>  2008/02/24 (日) 13:18:18        [qwerty]
> > 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ
> 下の名前がユダってどうなのよ
> 田村ユダとか最悪っぽくないか?

那由多とかであだ名がユダならわかるけど(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時16分40秒