>  2008/02/24 (日) 12:53:44        [qwerty]
> > 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
> 初期のポップさんみたいなの

やばいな(;´Д`)よだれが出た

参考:2008/02/24(日)12時52分56秒