
> 2008/02/24 (日) 12:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 食い物でグダグダいう奴は下品ってばっちゃがいってた(;´Д`)
飯食うのに大行列並ぶのは愚の骨頂(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時02分35秒
2008/02/24 (日) 12:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日なにするよ
2008/02/24 (日) 12:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし
やせる
死ぬ気でやせる
そしたら彼女できる
> 2008/02/24 (日) 12:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 食い物でグダグダいう奴は下品ってばっちゃがいってた(;´Д`)
戦中派は物の味なんか考えてたら生きていけなかったからな
参考:2008/02/24(日)12時02分35秒
> 2008/02/24 (日) 12:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MSのことは全部ガンダムって言ってるだけじゃないの?(;´Д`)うちの母親みたいに
> このまま行くとほんとにガンダムしか出てこないアニメになりそうなので困る(;´Д`)
ジムの存在意義がないギレンの野望みたい
参考:2008/02/24(日)12時06分49秒
> 投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 12:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王将だと中華丼のスープは塩ラーメンの素だ(;´Д`)
> 時々味しない湯が出てくるよ(;´Д`)
中華屋のラーメンの不味さは全国共通だよ(;´Д`)
だからラーメン屋が成立する(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時11分04秒
> 2008/02/24 (日) 12:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その方が美味しいしな(;´Д`)
> 中国でも味の素バソバソ
> 日本よりもっとひどいかも
アルコールを利用して料理の味をダメにしようぜ(゚Д゚)
参考:2008/02/24(日)12時02分38秒
> 2008/02/24 (日) 12:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな日はピザの出前を
> 30分以内に届けられなかったら無料ってまだやってるのかしら(´ー`)
そんなのバブル期だけじゃないかね(;´Д`)一時間待ちとか平気であるよ
参考:2008/02/24(日)12時10分06秒
> 2008/02/24 (日) 12:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 油断してうっかり鏡を見ると自分のブサイクさに驚くな(;´Д`)あぶねえ
こんなんじゃ女装なんて出来ないな
参考:2008/02/24(日)12時08分50秒
> 2008/02/24 (日) 12:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スープの素はスープ作るのに使おうよ(;´Д`)
> > 卵を混ぜるのに使った器に少し卵を残しといて同じくネギも残しといたのを入れて
> > これにスープを作れば食器洗うのも楽になっていいよ
> 王将だと中華丼のスープは塩ラーメンの素だ(;´Д`)
時々味しない湯が出てくるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時08分41秒
2008/02/24 (日) 12:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等中華屋でバイトし過ぎ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風が強すぎる(;´Д`)
> こんな日はピザの出前を
30分以内に届けられなかったら無料ってまだやってるのかしら(´ー`)
参考:2008/02/24(日)12時07分30秒
> 2008/02/24 (日) 12:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 油断してうっかり鏡を見ると自分のブサイクさに驚くな(;´Д`)あぶねえ
鏡を見ないと余計ブサイクになるばっかりだぜ
参考:2008/02/24(日)12時08分50秒
> 2008/02/24 (日) 12:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世間の風が強すぎる(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時04分22秒
2008/02/24 (日) 12:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]油断してうっかり鏡を見ると自分のブサイクさに驚くな(;´Д`)あぶねえ
> 2008/02/24 (日) 12:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにたくさんいれないよ(;´Д`)
> > 前にバイトしてた中華屋ではこのレシピだったんだ(;´Д`)
> スープの素はスープ作るのに使おうよ(;´Д`)
> 卵を混ぜるのに使った器に少し卵を残しといて同じくネギも残しといたのを入れて
> これにスープを作れば食器洗うのも楽になっていいよ
王将だと中華丼のスープは塩ラーメンの素だ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時08分07秒
上へ