下へ
> 2008/02/24 (日) 13:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
>
> ニックネーム ユダちゃん☆
> (;´Д`)
土壇場で裏切って敵にタスキ渡しちゃってな
参考:2008/02/24(日)13時01分11秒
> 2008/02/24 (日) 13:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 着信音なににしてるよ?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009133.mp3
参考:2008/02/24(日)12時57分02秒
> 2008/02/24 (日) 13:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ
> 赤旗芸能だと随分前に死んだ彦六さんしか記事にならないような気が(;´Д`)
http://members.at.infoseek.co.jp/akahatatomomi/
あかはたともみちゃんをデザインした漫画家の人がこの人なんだけど
http://www.h2.dion.ne.jp/~antai/index2.html
きっと駄目なんだろうなあって思ってたら
http://saru.txt-nifty.com/blog/
いつのまにか政治家になってたよ(;´Д`)人生どうなるかわからんね
参考:2008/02/24(日)12時57分44秒
> 2008/02/24 (日) 13:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
>
> ニックネーム ユダちゃん☆
> (;´Д`)
ライバルに同性愛的感情を寄せていてな
参考:2008/02/24(日)13時01分11秒
> 2008/02/24 (日) 13:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> すげえニックネームだな(;´Д`)
裏切り者か劣等民族か(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時01分08秒
> 2008/02/24 (日) 13:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
ユダちゃん(;´Д`)全裸で鏡見てにやにやしてそう
参考:2008/02/24(日)13時00分25秒
> 2008/02/24 (日) 13:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
ニックネーム ユダちゃん☆
(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時00分25秒
> 2008/02/24 (日) 13:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
すげえニックネームだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時00分25秒
> 2008/02/24 (日) 13:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
> ホムンクルスの青年が魔術で擬似人格を与えられて
> カインのために戦うが
> 真実を突き付けられて苦悩するのがいい
> 昔の思い出でまたカイン側につくんだヽ(´ー`)ノ
こうすれば由貴香織里
参考:2008/02/24(日)12時59分00秒
2008/02/24 (日) 13:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> 2008/02/24 (日) 13:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yahoo.comのトップが使いにくくなったと思ったら
> > 日本の新しいトップも同じ仕様になっていたので
> > アンケートで「Googleのシンプルさを見習え」と書きまくった(;´Д`)
> こんなんでいいのにな(;´Д`)
> http://se.yahoo.com/
360゚とかGroupsとかYahoo!UKに丸投げなのか(;´Д`)お手軽すぎる
参考:2008/02/24(日)12時52分08秒
> 2008/02/24 (日) 12:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着信音なににしてるよ?(;´Д`)
> ずっとバイブにしてあるので忘れてしまった(;´Д`)
ひぐぅっ!!
参考:2008/02/24(日)12時58分00秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 12:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/24 13:00
ながされて藍蘭島@AT-X
第20話『謎めいて、探偵(後編)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1084#97051
> 2008/02/24 (日) 12:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
ホムンクルスの少年が魔法で擬似人格を与えられて
人類のために戦うが
真実を突き付けられて苦悩するのがいい
デートの思い出でまた人類側につくんだヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)12時51分48秒
> 2008/02/24 (日) 12:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない
> 赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ
「とんだチン騒動」とか見出しが付く赤旗か(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時55分26秒
> 2008/02/24 (日) 12:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 着信音なににしてるよ?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009132.wav
参考:2008/02/24(日)12時57分02秒
2008/02/24 (日) 12:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤旗マーン(;´Д`)たーすけてー!
