> > 女の子が生まれたらユダちゃんて名づけるよ > 下の名前がユダってどうなのよ > 田村ユダとか最悪っぽくないか? 那由多とかであだ名がユダならわかるけど(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)13時16分40秒