>
2008/02/24 (日) 12:53:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね > 初期のポップさんみたいなの やばいな(;´Д`)よだれが出た
参考:2008/02/24(日)12時52分56秒