> 2008/02/24 (日) 12:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 着信音なににしてるよ?(;´Д`)
いつも音を切ってるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時57分02秒
2008/02/24 (日) 12:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝から便意を我慢しているので
まだ一度もオナニーしてない・・・
> 2008/02/24 (日) 12:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 着信音なににしてるよ?(;´Д`)
ずっとバイブにしてあるので忘れてしまった(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時57分02秒
> 2008/02/24 (日) 12:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
> http://umekaz.com/umeblog/archives/200407/17-1135.html
> これかなあ(;´Д`)
それは魔法少年やのうて魔少年やー
参考:2008/02/24(日)12時56分57秒
> 2008/02/24 (日) 12:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない
> 赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ
赤旗芸能だと随分前に死んだ彦六さんしか記事にならないような気が(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時55分26秒
> 2008/02/24 (日) 12:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 着信音なににしてるよ?(;´Д`)
買った時のデフォルトのままだな
参考:2008/02/24(日)12時57分02秒
2008/02/24 (日) 12:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]着信音なににしてるよ?(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
http://umekaz.com/umeblog/archives/200407/17-1135.html
これかなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時51分48秒
> 2008/02/24 (日) 12:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
ネギくんみたいなの(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時51分48秒
> 2008/02/24 (日) 12:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない
> 赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ
創価芸人をリスト・指弾する芸能紙なら需用があると思う(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時55分26秒
> 2008/02/24 (日) 12:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
ブロッケンブラッドみたいなの
参考:2008/02/24(日)12時51分48秒
> 2008/02/24 (日) 12:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丁寧語でふりがなもうってあるので読んだことそのまましゃべっても恥をかかないようになってるよ(;´Д`)親切
> 赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない
赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ
参考:2008/02/24(日)12時54分36秒
2008/02/24 (日) 12:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは横島とかポップとかみたいな
ヘタレが成長するのが大好きなんだろ?
> 2008/02/24 (日) 12:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 文字でばかり情報を得ているせいでいざ口に出すとき
> アクセントがどこにあるのかいまいちわからなくて口ごもりがちなひといる?(;´Д`)
殆どの語が平旦な俺なら
参考:2008/02/24(日)12時54分20秒
> 2008/02/24 (日) 12:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも赤旗を購読させられるよ(;´Д`)
> 丁寧語でふりがなもうってあるので読んだことそのまましゃべっても恥をかかないようになってるよ(;´Д`)親切
赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない
参考:2008/02/24(日)12時53分11秒
> 2008/02/24 (日) 12:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅伝なんて日本以外に真剣にやっている国はあるのか?(;´Д`)
> そもそも外国にあるのか?
土人国が2位を走ってるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時52分08秒
2008/02/24 (日) 12:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]文字でばかり情報を得ているせいでいざ口に出すとき
アクセントがどこにあるのかいまいちわからなくて口ごもりがちなひといる?(;´Д`)
2008/02/24 (日) 12:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共産主義なら彼女も嫁もエロゲーも配当されるんだろ
> 2008/02/24 (日) 12:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
> 初期のポップさんみたいなの
鼻水とか垂らすわけだな
参考:2008/02/24(日)12時52分56秒
2008/02/24 (日) 12:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっき朝ご飯を食べたはずなのにもうこんな時間
急いでお昼を食べないと
> 2008/02/24 (日) 12:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
> 初期のポップさんみたいなの
やばいな(;´Д`)よだれが出た
参考:2008/02/24(日)12時52分56秒
> 2008/02/24 (日) 12:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (゚Д゚)おちちちちん!
おままままん!('Д')
参考:2008/02/24(日)12時52分51秒
> 2008/02/24 (日) 12:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駅伝なんて日本以外に真剣にやっている国はあるのか?(;´Д`)
ホテヘル行ったとき嬢とダラダラ陸上観戦した記憶が蘇ってきた(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時51分13秒
> 2008/02/24 (日) 12:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |
> > |Д゚)←おっさんの子供
> > |ノ)
> > (;´婆`) (´Д`;)
> > ( ヽノ ノノ ) ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> > ⊃⊃ ⊂⊂ へ( ノ)
> >  ̄
> > 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> > 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
> でも赤旗を購読させられるよ(;´Д`)
丁寧語でふりがなもうってあるので読んだことそのまましゃべっても恥をかかないようになってるよ(;´Д`)親切
参考:2008/02/24(日)12時48分31秒
> 2008/02/24 (日) 12:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
http://homepage2.nifty.com/~okita13/genpatsu/
参考:2008/02/24(日)12時51分48秒
> 2008/02/24 (日) 12:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
初期のポップさんみたいなの
参考:2008/02/24(日)12時51分48秒
2008/02/24 (日) 12:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
> 2008/02/24 (日) 12:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yahoo.comのトップが使いにくくなったと思ったら
> > 日本の新しいトップも同じ仕様になっていたので
> > アンケートで「Googleのシンプルさを見習え」と書きまくった(;´Д`)
> ググールも昔に比べたら複雑になりすぎたよな
サービスを増やすと複雑になって使いにくくなるのはもうどうしようもないのかね(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時51分21秒
> 2008/02/24 (日) 12:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駅伝なんて日本以外に真剣にやっている国はあるのか?(;´Д`)
そもそも外国にあるのか?
参考:2008/02/24(日)12時51分13秒
> 2008/02/24 (日) 12:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初心者の使いやすさとか昔から使ってるユーザーがいるとか強いよね(;´Д`)ヤフー
> yahoo.comのトップが使いにくくなったと思ったら
> 日本の新しいトップも同じ仕様になっていたので
> アンケートで「Googleのシンプルさを見習え」と書きまくった(;´Д`)
こんなんでいいのにな(;´Д`)
http://se.yahoo.com/
参考:2008/02/24(日)12時48分24秒
2008/02/24 (日) 12:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眼鏡っ子を商標登録しよう
2008/02/24 (日) 12:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年をとっていろいろなものを許せるようになった気がしてたけど
実際のところ別のものをどんどん許せなくなっていってる気がするので収支で言えば
トントンな気がしてきた(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東映の商標らしいな
> ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
魔法三十路も
参考:2008/02/24(日)12時50分29秒
> 2008/02/24 (日) 12:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東映の商標らしいな
> ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
参考:2008/02/24(日)12時50分29秒
> 2008/02/24 (日) 12:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東映の商標らしいな
> 商標だから放送禁止用語なら味の素もプラモデルもホッチキスもみんな使えなくなるよ(;´Д`)
商標の場合問題が発生すると困るから使う側が自主規制するんだよ
別に使っちゃいけないわけじゃない
参考:2008/02/24(日)12時50分36秒
> 2008/02/24 (日) 12:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初心者の使いやすさとか昔から使ってるユーザーがいるとか強いよね(;´Д`)ヤフー
> yahoo.comのトップが使いにくくなったと思ったら
> 日本の新しいトップも同じ仕様になっていたので
> アンケートで「Googleのシンプルさを見習え」と書きまくった(;´Д`)
ググールも昔に比べたら複雑になりすぎたよな
参考:2008/02/24(日)12時48分24秒
2008/02/24 (日) 12:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駅伝なんて日本以外に真剣にやっている国はあるのか?(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産党に貸しを作ることになりそうな気がする(;´Д`)
> > 線香をあげてもらったら体調が悪いと言ってみるよ
> > それでも帰らなかったら警察に110するとか「火事だー」って叫ぶ覚悟(;´Д`)
> ウチに上げる前に言っておけよ
> それか知り合いとかに電話して貰って適当な急用を作る手配をしておけ
なるほど(;´Д`)そうしてみるよ
参考:2008/02/24(日)12時49分48秒
> 2008/02/24 (日) 12:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20080221/p1
> > 魔女っ子って放送できない言葉なのか(;´Д`)
> 「ショタっ子」というのはいつ頃から広がってきた表現だろうか
商標ってとれんのかな
参考:2008/02/24(日)12時49分49秒
> 2008/02/24 (日) 12:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東映かバンダイが押さえてるのかね
> 東映の商標らしいな
商標だから放送禁止用語なら味の素もプラモデルもホッチキスもみんな使えなくなるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時46分04秒
> 2008/02/24 (日) 12:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東映かバンダイが押さえてるのかね
> 東映の商標らしいな
ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
参考:2008/02/24(日)12時46分04秒
2008/02/24 (日) 12:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おきのどくですが戦士と僧侶は陵辱されてしまいました。
2008/02/24 (日) 12:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリトリス
> 2008/02/24 (日) 12:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |
> > |Д゚)←おっさんの子供
> > |ノ)
> > (;´婆`) (´Д`;)
> > ( ヽノ ノノ ) ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> > ⊃⊃ ⊂⊂ へ( ノ)
> >  ̄
> > 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> > 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
> ワラタ(;´Д`)おっさんかっこいい
学会の跋扈や労働者の使い捨てのせいで時代の趨勢が共産党に傾きつつあるな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時46分28秒
> 2008/02/24 (日) 12:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20080221/p1
> 魔女っ子って放送できない言葉なのか(;´Д`)
「ショタっ子」というのはいつ頃から広がってきた表現だろうか
参考:2008/02/24(日)12時42分37秒
> 2008/02/24 (日) 12:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |
> > |Д゚)←おっさんの子供
> > |ノ)
> > (;´婆`) (´Д`;)
> > ( ヽノ ノノ ) ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> > ⊃⊃ ⊂⊂ へ( ノ)
> >  ̄
> > 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> > 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
> 共産党に貸しを作ることになりそうな気がする(;´Д`)
> 線香をあげてもらったら体調が悪いと言ってみるよ
> それでも帰らなかったら警察に110するとか「火事だー」って叫ぶ覚悟(;´Д`)
ウチに上げる前に言っておけよ
それか知り合いとかに電話して貰って適当な急用を作る手配をしておけ
参考:2008/02/24(日)12時48分05秒
> 2008/02/24 (日) 12:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |
> > |Д゚)←おっさんの子供
> > |ノ)
> > (;´婆`) (´Д`;)
> > ( ヽノ ノノ ) ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> > ⊃⊃ ⊂⊂ へ( ノ)
> >  ̄
> > 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> > 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
> 共産党に貸しを作ることになりそうな気がする(;´Д`)
> 線香をあげてもらったら体調が悪いと言ってみるよ
> それでも帰らなかったら警察に110するとか「火事だー」って叫ぶ覚悟(;´Д`)
共産は創価に勝ち創価は警察に勝ち警察は共産に勝つ(゚Д゚)これがシノギの要点や
参考:2008/02/24(日)12時48分05秒
> 2008/02/24 (日) 12:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Internal Server Error
> > The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
> > Please contact the server administrator, strangegraph@yahoo.co.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.
> > More information about this error may be available in the server error log.
> >
> > --------------------------------------------------------------------------------
> > Apache/2.0.54 (Win32) DAV/2 mod_scgi/1.7 mod_fastcgi/2.4.2 PHP/5.0.4 SVN/1.3.0 Server at strangedb.ath.cx Port 80
> > 小町の管理人さーん(;´Д`)
> @検索だろ
そもそも管理人はザンザンなのでここで呼びかけてもな
参考:2008/02/24(日)12時46分27秒
> 2008/02/24 (日) 12:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
> そのぐらいの年になると自分の人生のお終いを思う事も多くなりそうだね
子供に面倒を見てもらって大往生なんてそうそうできるものじゃないような
なんか離婚とかして金だけ養育費とかせびられて結局死ぬときは一人っていう
人も少なくないだろう
それより老人ホームにでも行ったほうがいいな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時47分04秒
> 2008/02/24 (日) 12:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> |
> |Д゚)←おっさんの子供
> |ノ)
> (;´婆`) (´Д`;)
> ( ヽノ ノノ ) ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> ⊃⊃ ⊂⊂ へ( ノ)
>  ̄
> 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
でも赤旗を購読させられるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時45分06秒
> 2008/02/24 (日) 12:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |
> > |Д゚)←おっさんの子供
> > |ノ)
> > (;´婆`) (´Д`;)
> > ( ヽノ ノノ ) ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> > ⊃⊃ ⊂⊂ へ( ノ)
> >  ̄
> > 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> > 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
> ワラタ(;´Д`)おっさんかっこいい
日本共産党は創価学会のせいで日本の貧乏人は共産主義に染まらなかったと信じてるらしいな
参考:2008/02/24(日)12時46分28秒
> 2008/02/24 (日) 12:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウチの親父はグーグルのツールバーがうざいから消してくれって言ってきたよ(;´Д`)
> > トップページはもちろんヤホー
> 初心者の使いやすさとか昔から使ってるユーザーがいるとか強いよね(;´Д`)ヤフー
yahoo.comのトップが使いにくくなったと思ったら
日本の新しいトップも同じ仕様になっていたので
アンケートで「Googleのシンプルさを見習え」と書きまくった(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時46分04秒
2008/02/24 (日) 12:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クロンボはやっぱり速いな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> |
> |Д゚)←おっさんの子供
> |ノ)
> (;´婆`) (´Д`;)
> ( ヽノ ノノ ) ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> ⊃⊃ ⊂⊂ へ( ノ)
>  ̄
> 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
共産党に貸しを作ることになりそうな気がする(;´Д`)
線香をあげてもらったら体調が悪いと言ってみるよ
それでも帰らなかったら警察に110するとか「火事だー」って叫ぶ覚悟(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時45分06秒
> 2008/02/24 (日) 12:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2ad/campain.html
> これヒロイン9人なのに7種類しかないのはタマ姉とこのみは前作で出したからってこと?(;´Д`)
双子がいたんじゃなかったか
参考:2008/02/24(日)12時46分53秒
> 2008/02/24 (日) 12:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レコーディングダイエットをしている漏れだがそれだけは抵抗があってできないよ(;´Д`)
> デブは誘惑に弱い上に貧乏でケチ臭い奴のかかる病
ケチ臭いとは違うと思うんだ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時46分54秒
> 2008/02/24 (日) 12:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった
> Altavistaだろ
yahooだかgoogleだか入れて検索すると中傷の言葉が出てきたっけな懐かしい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時43分42秒
> 2008/02/24 (日) 12:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
> 加齢臭がするぞ!(`Д´)ファブリーズをもてい
少女臭だっつってんだろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時46分11秒
> 2008/02/24 (日) 12:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)
> 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
そのぐらいの年になると自分の人生のお終いを思う事も多くなりそうだね
参考:2008/02/24(日)12時45分38秒
> 2008/02/24 (日) 12:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)
> 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
俺もだんだん近づいてきたが
年取ると一人でいるほうが気楽でいいような気がしてくるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時45分38秒
> 2008/02/24 (日) 12:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタキングみたいにちょっとだけ食べてあと捨てればいいよ
> レコーディングダイエットをしている漏れだがそれだけは抵抗があってできないよ(;´Д`)
デブは誘惑に弱い上に貧乏でケチ臭い奴のかかる病
参考:2008/02/24(日)12時44分50秒
2008/02/24 (日) 12:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2ad/campain.html
これヒロイン9人なのに7種類しかないのはタマ姉とこのみは前作で出したからってこと?(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
> 加齢臭がするぞ!(`Д´)ファブリーズをもてい
ええと(;´Д`)どっちにですか?
参考:2008/02/24(日)12時46分11秒
> 2008/02/24 (日) 12:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> |
> |Д゚)←おっさんの子供
> |ノ)
> (;´婆`) (´Д`;)
> ( ヽノ ノノ ) ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> ⊃⊃ ⊂⊂ へ( ノ)
>  ̄
> 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
ワラタ(;´Д`)おっさんかっこいい
参考:2008/02/24(日)12時45分06秒
> 2008/02/24 (日) 12:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Internal Server Error
> The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
> Please contact the server administrator, strangegraph@yahoo.co.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.
> More information about this error may be available in the server error log.
>
> --------------------------------------------------------------------------------
> Apache/2.0.54 (Win32) DAV/2 mod_scgi/1.7 mod_fastcgi/2.4.2 PHP/5.0.4 SVN/1.3.0 Server at strangedb.ath.cx Port 80
> 小町の管理人さーん(;´Д`)
@検索だろ
参考:2008/02/24(日)12時44分02秒
> 2008/02/24 (日) 12:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)
> 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
加齢臭がするぞ!(`Д´)ファブリーズをもてい
参考:2008/02/24(日)12時45分38秒
> 2008/02/24 (日) 12:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20080221/p1
> > 魔女っ子って放送できない言葉なのか(;´Д`)
> 東映かバンダイが押さえてるのかね
東映の商標らしいな
参考:2008/02/24(日)12時44分49秒
> 2008/02/24 (日) 12:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった
> ウチの親父はグーグルのツールバーがうざいから消してくれって言ってきたよ(;´Д`)
> トップページはもちろんヤホー
初心者の使いやすさとか昔から使ってるユーザーがいるとか強いよね(;´Д`)ヤフー
参考:2008/02/24(日)12時44分07秒
> 2008/02/24 (日) 12:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面倒だから別にいいや(;´Д`)
> その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)
今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
参考:2008/02/24(日)12時44分06秒
> 2008/02/24 (日) 12:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 簿記の試験受けに来たんだけど回りが若すぎて勃起しているよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時44分24秒
2008/02/24 (日) 12:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty] |
|Д゚)←おっさんの子供
|ノ)
(;´婆`) (´Д`;)
( ヽノ ノノ ) ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
⊃⊃ ⊂⊂ へ( ノ)
 ̄
家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
> 2008/02/24 (日) 12:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった
> Altavistaだろ
あすたらびすたー(゚Д゚)べいべ
参考:2008/02/24(日)12時43分42秒
> 2008/02/24 (日) 12:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 簿記の試験受けに来たんだけど回りが若すぎて浮いているよ(;´Д`)
でも勃起してるんだろ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)12時44分24秒
> 2008/02/24 (日) 12:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近太ってきたのでカロリーの高いものは食べたくない(;´Д`)けどいろいろ食べたい
> オタキングみたいにちょっとだけ食べてあと捨てればいいよ
レコーディングダイエットをしている漏れだがそれだけは抵抗があってできないよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時43分36秒
> 2008/02/24 (日) 12:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20080221/p1
> 魔女っ子って放送できない言葉なのか(;´Д`)
東映かバンダイが押さえてるのかね
参考:2008/02/24(日)12時42分37秒
> 2008/02/24 (日) 12:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マニーがなぁ(;´Д`)
> 金さえあれば結婚はしたいってこと?(;´Д`)
改造人間になりたいなあ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時43分37秒
> 2008/02/24 (日) 12:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝からオナニュ3回もしてしまった(´ー`)フゥ
> 貴殿らは何回オナニュしたよ?
2回かな
参考:2008/02/24(日)12時43分20秒
> 2008/02/24 (日) 12:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった
> Altavistaだろ
all the webです
参考:2008/02/24(日)12時43分42秒
2008/02/24 (日) 12:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]簿記の試験受けに来たんだけど回りが若すぎて浮いているよ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 12:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔親が書いたという証書の登場あるかな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で一番使われてる検索エンジンはググルでなくてヤホなんだそうですよ(;´Д`)
> googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった
ウチの親父はグーグルのツールバーがうざいから消してくれって言ってきたよ(;´Д`)
トップページはもちろんヤホー
参考:2008/02/24(日)12時39分56秒
> 2008/02/24 (日) 12:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けっきょくのところ貴殿らは本当に結婚したいの?(;´Д`)
> 面倒だから別にいいや(;´Д`)
その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時41分03秒
2008/02/24 (日) 12:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
Please contact the server administrator, strangegraph@yahoo.co.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.
More information about this error may be available in the server error log.
--------------------------------------------------------------------------------
Apache/2.0.54 (Win32) DAV/2 mod_scgi/1.7 mod_fastcgi/2.4.2 PHP/5.0.4 SVN/1.3.0 Server at strangedb.ath.cx Port 80
小町の管理人さーん(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 12:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝からオナニュ3回もしてしまった(´ー`)フゥ
> 貴殿らは何回オナニュしたよ?
そんなにいいネタがあるのか
参考:2008/02/24(日)12時43分20秒
> 2008/02/24 (日) 12:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝からオナニュ3回もしてしまった(´ー`)フゥ
> 貴殿らは何回オナニュしたよ?
1回(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時43分20秒
上へ